■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





天然色
2009.06.19 /  カテゴリ: イラスト
20090619180922
オタキロサミドス。
頭が動きません。幾枝です。
忙しくて目が回らない状態のはずなのに何から手をつけるべきなのか見失いつつ。
とりあえずレポートですよね(^q^)


・画像
えんまさまのしましまぱんつ欲しい人、挙手ー。
あ、えーき様はパンツとならスカートと交換してもいいですよ。

結局昨日の絵も塗りました。
新しい塗りを画策中です。
エロゲーみたいな塗りにしたいのに、どんどん迷走している気がします。

お尻わしづかみしたいです。


・日常
昨日。
日記を書いたあと、連絡回して寝ました。

今日。
朝。学校へ。

一時間目、英語。
常々この授業が一番授業っぽい授業な気がします。
この英語は勉強的に楽しいと思いつつあります。

授業終了後、真っ直ぐに帰還。
駅前で、偶然病院帰りの婆者と合流し昼食。
無性にギョーザが食べたい。

帰還後。
まず郵便局に111,111Hit記念色紙をゴルゴさんのところに送るために郵便局に行ってました。
随分遅くなってしまってすみません(´・ω・`)
戻ってきてからはひたすら絵を塗ってました。

これから。
日記を書き終えたら夕食を作ろうかと。
と言っても残り物を処理するだけなんですけどー。

夕食後はレポートやる予定です。
一個はパソコンでもいいらしいのでそれからかなー。

明日。
父者は会社、母者と婆者はおでかけ。
私はお留守番。にゃー。


・趣味
555。
ウルフ化してから巧の格好良さが数倍に跳ね上がりました。尻尾もふもふ。
クウガ・アギト以降の警察は非協力的なのが多いですね。正確には外道が多い。
頑張れ木場君。頑張れ巧。友情が格好良すぎる。夢の共闘再びに私が燃え上がる。

人と異形。運命は結ばれないのか。交われないのか。

―――絶対の命題に彼らは、如何に対峙するか。

つくづくこれって日曜朝の七時半から子供向けでするものじゃないですよね。熱過ぎる。


レポート。
生物・多文化社会論・物理・地球科学・英語・数学。ギャー。

必殺仕事人。
今日が最終回でしたっけ。

晩御飯。
ニンニク食いたいのでニンニク使うお料理しますよ。

パフェ。
駅近くでピッチャー一杯のパフェ(2,300円)を発見。近い内に葉月と食べに行きたいです。

ハムスター。
溶けてます。夏ですね。

日記。
書くこと無い感ぎっしりでお送りしました。


お返事。

げんしけんSNS

>>若本
>>アイデンティティ(帽子など)がないと、誰かわかりにくいな
>>色を塗らねばただのいかがわしいメイドさんだぜ
わかりにくいんじゃなくて私でも正直誰てめぇ状態です。
こういうのは『コス系AVで服脱いだら誰かわからなくなるの法則』だって偉い人が言ってた気がします。
あれ、スパ中お師匠でしたっけ?

mixi

>>蒼井幹也さん
>>このえーき様は可愛いえーき様
>>メイドえーき可愛いよメイドえーき
>>……審判「ラストジャッジメント」? おお怖い怖い(笑)
つまりそれは俺を呼んでいるのかな、ご主人?(CV・小山力也)

>>雨の灯さん
>>この映姫さんはかわええのぅ~
色々迷走中です/(^o^)\

>>くるる
>>西尾系列は参考になりにくいZE
>>なんか特徴的過ぎてねぇ。
>>読んでると面白いんだけども・・・・・・
>>最近新刊がでてた(^q^)
今の私には寧ろ555の方が創作意欲刺激の一翼を担っている気がします。
頑張って読みますよ(`・ω・´)

>>もふもふ@ヌコさん
>>うっほ…そのままパンtも
>>えーき「有罪っ!!」
つまりそれは下も脱がしたバージョンも用意せよという天からの(ry

>>蓬莱長:八意さん
>>帽子が無いと何がなにやらと
>>なんかミニ四駆を男の子に混じって一緒に遊んでる女の子に見えた
私もそうなのできっと正常です(^q^)
ミニ四駆懐かしいなあ。またちょっとやってみたいようなそうでもないような。

>>みっきいさん
>>これはいいえーき様www
>>有罪?
>>ふっ…本望だ!
つまりそれは「我々にとっては御褒美です」というやつですねわかりますwwwww

>>基奈粉さん
>>GJ
それで全て伝わりましたソウルブラザー。


今日の追伸

おなかへったー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう