■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





老け顔な私
2009.01.10 /  カテゴリ: イラスト
20090110195814
オタキロサミドス。
足がくたくたです。幾枝です。
買い物で歩いた歩いた。

・画像
触手の練習風景。
影とかは省略。シャーペンで影つけは苦手です(´・ω・`)
いんちゅうくんはぶっちゃけ失敗。尾の方はもっと細かった!
授業中だったので仕方が無かったということでひとつ。
すみっこにあるマツタケは七音風羅クンの悪魔の囁きでなんか出来ました。胞子ビクンビクン。
オリジナルの触手は特に考えずガリガリ描いたのですが、これに質感とか持たせられたらいい感じかもしれません。
オットイアくんは生物の教科書に載ってたバージェス動物群の化石欄から。バージェス動物群のアノマロカリスを飼育してみたいです。
チューブワームは生物の資料集から。海底の熱水噴出孔辺りに生息してたと思います。
蛸足描いてたらタコヤキが食べたくなりました。明日の昼飯はタコヤキだ。
そのうち触手だけ描きます。

・日常
昨日。
必殺仕事人を見ながら余っていた発泡酒処理。
ブルーチーズとクラッカー美味い。

今日。
朝。
母者が眼科に行くので恒例の整骨院は少し遅めに。
整骨院までの時間を絵を描いて潰す。次は霊夢です。幼女です。

整骨院の後はそのまま近くの百貨店へ。北海道展とかいうものが催されていました。
そのブースの一つでの会話。

私「このチーズ美味いな。一つ買う?」
母者「んー、どうしようかなあ」

店員さん「旦那さんも気に入られたようですし、是非お一つ」

 旦 那 は ね え よ 旦 那 は 。

いくら私が老けていると言っても現役高校生で十代の私と四捨五入で五十の母者が夫婦は無いでしょう。
一ヶ月近く髭伸ばしてますので流石に十代に見える顔ではないですが。
これで今度の酒宴郷も大丈夫そうです。
あ、そう言えば巷で有名な「生キャラメル」ですが、200人ぐらいの行列ができていて断念しました。

昼食を近くのオムライス屋で済ませ、次は近所のスーパーへ。
カートを押しながらえんやこらと。
帰る途中で金券ショップに。今度の大阪行きの十八切符をバラ買いしに。
しかし売り切れていました。絶望した!
回転が速いらしいので、来週の土曜日に懸けます(´・ω・`)

帰ってきたらもう五時過ぎてました。
夕食の準備して、夕食食べて、後片付けして今に至ります。
結構忙しかったです。

明日は午後から予備校。今年初めてです。

お返事。

mixi

>>No5さん
>>ょぅι゛ょっょぃ。
>>や、目とかすげぇかわいいっすよ・・・うめぇなぁ・・・
その文字をやろうとしてネットサーフィンしまくって断念したのは恥ずかしいので内緒。
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>亜子光さん
>>やっぱり幼女は上目遣いですが
>>ゆゆこさまが上目遣いするとなんか食べ物上げたくなります
>>では、えーきさまだと何を上げたくなるのでしょう?
私のデリンジャーを……あ、いや、げふんげふん。
いや、頭を撫でてあげたくなります。ええ。

>>砂熊さん
>>曲線ツールなし・・・だと!?
>>こんなフランが描きたいw
>>イヤ、フランに限らず描きたいwww
いやああああああああ拡大しちゃらめえええええええええ!!!111
絵を描き始めた当初はこんなロリい絵を描くことが目標だったので、ある意味成長してますwww

>>雨の灯さん
>>フラン株上昇のお知らせww
フランちゃんうふふ。

今日の追伸

さりげなくweb拍手の返事を弄りました。ほとんど変わってませんが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう