■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





絵チャご報告
2009.06.21 /  カテゴリ: イラスト
20090621171620
オタキロサミドス。
頭いたいー。幾枝です。
物理的にではなく、考え事が多過ぎてあーだこーだです。


・画像
定期絵チャの報告。
亜子さん(カウンターとゆゆさま)・げーつさん(おぜう)・私(ムキムキマスターとバイト)・ぷりるさん(くそみそ二人)。
とりあえず、野生のプロが集う絵チャはここですか(^q^)
実力的にどう見ても私が浮いています、本当に(ry
このあと、妙にアクティブな絵チャに突入し、新たな恒例が追加されました。
益々初心者に優しくないチャットになりつつあるような気がしますが、楽しいのできっとすぐ馴染めるはずです(´・ω・`*)

血吐くまで呑ませちゃ駄目ですよ!


・告知
pixivの被お気に入りユーザーが200人を越えました。
正直、恐縮過ぎてどう感謝の意を示せばいいのかわからずあばばばばば。
絵初めて四ヶ月で確定ランカーとかいう才能の塊みたいな人とかがいるpixivで、私みたいに半年かけてもロクに描けない平凡人間に多くの方が目をかけて下さるなんて……。
結局何が言いたいのかって、ありがとうございますと今後ともよろしくお願いしますです(


余談ですが。
昨日のアクセス数は、伸びに伸びて666でした。
不吉なように見えますが、自己アクセス記録最高数だったりします。
これがえんまパンツの力か……。おそろしやおそろしや。
いつかは一日アクセス四桁に到達することが目標です。


・日常
昨日。
張り切って絵チャに臨んでました。
スランプで相変わらず納得いく絵は描けないけど、わいわい騒ぎながら描くのは本当に楽しいです。
このペースならいずれ脱却できるでしょう。


今日。
朝。
家に超大量のミニムカデっぽい害虫の大量発生を確認。
どうやら倉庫の古壁から発生している模様。そこから室内に大量に侵入している模様。
気分は非常によろしくない。
更にゴルフでディケイドが無いことを今日知り、更に機嫌が悪く。

父者に誘われてターミネーター4を観に行きました。
1・3を見ていない状態なので理解できるか心配でしたが、そこまで懸念するほどでもありませんでした。
とりあえずシュワちゃん登場時間三分弱ってどういうこと/(^o^)\
まあ州知事ですから忙しいのでしょうけど。
内容的には―――まあ、その、何とも言い難かったです。はい。
正直仮面ライダー555の熱さに触れた直後に見たのでどうも乗り切れなかったというのが正直。
登場時間は短かったけどシュワちゃん見れたからまあいいか。そんな感じ。

午後。
外にある物置を整理していました。
とにかく埃というか泥が多く、全身真っ黒。
通気性が鬼悪い物置でしこたま汗をかきました。
家に入ると大量の虫。
瞬間氷結スプレーで仕留めた後、ティッシュで処理を延々と繰り返しています。
もう五十匹ぐらいは余裕で狩ったと思うので、称号の一つでも下さい。マジで。

これから。
外食です。
父の日なので焼肉かなー。また肉か。だばあー。


・趣味
崇敬祭、オタキロサミドス。
よくわかんないけど皆様楽しそうでなによりでした。

夏はオフ会関連には喜んで出席する予定ですが、イベントは多分行きません。
なんかめんどくなってきました。

アルバム。
色々と至らない点しかないとは思いますが、やる以上は誠心誠意全力で取り組ませていただきます。
うおー、みなぎってきた。


お返事。

>>Toyochさん
>>>追伸
>>パンツの力wwww
ジョジョーッ!俺はこんなにも素晴らしい力をパンツから(ry


今日の追伸

祝福すべき他人の快挙に対し、妬みしか出てこない自分の性格の陰険さに本気で死にたい。
つくづく嫌な性格した人間である自分に嫌気がMAX。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう