■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





結合
2009.06.22 /  カテゴリ: イラスト
20090622234112
オタキロサミドス。
何だこの湿度と気温は。幾枝です。
ネクタイ+カッターで学校行ってますが、この暑さは酷い。


・画像
ムラムラして描いた。反省はしていない。

無機化学の時間に先生の「清く正しい結合をするんですよ(笑)」発言により、さらっと。
思いっきりエロですけど、ラフだからきっと許してくれるはず。ごめんなさい。
そうそう、これが私のノリですよね。

あーちくしょー、エロ絵描きたくて仕方がない。


・日常
昨日。
肉食ってきました。
先週葉月と吐く直前まで食べたので、あんまり肉食いたいって気にはなりませんでしたがバイキングな以上がっつり食ってきました。
近い内に寿司食いたいなあ
亜子さんと絵チャしようと思ったら、ネットが上手く繋がらないというツン期。
これは不貞寝フラグ。不貞寝余裕でした。
すみません嘘です。暑過ぎて眠れませんでした。


今日。
朝。
異様なほどの汗と共に起床。
冬はぐっすりの眠ってしまうので、それと比較すれば夏は目覚めがいいのは確かなのですが如何せん不快指数は高いです。
学校へ。

一時間目、日本国憲法。
たまきも私も会誌の原稿描いてました。
たまきはマルチライナーでペン入れ、私はデジタルの予定なので下書き。今回はネタの予定です。

二時間目、無機化学。
真面目に聞いていたのが仇となって、日記絵のようなものが爆誕してしまいました。
真面目って怖い。

昼食を挟んで三時間目、情報。
五分で課題の提出が終わってしまい、残りの85分は完全にフリータイムでした。
現世幕の紹介ページのテンプレート作ったりしてました。わ、忘れていたわけじゃないんだからねっ!
と言ってもメインサイトのデザイン弄って、看板絵変えたりする程度のことしかできませんが(´・ω・`)

四時間目、数学。
スーパー板書タイム。
レポートはマジ任せた。数字は吐く。マジ吐く。食ったものとか血とか吐く。

五時間目、多文化社会論。
授業の前、亜子さんや中じマさんのコメントを見て感動。
どれだけ私は素晴らしいスタッフにめぐまれているんだ、視界が霞むじゃないかてやんでい(´;ω;`)
そして一度昂ぶったムラムラを抑えられない。
萃香のガチエロ絵に挑戦。
本当に最近スランプで「これはデジ化したいッ」と思える絵が全然描けなかったのですが、なかなかいい感じにできました。
これも冗談抜きで励ましというかお説教のお陰だと思います。人間、考え方一つで変わるもんですね。
ただ、男性マグナムこんなに一度に描くのは初めてですわ(´・ω・`)

放課後。
直帰。
浴衣祭りがあるらしく、異常なほどバスが混雑してました。
こちとら学校帰りでへとへとなところにわさっと乗ってきて「キャー人多いーwww死ぬーwwwww」とかキリキリ声で騒ぎまわる浴衣連中を窓から投げ捨てたい衝動に駆られました。
きっと私じゃなくてもそう思ったはず。
明日も浴衣祭りなのですが、明日もこうだと思うと凄くうんざりするのですがどうでしょう。

帰り。
自動車教習所の予約とってきました。
夏休みに入ったら集中的に通い詰めてさっさととってしまう予定です。
ただ、教習期間は時間が一杯一杯かもしれません(´・ω・`)

今。
ヤスデこっちくんな。
あのミニムカデはヤスデっていうらしいです。
ラティルトさんとこにも沸いたらしいので、きっとこっちも同じヤツだと思います。
とりあえず、今日は家に帰ってきてからは潰してティッシュで回収したのが十二匹、風呂場にいて湯攻めに遭って果てたのが四匹。
今目の前を闊歩しているのが二匹です。ちょっと殺ってきます。

これから。
寝ます。暑さでちょっと寝不足。


・独白
お返事と内容が被るので一言。

とにかく前向きます。


お返事。

>>げーつさん
>>昨晩はありがとうございました!
>>後半は絵チャならではのリアルタイムバトルで楽しかったです><
絵チャにいらっしゃって下さって寧ろこちらが感謝したいぐらいですのに、いつもコメありがとうございます(´・ω・`*)
げーつさんの本気を垣間見た気がしますwwwww
いつかG-2さんが光臨されることを切に願ってますので(

>>双氷椋さん
>>サムネからでもわかる右下の存在感
惚れたら掘られてみて下さい。

>>中じマさん
>>称賛や祝福の気持ちが出てくるのが一番いいんでしょうが、妬みだって別にいいじゃないですか。
>>下で何考えてるか分からない賛辞をおくるより、妬みの言葉のほうが、素直な感情のあらわれであることが多いと思われますし、好感が持てます。
>>・・・そりゃまあ、正面切って妬みをぶつけられたらショックを受けますが。。。
>>大事なのは、妬んで終了するクソボケにならず、「なにくそ!」と見返してやろうとする踏ん張りが持てるかどうかだと思います。
>>こんなこと書いといてなんですが、僕には妬み恨み辛みの塊みたいなところがあるんです・・・
>>「いいなあ、畜生」の後に、「自分だってやってやる」とつけられるようになりたいものです。
>>なに説教モードになってんだろう。。。すみません!
「赦し」というものがここまで肩の荷を楽にしてもらえるものだとは思いませんでした。
コメントを拝見させていただいてから、すっと肩の荷が下りたような気がします。
基本的に昔から「あんたは負けん気が無い、『なにくそ』と思わない」とよく言われてきました。
実際そうで、向上心やら対抗心が無いなあとは昔から思っていました。
それでも心の中では「悔しい」とは思っていました。ただ、無理だと諦めて逃げていました。
今ならちょっと挑めるような気がします。背中を見守って下さる皆様がいるから。
こうやって折れそうになっている時は、遠慮なくお説教してやって下さい。
まだまだ子供で折れやすい人間なので、支えてやっていただけると助かります(´・ω・`)

>>シキさん
>>瞬間凍結スプレーは販売停止になってたような気もしますw
多分フロンですかねー。
正直、スプレー使わずにティッシュで直接潰してますwww

>>雨の灯さん
>>縞パンはハルマゲドンクラスの破壊力がありからねぇ
>>で、それを映姫さまが履いてた日にゃあww
>>咲夜さんが履いてたら、ラオウのごとく「我が生涯に一片の悔いなし!」ってなりますわw
つまりそれは縞パンの咲夜さんを描けという天の声ですねわかりました(

>>亜子光さん
>>良心と真心と絵心、これだけあればとりあえず私は十分。
>>最近の妬む…って言ったら…うーん、思い当たる節がありませんね。
>>何だか、妬む事を忘れたような気がします。
>>最近は感嘆から自発的に物事に取り組む場合が多いようです。
>>『其処には確かに、その人が通った道があるから、自分も辿り付ける』
>>何故、その人がそこにいるのか…、何をしてその結果を出せたのか。
>>過程を重んじる事も、自分という役割を作るという上で重要な物となるでしょう。
>>要するにまずは真似ぶ《学ぶ》事から、ですよ。
>>他人の成果(それだけではないのですが)を良く観察し自分形成の糧にしてみては。
最早悟りの境地に入っているっぽいですね。
その点私はまだまだ子供のようで、情緒不安定ですね(´・ω・`)
なるほど、過程を辿る―――確かに、そこに道はあるわけですしね。
歩いて行きます。たまに焦ったり転んだり泣いたりするかもしれませんが、ゆっくりでも歩いていきたいと思います。
いい加減この名台詞生産機を何とかしないと、私の涙腺が保たないのですが(


今日の追伸

日記書きながら寝てました。さっさと寝ないと。明日は体育なのでまた潰れている気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう