■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





幼女っぽい
2009.06.23 /  カテゴリ: イラスト
20090623232949
オタキロサミドス。
色々やってたらこんな時間!幾枝です。
あせあせしながら日記いきますよ。


・画像
恋姫無双より、関羽こと愛紗さん。
ちなみに私は文醜と公孫賛とCV若本が好きです。真はやってません。旧にはスタッフロールに載ってます。
大学サークルのラジオをニコニコに上げる際に画像があった方がいい、とのことで私がサブパーソナリティで参加している番組の看板絵を描かせていただいております。
前回アップした阿部さんと並べ、間にちょっと作りこんだタイトル入れれば完成の予定です。
ちなみに幼女なのは先輩のリクエストです(´・ω・`*)

で、東方好きの皆様方なら一目瞭然だとは思いますが。
この愛紗、げーつさんの描き方を真似て描いてみました。
というか幼女と聞いたらげーつさん以外思いつきませんでした(
いやあ、この絵の線画は時間がかかりました。
げーつさんのイラストを見ていたら気がついたら見入っていて、気がつけば時計の針が二週ほど。てへ。
手が止まる可愛さのげーつさんの絵は麻薬のような力があるのですが、専門家は如何様にお考えのことでせうか。
色々と問題がありましたら下げますので(´・ω・`)


・日常
昨日。
ヤスデちゃんと少し殺し合いをして、就寝。
流石に布団の中に入ってきたときは「ひゃいいいいい!?」と叫んでしまいました。

今日。
朝。体育なのでラフ姿で登校。

一時間目、授業無し。
部室で会誌用の原稿描いてました。ネタをざくざく描いている時って凄く楽しいです。

二時間目、体育。
どうしてなかなかの役立たずっぷり。
アルティメットとかいうフリスビーゲームに格好いい名前がついているものをやりました。
キャッチ成功率0という奇跡。屋外スポーツは駄目みたいです。ちくせう。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
聞き取れない。頑張る。

四時間目、授業無し。
部室で色々。
会誌がキリのいいところまでいったので、今日の日記にあがっている愛紗のペン入れしてました。
時間が足りーぬ。

五時間目、英語。
「ゴミの歌」が素敵過ぎる。英語の遊び歌みたいなものなのですが、何故か人気。
そして気がついたら紙に縞パンの咲夜さんが降臨していてびっくりした。

放課後。直帰。ではなく。
駅前でこちょーさん達が集まってらっしゃったので、ご挨拶に行かせていただきました。
加古川・姫路コミュの集まりか何かだったみたいです。
家庭の都合で名刺だけ配っただけになって申し訳ないです(´・ω・`)
ついでに、屋台でドネルケバブを食ってから帰りました。
アキバのスターケバブと比べてはいけないものでした。あー、スターケバブのケバブが食べたい。

これから。
レポートの表紙を印刷して寝ます。

「白い春」が最終回でしたね。
やっぱり阿部ちゃんは大好きです。あ、阿部さんも好きですよ?
最近流行の「死ねば受ける」的な感じが拭えないのは少し残念ですが、そこそこよかったと思います。

ヤスデこっちくんな。
煮るぞ。

明日。
学校です。実験があるのでレポート追加ですかそうですか。
じ、時間がないお……。


お返事。

mixi

>>砂熊さん
>>コレはエロいwwwww
気がついたら裸とかそんなのばっかり描いてる気がします(

>>蒼井幹也さん
>>>あーちくしょー、エロ絵描きたくて仕方がない。
>>本能の赴くままに描けばいいじゃない!
>>俺もエロSS書くときあるんだけど、書きたいときに書くっていうスタンスだからね
>>殆ど無茶苦茶だったりするんよ(笑)
描きたいんですけど時間が無くて(´・ω・`)
仕方ないので授業の時間を盛大に潰して描いているので近い内に死ぬはずです(^q^)

>>基奈粉さん
>>なんていうか・・GJ(`ω´)b
ありがとうございますwww

>>蓬莱長:八意さん
>>扇風機で空気を回すだけで気分よく 寝れる
>>昔家の前に、真っ赤な錦蛇が居たのを思い出した
>>もしかしたら神奈子様だったのかもしれない
>>今はヤモリが玄関に張り付いているけども、気にしない
家族が扇風機嫌いなので寝るときにはつけないんですよね(´・ω・`)
蛇を見つけると騒ぐ父者がいるのを知ってか、我が家の近隣で蛇を見かけることはあまりないです。
ヤモリって可愛いですよね。今目の前の窓に張り付いてますけど。
ヤスデ食ってくれないかしら(本音)

>>ま@めさん
>>>名台詞生産機
>>早くしないと、私の涙腺m(ry
>>自分よりずっと若いのに、しっかりとした価値観もってる
>>ドSさんうわまちがえた亜子さんは、尊敬してますよ。
>>私も未熟な部分が多いので、一緒に頑張っていきましょうッ!
ここだけの話、皆様からいただいた名台詞はテキストで保存していつも携帯に入れてあります(
って間違え方wwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒に頑張るなんてこちらが師事したい方に言われると恐縮なのですががが。
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`*)

>>Az/たそがれさん
>>あーそれは先生のせいにしていいと思うよwwwwwww
>>ヤスデいやあああああああ!!!!
>>虫嫌い。
こんなこと言われたら仕方ないですよねー(棒読み)
私も一連のことでヤスデとか駄目になりました(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>サムネからクリック余裕でした
>>朝からいいものを見させてもらいました
ありがとうございます(^q^)
朝からお目汚しですみませんwww


今日の追伸

最近日記更新がギリギリですよね(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう