■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





お嬢様の本気
2009.06.24 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
昨日に引き続き無茶なスケジュールで時間一杯一杯の幾枝です。
逆にみなぎってきた。


・画像

http://fushinsya.web.fc2.com/remiria2.html

最近pixivでおっぱいばかり描くマイピクの某氏に対抗して、お嬢様を脱がせてみた。
その結果がこれだよ(

そんなこんなでエロ絵なわけですが、実は超特急です。
授業中に三十分(もっと短い気がします)の下書きに、三時間程度で描き上げました。
お陰で日記の時間も何時にも増してギリギリとなってしまい大急ぎですよHAHAHA。
後悔はしていない。

気がついたらレミリア単品は全部エロ公開な件について。


あああああああ!
こんなもの描いてる場合じゃなくてサークル絵班の課題と会誌!
それとサークル申し込みとジャケットにラジオ表紙絵!萃香のエロ絵と咲夜さんの縞パン!

…………あれ?


・日常
昨日。
時間一杯一杯。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
異様に喉が痛い。風邪をもらったようです。
学校行く前にpixivの方に先日の関羽たんを上げておきました。

待っている時に扇子使い始めました。
私は涼しくなるのですが、他の人からは老けて見えるそうです。私の見た目的に。

一時間目、人と自然の共生学。
絵班課題の線画を仕上げました。
今後の優先順位:会誌(許可が下りれば公開予定)→絵班課題(公開予定)→ラジオ看板(公開予定)。
その後に趣味の絵が続く予定です。ヒャッハァ一日が四十八時間になればいいのに。

二時間目、基礎物理学。
数字なんて滅びればいいのに(口癖)。
ごめんなさい若本、本当に申し訳ないけど頼みます。頑張って読んだけどやっぱり無理でした。(私信)

昼食。
五分でエロ絵描いて部室に置いて帰るのは流石にマナー違反だから止めておかないとなあと思いつつ、時間が一杯一杯で部室を飛び出したら忘れてました。てへ。

三時間目、生物学実験。
タマネギの根の先端の細胞を観察するのがこんなにも楽しいなんて。
高校の時はこんなに鮮明に見えなかったのに。凄い、大学の薬品って凄い。
一人ではしゃいでました。

直帰。

あんまりにも喉の痛みが酷いので、病院に行って来ました。
風邪もあるらしいのですが、肩凝りと首の凝りによる圧迫も影響しているらしいです。
それと、先生の個人的な見解によるとストレスによる疲れ。
もっと無茶せよという天の声と思い、薬をもらって帰りました。

夕食後。
弁当用の食材が足りないことに気付き、慌てて買い物に。
イオンのペットショップ内にいるアメショーのが凄く可愛い。
手を入れたらねこパンチでじゃれついてきて甘噛みしてくるんですよ。萌え死ぬ。
七夕の短冊に子供に混ざって願い事書く私自重。
デフォ萃香描いて願い事が『生きる』とかマジ私自重。

風呂。
天井にヤスデちゃん。
頭に落ちてきた時は心臓止まるかと思った。

さっきまで。
必死に絵描いてました。
ふー、やっと終わったー。

これから。
寝かせて下さい。
喉痛い。

明日。
普段なら四時限で直帰余裕なのですが、トンフルの振り替えで五時間目が発生しました。
英語なのでまあいいんですけどー。
一時間目はレポート提出したら時間があるので、多分部室で作業してます。


・趣味
ゼノギアスコミュの先生にしょおーしてもらうトピが面白すぎる。
和むわあ。

ちくせうレントン描いてる時間が無い。
……あれ?気がつけばスランプからちょっとだけ脱却してる?


お返事。

げんしけんSNS

>>安田公鳴夢さん
>>これはいい絵柄だ!
>>幾枝さんの塗りに合ってて気に入りましたb
>>しばらくこれで行ってほしいような(´▽`*)
ありがとうございますーw
というか、私の塗りは元々げーつさんの塗り方+ギャルゲ塗りのハイブリットみたいなものなので、合うのも当然なわけと言えばそうなのですが(

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>関羽可愛いよ関羽
>>ここで恋姫ネタくるとはなんか嬉しかったですw
>>原作は未プレイなんですけどねww
>>相変わらず可愛い絵柄でっ><
一応、旧恋姫はパッケージで持ってますー。
頑張って全キャラ攻略した高校生のあの青春を思い出しますわあ(遠い目)
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>ゴルゴさん
>>あーあーあー、げーつさんだ。しかし確かな幾枝臭。
>>つーかうめぇええ!!!www
身内以外で『幾枝臭』的な単語を言われるのは初めてですわwwwww
とりあえず名語録に加えておきますね(

>>げーつさん
>>いやあ、私も好きでたまらない人の絵を色々真似してるうちにできてたような絵なので遠慮せずやっちゃえばいいと思います!
>>しかし自分が真似される側になると嬉し恥ずかしですね><
ありがとうございます!これからもへたれですが遠慮なくやらせていただきますwww
いやいやー、きっと全国のげーつさんファンの人でやっている方はきっと沢山いますよwww

>>葉月
>>安部顔を見た私はもうまともに関羽を見れない
>>ヤスデ対策として調理法を一生懸命探したけど無かったんだ。ごめんね
>>とりあえず基本腐食食性だけど意外に肉も好きらしいよ?
阿部顔とレントン顔、当時ならば選択の余地もあったというものを……。
翌朝、ポストにカリッカリの揚げたてヤスデに醤油・みりん・砂糖・酒で甘辛く煮詰めたものがモリモリで入っていたらきっと私です。
多分、嫌がらせ。

>>偶像の頂点さん
>>関羽かわいいよ、関羽(*´Д`)ハァハァ
>>相変わらず素晴らしい絵ですね
個人的には文醜と公孫賛とCV若本が好きなんですけどねーw
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>双氷椋さん
>>何この関羽、超かわいい
>>こんな幼女になら斬られてもいい
勿論性的な意味で、ですよね(


今日の追伸

昨日にも増して時間がギリギリな件について。
ラティルトさんじゃないですけど余裕を持つべきですよね(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう