■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





無に至る病
2009.06.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
絶好調病気です。幾枝です。
身体も心も。


・バトン
透さんから。

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人がやっているか確認する
・書かなかったら罰ゲーム

☆回す人
A:亜子光さん
B:スパ中お師匠
C:安田公鳴夢さん
D:げーつさん
E:ま@めさん

強要はしませんが、書いていただける嬉しいなあと。

☆なまえ
幾枝 風児(いくえ ふうじ)

☆よばれかた
幾枝・幾枝さん・幾枝ちゃん・不審者・餃子(ぎょうざ)・オッサン
日常生活では一番後者で呼ばれることが多いです

☆ねんれい
最後の十代

☆すきなもの
動物・料理・落書き・雑談
色々多過ぎて挙げきれないです

☆いまのこいびと
葉月
ごめんなさい嘘です。あ、いや、ちがっ(通信が切断されました)

☆すきなたいぷ
最低限の常識があって、理解があって、飛び抜けた変人

☆きらいなたいぷ
最低限の常識が無くて、理解が無くて、人を見下すことと教えることを勘違いしている人

☆すきなえいが
基本的に一回しか映画見ない自分が何度も見たのは「リベリオン」
劇場版ライダーは大体好きです

☆すきなおんがく
岸田教団と石鹸屋
と昔なら迷わず書けていたのに、今だと「げいおん」と「少年ハート」と平成ライダー曲も強いです

☆すきなたべもの
コーヒー(無いと死にます)
紅茶・日本茶・中国茶
春巻きと餃子
キュウリ以外は大体好きだと思います

☆おくりぬしをいろにしたら
クリアブルーか、いっそ透明

☆まわすひとをいろにしたら
A:薄桃色
B:水色
C:赤色
D:黄色か黄緑色
E:肌色

☆ばつげーむ
A:幾枝宅に遊びに来る+全裸で馬面うp
B:幾枝宅に遊びに来る+手持ち布及びゲーム及び部屋うp
C:幾枝宅に遊びに来る+筋肉ガチエロ絵
D:幾枝宅に遊びに来る+絵チャでうっぷん全開
E:幾枝宅に遊びに来る+縛られて足の裏をこんにゃくでしこたま殴打


イミフ。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。
昨日の絵ですが、羽のレイヤーが行方不明になっていたことに後から気付きました。
どうも統合時に失敗してしまったみたいで、レイヤーごと消えてました(´・ω・`)
ちくせう/(^o^)\

今日。
朝。
やっぱり喉が痛い。あまつさえ鼻も詰まり始めた。
新しい電気炊飯器の威力を確かめるべく、卵かけご飯。
美味。ご飯がパラッとしていて、それでいて柔らか過ぎず卵と上手く絡み合う。

一時間目、地球科学。
提出予定のレポートの一部を貸していた若本が来なくて朝っぱらから盛大に冷や汗かきました。
まあ徹夜で頑張っていたみたいなので、とにかくオタキロサミドス。
レポート提出した後は自由時間だったので、部室で絵班課題描いてました。

二時間目、細胞生物学。
課題レポートが配布されました。
明日ぐらいにやります。

昼食を挟んで三時間目、数学。
数字なんて滅びればいいのに(口癖)
このままだとテストで十点も取れないかもしれませぬ。

四時間目、英語。
単語テストと次の時間のスピーチ原稿製作。
五時間目も英語でした。但し、五時間目は他の講義あったので八人だけで授業でした。
スピーチは楽しかったです。やっぱり私は文章書く人間なんだなあ。

放課後。直帰。

これから。
寝ます。


・独白
「パソコンの前に座りたくない病」が発症してしまったようです。
とにかくパソコンの前に座りたくなく、無駄にごろごろしたり普段全く見ないテレビを見たくなったりゲームしたくなったりするという。
今現在日記を書いているのもキツいです。
人生で初めての感覚に、正直言うと戸惑っています。
畜生、やっと「やらなきゃいけないこと」が「やりたいこと」だと気付いてきて、スランプも抜けかけだというのに。

精神的に疲れているときはお酒に限るのですが、風邪薬を服用している身としては控えざるを得なくて。


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>フリスビーを使う競技って無駄にカッコいい名前が多いような気が・・・。
>>ガッツだとかディスカソンだとかっていうのもあったと思います。
フリスビーの遊びの発案者がきっと厨二病だったんですよきっとwwwwww

mixi

>>双氷椋さん
>>なんというか、まな板って最高だと思うんですよ
あってもなくても、結局のところ私はおっぱいが好きだと思うんですよ

>>シキさん
>>急いで咲夜さんの縞パンに取り掛かるのでs(ry
私があと三人ぐらいいたらできるんですけど(

>>Az/たそがれさん
>>本気すぎて吹いたwwwwww
脱ぐと凄いんです(絶壁的な意味で)

>>もふもふ@ヌコさん
>>毎日のようにこういったクオリティで描けてすごいです^p^;
その結果が今のような脱力状態なわけですが(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>人類最強のお嬢様ですな
人類……だと……ッ!?


今日の追伸

駄目だコンセントレートが保てない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう