■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





サプライズ
2009.06.26 /  カテゴリ: 写真
20090626210800
オタキロサミドス。
まさかのお届けモノ。幾枝です。


・写真
学校から帰ってきたら大きなものが届いてました。
何か、茶封筒一杯に豪快に名前と住所が書かれたいかにも熱そうなお届けモノ。
うん、この段階で誰が送ってきて下さったのか九割予測がつきました。

そして写真のえーき様。
なんと、ゴルゴさんが私の(二ヶ月前の)誕生日色紙を贈って下さいました。
ぬっはー!ありがとうございますー!
鍋敷きなんてとんでもない!というか寧ろ私の方こそwwwwwww
大切にさせていただきます。こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー。

あ、色紙交換企画は何時でもどなたでも募集中ですよー。
お気軽にメッセージとかいただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
今日も元気だ冷たい牛乳が美味い。
風邪薬は不味い。
そして喉が痛くて鼻水が出る。

一時間目、英語。
真面目に受ける数少ない授業。
そして比較的楽しい部類に入る数少ない授業。
リスニングは楽しいです。

放課後。直帰。

帰り道で病院に寄りました。
丁度昼休み手前のところで行って、片付けしていたのにすみません。

家。
昼食はTHE残り物。

午後。
ひたすら生物のレポート。
六時間近くかけてやっと終わりました。
それでも一・二箇所自信のないところがしばしば。
あれは生物専攻でも苦戦するでしょう。ってか苦戦してました。つーかーれーたー。

夕食。
スシローの一皿90円キャンペーンが本日で最後だったので、母者と婆者で食べに行ってました。
一皿目えんがわ、デザート直前のシメは生前の祖父が大好きだった大エビ。
キュウリは昔から食べられないので全部にとりさんにあげるから俺モテモテだぜHAHAHA!……はぁ。
ミニパフェの底に入っているクランチが食べたときに喉の奥にクリーンヒットして悶絶する母者が妙に可愛い。

今。
冷たい午後の紅茶のアジアストレートが凄く飲みたい。
あ、あと綾鷹 上煎茶も結構美味しいことを最近知りました。

これから。
必殺仕事人見て寝ます。今日こそ最終回のはず。
風邪の治療には寝ること、と母者に釘刺されているのであんまり夜更かしするのもよろしくないですし。


・独白
「パソコンの前に座りたくない病」の全貌。

『風邪気味で体調が良くないからさっさと寝ろファッキンという身体からの警告』であることが判明しました。

確かに鼻が詰まって喉が痛かったら誰でも寝たくなりますよね(^q^)
というわけでさっさと寝ることに努めます、Sir。


お返事。

げんしけんSNS

>>安田公鳴夢さん
>>ノ(ノ・ω・;ル …え?
今ならまだ間に合います―――!

mixi

>>蒼斗来さん
>>今年受験なのに、勉強してたら無性に絵を描きたくなってしまいますorz
>>ちゃんと区切りつけなきゃなぁ・・・
大丈夫です、私なんて大学受験の二・三日前にゲームプロトタイプのプレスして時雨さんのとこに発送してましたから(^q^)
良い子はちゃんと勉強しようね!

>>亜子光さん
>>やったぁー!
>>馬面買って冬に遊びに行くね。
しまった、この人にとっては『既に罰ゲームではなかった』……!
コイツの言葉には『覚悟』がある……ッ!『やる』と言ったら『やる』―――ッ!

>>蓬莱長さん
>>ストレスや気合いが足りない時は、車にのり首都高を東方Musicを流しながら滑走しています
>>モチベーションは上がる
頑張ってこの夏免許とってきます(^q^)

>>ゴルゴさん
>>ぼくも変人が好きです。
>>だから幾枝さんが大好きですw
ではとりあえずここの布団(ダブル)で横になって下さい。あ、できれば服も(自主規制)
色紙本当にありがとうございましたー!

>>ま@めさん
>>これはあえてバトンやらないで罰ゲーム受けるしかw
>>こんにゃくプレイ…ゴクリ…
しまったこっちはドMだったか―――ッ!
ではとりあえず縛るので服脱いで目隠しして下さいねー(満面の笑み)

>>テテフルさん
>>数学なんて滅びればいいのに・・・。
>>ある意味ではヒトラーよりデカルトの方が人類に負の影響を(ry
でも数学があるから色々と便利な世の中になっているのは確かなんですけどねえ。
どうして理系に行ったのか未だに謎です(´・ω・`)


今日の追伸

仮面ライダーオンドゥルをそろそろ見始めようかと考えています。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう