■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





定期絵チャット
2009.06.27 /  カテゴリ: イラスト
20090627181425
オタキロサミドス。
いい買い物でした。幾枝です。
財布の中身が寂しい私にはありがたい限りです。


・画像

http://fushinsya.blog92.fc2.com/


あややの『激写』を外したい奴は絵チャに来い!全裸で!!!


本日午後八時より定期絵チャを上記アドレスのチャットで開催します。
今日も二時間近くペイントしぃチャットのツン期に振り回されたぜHAHAHA!
お陰で今日も何とか動いてくれそうです(´・ω・`)
見てるだけの人も全然オッケーです。会話の方でカオスに拍車をかけて下さい。


・日常
昨日。
仕事人見て寝ました。
やっぱりああいうシメになるんですね(´・ω・`)

今日。
朝。
起きた時に喉の痛みがすっきりしていたのはよかったのですが、代わりに鼻水が止まらない。
まだマシかなあ。
そして定例の整骨院へ。
化物語(上)が半分ぐらい読めました。
先生「何時来ても身体がゴリゴリボキボキ鳴って気持ちいいねー」
どうも鳴らしている方も鳴らしてもらっている方も気持ちいいみたいです。

そのまま買い物へ。
夕食の買出しついでに、ジョーシンに足を伸ばしました。
タイミングが良かったのか、7,980円のノイズキャンセリングヘッドフォンが2,980円で買えました。
お得な買い物をした気分です。5,000円儲けました。

帰還。
朝食兼昼食を済ませ、ペイントしぃチャットと格闘。
このツンデレチャットめ!可愛い顔してなんてツンデレだヒャッハァ!
……無駄に二時間ぐらいかかりました(´・ω・`)
やっとこさ機嫌が直ったので、看板製作開始。
今日のサブ画面はスターウォーズの5と6。
作品が進んでいくほどにクオリティが上がっているような気がします。
壮大な世界観です。流石、SFの先駆けといったところでしょうか。
ライトセーバーのアクションが格好いいですよね。
1・2・3ではヨーダ様は活躍するのでしょうか。大好きなんですけど(´・ω・`)
「...Go...! My...son...!」「Father...I want leave you...!」
6のこの掛け合いが格好良すぎました。アナキーン!

そんなこんなでスターウォーズがノイズキャンセリングヘッドフォンの初仕事ですが、これが凄い。
周囲の音が全く聞こえない!母者に背後から忍び寄られて何回頭を叩かれたことか!
いい買い物したような気がします。

これから。
突撃我が家は晩御飯。


お返事。

web拍手

>>0:05 ノ(ノ・ω・ル ありがとう。じゃあ筋肉ガチエロ映姫様の色紙かいて押しかける事にする。
安田公さんのガチムチが爆誕する……ッ!

mixi

>>カイトスさん
>>誕生日絵で思い出した。
>>俺も誕生日絵描かないと・・・w
誕生日絵って一度描くともりもり溜まっていきますよね(^q^)

>>蒼斗来さん
>>色紙かっこいい!俺が色紙交換できる程度の実力になりましたらぜひよろしくお願いしますorz
受験の気分転換とかに描いてみたらいい思いますよ(殴

>>ゴルゴさん
>>無事届きましたか。なんと申して良いやら。どうぞチリトリにでもしてください。
>>お誕生日おめでとうございましたーww
>>風邪しっかり寝て治してくださいね!おやすみ!
もう正直、額に入れて飾ってもいいですよね?www
未だに全快はとておりませんが、ちまちまと療養していきます(´・ω・`)


今日の追伸

オンドゥルはスターウォーズ見終わってからになりそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう