■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





絵チャご報告
2009.06.28 /  カテゴリ: イラスト
20090628195150
オタキロサミドス。
ガチで幾枝です。
その後にムチが続くと私の場合は違和感がでますよね?ね!?


・画像
昨日の定期絵チャ報告会。

お題「とりあえず好きなキャラを本気で」

カオスチャットらしからぬごくごく普通のお題です。
途中から入ってこられたゴルさんことゴルゴさんもここがカオス絵チャかと疑うほどでした。

といいますのも私の突発的な我侭みたいなものでして。
初めの方にいらっしゃった宮さんが凄く綺麗な絵を描かれていまして。
ネタの一切を排除して真面目に描いたら自分はどの程度描けるのかなーとふと思ってしまい、絵チャで頑張ってみました。
二時間はかかったのかな?集中しきっていたので、正直時間の感覚は全くありませんでした。
とりあえず寝たのが二時前だったことぐらいは記憶しています。
ネタを描くのも楽しいですけど、たまにはこういう風にがっつり描くのも楽しいものです。

ちなみに、他には顔は普通で首から下はムキムキ星チクビで黒ビキニのパチュリーとかいました。
それが画面内を飛び回ったり、顔は毛玉で身体は嫁の集団がわさわさしたり。
上だけならいい話だったのにね。


・日常
昨日。
絵チャで頑張ってました。

今日。
朝。
今日のディケイド。
ライオトルーパーって本当いい使い走りですよね。意外に登場頻度が高いという。

その後。
葉月宅へ。二人で街へ。
街。
アニメイトで母者に依頼された黒執事と結界誌を購入。
駅裏のゲームショップで中古のてとてトライオンを発見し、思わず手が伸びるも財布の中身を思い出し我に返る。
くるーる・クルーズ、バルドスカイとやりたいものが一杯あるのに時間が無いという。

昼。
とあるものを食べてきました。ご報告は明日にでも。

その後。
葉月と私の家へ。
オンドゥルの上映会をしながら、葉月と雑談しつつ、私は会誌の原稿やら班課題やら。
現世幕のゲームページのCSSと格闘しているのですが、どうして中々思った通りになってくれなくて。
そもそもデザインのセンスもない上に勉強もしてない私にはどうもパッとしたページは作れなくて(´・ω・`)
頑張る。色々やることあるけど超頑張る。

これから。
暑い。鼻水止まらない。
母者が「さっさと寝ろ」オーラをガチでまとってやがる。

明日。
オール電化に向けて、ボイラーの工事が始まります。
水周りの諸作業一切が封じられるので、明日から工事が終わるまでの一週間銭湯+お惣菜生活です。
お金かかるなあ(´・ω・`)


・独白と雑記
大阪ドリパに参加された皆様、オタキロサミドス。
さぞ暑かったでしょう。

幕末志士が今夜更新……だと……!?
母者が目を光らせているので起きていられそうにないですけど/(^o^)\

先週の日曜日から今日まで、毎日「腋舐め」で検索してサイトに訪問している人がいるみたいです。
最低一人は。
そんなシャイなソウルブラザーは幾枝にメールしちゃおうぜ☆

眠気が有頂天に近くて逆にテンションが変な件について。

実験レポート書かないと。ぐう。

昨日の告知絵、ベクトル間違いを頑張り過ぎたかな。反響は難しい。


お返事。

mixi

>>クローンソルジャーさん
>>私の大好きな映画が来ましたねー。
>>3や6は泣けます。
>>ヨーダの名言に「Do, or Do not. There is no try.」があります。
>>「やるか、やらぬか。試しなどない。」ですがなかなかそうもいきません。
以前クローンソルジャーさんに薦められてからずっと観ようと思っていて、ようやくちまちま観始めました。
6の後半は本当に盛り上がりましたねー。親子とは凄いものです。
その台詞にハムレットの名台詞が重なりましたね。
うん、やらなきゃいけないことは私がやると選んだのだから頑張ろう。


今日の追伸

携帯の待ち受けを阿部さんにして以来、心なしかメールの送信・受信速度が上がった気がします。
多分気のせいですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう