■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





不愉快に臨む
2009.06.30 /  カテゴリ: イラスト
20090630215718
オタキロサミドス。
馬鹿なことに定評があると言われることに憧れる幾枝です。
不愉快の限界に挑む。

・画像

怠惰死神オノヅカセブン。

うわあ、描いてる自分でもこれは不愉快になれる。
ビーグルさんのイメージレスポンスを受けさせていただきました。
色々とはっちゃけてすみませんでした。
pixivではタグで「これはウザい」や「いいぞもっとやれ」などの素晴らしい賛辞のお言葉をいただいております。

こういう意味不明なものを描いてる時が、一番活き活きしている気がします。
ちなみに、こっそり別キャラのレントンも増えています。後五人ぐらい。


・日常
昨日。
結構さっさと寝ました。

今日。
やっぱり雨。
そしてキッチンが無い。
今日は質素におにぎりを作りました。本日の昼食です。ラフ装備で登校。

一時間目、授業無し。
部室で課題絵をちまちまと。
完成度四割~弱ってところです。

二時間目、体育。
雨天中止。
畳の場所で自己紹介タイムでした。
まさか先生に「オッサン存在感在り過ぎwwwwww」と言われるとは思いませんでした。
照れるなあ。

昼食。
おにぎりもっさもっさ。
部室の人口密度が笑えます。

三時間目、中国語。
文法は読めばわかるけど、聞いて書くということの難しさ。

四時間目、宇宙物質化学補講。
インフルエンザで休みになった分のしわ寄せです。本来なら授業無いのに。
生物実験のレポートを仕上げ、余った時間は化物語を読んでました。

五時間目、英語。
途中で意識を失ってました。眠過ぎる。

放課後。
傘を忘れていて、バス停で待っている間たっぷりと雨に濡れました。
列というものは残酷で、傘を持っていても早く来ていると屋根の下で待てるんですよねファッキン。
ただでさえ風邪ひいているのに、ブッ倒れたらどうするんだ私。

夜。
婆者「寿司が食べたい」
母者「四日前に食べたでしょう」
私「よしじゃあ行こうか」
そんな流れで一皿100円。着々と太っていきますよ。
どうせ台所が使えなくてお惣菜買って帰ったらどっこいの値段になるのでお金の方はいいのですが。
風呂も使えないので、公衆浴場へ。
サウナでしっかりと汗かいて、さっぱり。
強いて言うなら風呂人口の八割が刺青のお兄様やおじ様ばかりだったのが威圧感を感じましたが。
それにごくごく自然に馴染めてる私すげえ。
風呂上りには腰に手を当ててコーヒー牛乳一気飲み。東雲さんも勧める日本の伝統です。

今。
郵便受けを見れば、時雨さん・十月十夜さん・黒井咲さんから誕生日ブレゼントが。
ぎゃー、二ヶ月遅れのお誕生日祝福ラッシュに超動揺。嬉し恥ずかしいやらしい、感謝感激雨暴れ。
兎にも角にもありがとうございます!
これは何かお返しせざるを得ない……そうだ、殺戮チョコを(殴)

これから。
寝ます。身体がぽかぽかしている間に。

明日。
また実験。
レポートが溜まるぜー。


・独白
ぎゃーもう七月。
時間の流れが早過ぎる。


お返事。

げんしけんSNS

>>芭蕉さん
>>すっげー!ぱへ食べたいいいい!!!
近いので何時か行きましょうwwwwww
ただ、これはがっつり食べる昼食として挑まないと大変なことになります/(^o^)\

web拍手

>>安田公鳴夢さん
>>一番最後で噴いたwwwwwww (;0w0)ヒロシザン!
キバッテルデショ!

mixi

>>亜子光さん
>>通称ペプシソ。
>>冬に馬面で食いに行きませんか
最近流行ってますよね。被害者も続出してますが。
ああ……次は二人前だ……

>>双氷椋さん
>>恥ずかしながらサムネで人が逆立ちしてる絵に見えました
>>冷静になってみると普通にパフェでした
ではお食事の後に軽い気持ちで頼んでみましょう。普通にパフェですから(

>>cooryさん
>>ペプシソはもう二度と飲みたくないです^p^
普通にペプシNEX飲むか三ツ矢サイダーZERO飲みます/(^o^)\

>>桐生雅さん
>>どこでこんなパチェ・・・じゃない、パフェを食せるんだろうww
>>一度は挑戦してみたい・・・(食べきれるはずもないがw
大図書館で性的に食べられると聞いてやってきたのですが(殴
流石の私でも、ちょっと苦しい程度にお腹一杯になりました。よく食べる二人ぐらいが丁度です(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>名古屋のマウンテンに行くべし
>>下山するか遭難するかは胃次第
何か以前テレビでやってませんでしたっけ、山盛りのパフェ。
あんまりやると糖尿病になりそうですが(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>パフェピッチャーすげぇ!!えげつねぇ盛り方しとるwww
>>食べたいぞww
>>「ぎょはァ!?」フイタwwww
>>お大事に。
>>「オッサンオッサン、これ見て」フイタwwww
>>いや失礼。
>>ペプシソフイタwwwwリアルにw
>>これはない。
これが姫路で噂のピッチャーパフェだァーッ!誰もしてませんけど。
リアルで噛んだ舌は未だに痛いです。早く生えて来い。
壁|´・ω・`)オッサンと申したか。
ペプシソとか、変わったものに挑戦したがる母者の性格は間違いなく私に受け継がれています。

>>ヤカツ。さん
>>やっほー、pixivから「オッサンオッサン、これ見て」言った本人だよー
>>あいつは多分同類じゃないよ?あいつロック部なんやけどロック部内でけいおん!が流行っててネタでいってるだけ。まぁうちのグループでは唯一ところどころグレーな面があるから断定できんけど・・・
>>俺はまぁ普通に中2くらいからエロゲしてますサーセン
うわあああ、マジで覗きにくるとは思ってませんでしたwwww
まああれだけけいおんが一世を風靡したのだから知っていてもおかしくないですしねえ。
とりあえず、ディープな人は私のブログ見ていても楽しめると思いますよ(
エロゲかぁ……中二~高二ぐらいまでが最盛期でしたねえ。ナカーマ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>でかさに吹いたwww
>>私の前いた場所の近くにも巨大パチェ…違ったパフェあったけどこれには勝てないですww
思ったよりもデカかったというのが正直な感想だったりします。
私もここまで大きいものは初めてでしたねえ。
ところでもの凄く大きいパチェのおっぱいがあると聞いたんですけど(殴


今日の追伸

サウナでどっと汗をかいたためか、眠くて眠くて仕方がありません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう