■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





はくれいれーむ
2009.01.11 /  カテゴリ: イラスト
20090111172213
オタキロサミドス。
今日は腕がくたくたです。幾枝です。
くたくた続き。

・画像
幼女化現象の被害者その2。
下手すると前回のフランよりも幼く見えるかもしれません。
もっともちもちぷにぷにしたほっぺにできないか研究中です。
とりあえず絵を描いている時に背後から覗き込まないで下され、母者。
そしてボソッと「ロリコン」とか呟かないで下され、母者。
否定はしませんが。

余談ですがpixivで凄く久しぶりにブクマしていただきました。嬉しいものです(´・ω・`*)

・日常
昨日。
昼間に北海道展で販売されていた(旦那と勘違いされた店の)カマンベールチーズを肴にワイン。
カマンベールチーズはトマトとクラッカーと合う、と聞いたので薄切りにして重ねる。
チーズのコクとトマトのさっぱり感がたまらない。
また婆者と二人で飲んでました。最近週末はずっと飲んでる気がします。

今日。
朝起きて朝食後は霊夢の仕上げ。
十時頃に描き上がり、PSPのスターオーシャンのレベル上げ。
このままだと女の子メンバーになります。誰かさんみたいに。

昼。
昨日言っていた通り、家でタコヤキを焼いて腹一杯食べました。
多分六十個は食った。日記書いてる今になってもお腹が減らないという現実。
家で作ると中身が無くなるまで際限なく作れるから怖いです。

午後。
本来は予備校だったのですが、先生の都合で延期。
仕方が無いので家でのんびり―――というわけにもいかず。
まずは母者の車をスタッドレスタイヤに換えるため、家の二階から一階に換えのタイヤを担いで往復。
腕がぷるぷる。腰が痛い。
タイヤを換えるために近くの車屋に行き、オイルもついでに換えてもらうことに。
その間に文房具屋で落書き用の紙を100枚追加。三ヶ月で200枚とか余裕でなくなります。
タイヤの交換が終わった車に戻り、帰りに灯油をポリタンク五つ分買って帰還。
今度は換えたノーマルタイヤを担いで一階から二階へえっちらおっちら。
更にポリタンク一杯の灯油を五つほど運搬。
普段はペンぐらいしか握らない貧弱な腕を酷使したため、明日は筋肉痛の予感がしてたまりません。

これから。
夕食作ります。
今日のご飯は切り干し大根と鮭ハラスの網焼きです。あと味噌汁。
鮭ハラスはちょっと奮発しました。おろしポン酢が合うのですよ。

・お知らせ
mixiが今見たら7,000hit越えてました。
なんか引越し前に見たときは5,000ぐらいだったような……。
まあいいや。とにかくありがとうございます。
7,000を踏まれた方は白水さんでした。
しっかりお祓いしておかないと何か厄いことが起こるのでお気を付け下さい(謎)

お返事。

FC2拍手

09/01/06

>>猛者山さん
>>合同誌よみました。
>>ストップウォッチの薀蓄と、それに対する香霖の思考が読んでて面白かったです。
>>サークルの方もチェックさせてもらいますわー
FC2web拍手なんて存在を知らず、今まで気付きませんでした。
お返事が遅くなって本当にすみませんでした(´・ω・`)
香霖堂合同誌をお手に取っていただいた上に、あのやたら読み難い文章を読んでいただいてありがとうございます!www
初めて同人誌なんて参加したので勝手がわからず、非常に読み辛い形で皆様の目に触れるようになってしまいました。
そういう点も含め、いい勉強をさせていただきました。
あの文章には本当はもうちょっと内容補足があったのですが、はみ出てしまったようでw
今後ともご贔屓にお願いします(`・ω・´)

mixi

>>ZERO3
>>安心しろ、俺も間違われたことある。
わたしゃ人生初体験でしたよ。

>>蓬莱夏稀さん
>>生キャラメルてあんまりおいしくn(ry
>>うちもよく間違えられますよwww
そうだとは思うのですが、話のタネに一度食べてみたいって程度ですw
ぬわー、ということは皆様も結構老けてらっしゃるようで(殴)

>>No5さん
>>いや、ていうか・・・
>>いんちゅう・・・
>>ロリい絵いいですよね~w
わかる人にはよくわかるネタかと存じますwww
絵を描き始めた当初はこんな絵を描くことが目標だったのですが、今になると何とも言えない気分です。

>>病さん
>>これは酷いw
>>そして上手いw
>>まるで触手の設定資料集じゃないですかw
結構ザクザクと描いたので適当ですw
触手資料集とかあったら少し参考にしたいですね。

>>砂熊さん
>>逆に22で高校生に見られるのも辛いものがありますorz
>>足して2で割れば丁度いいかもですねwww
つまりショタなわけですね(殴)
多分私のおっさん成分が勝ちますw

>>ギャオス山口さん
>>この触手で色んな女の子を絡ませるんですね,わかります
触手の仕事はそれしかないでしょう。捕食とか、捕食とか、捕食とか。

>>マーサさん
>>50代の母者が若く見えたことにしておこう・w・b
そう言ったら母者に頭撫でられました(´・ω・`*)

>>フミさん
>>いんちゅうに見覚えがあるのはなぜだろうwwwww
>>自分、中学生に間違われるねん・・・もう大学受験生なのになwwww
某魔術師の妹さんの体に一杯いるものが原作です。あの下手な絵でわかったらアタックチャンスです。
基本的に私は昔から年上に見られる人間でした(´・ω・`)

>>時雨さん
>>俺はもうすぐ二十歳なのに中学生と言われた…
>>母親も40後半なのに30代前半に間違われてた…w
若く見られる方が入場料とか安くて済むから得なんですよ!!!(力説)
そういう時はぼそっと「はいはい社交辞令社交辞令」と言ってみましょう。
ほーらドラマティックな家族崩壊が(殴)

>>烏賊さん
>>カオスwwwwwwwww
うねうねしてます。

今日の追伸

何か書かなきゃいけないなあと思っていた追伸を忘れてしまった(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう