■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





作業中
2009.07.01 /  カテゴリ: イラスト
20090701214256
オタキロサミドス。
もう月が変わっちゃいました。幾枝です。
は、早過ぎる……!


・画像
大学サークルの絵班課題絵制作途中。
お題が「海」且つ「二人以上」。

チルノだけなら完成度八割ぐらい。全体としては完成度三~四割。
海と聞いた瞬間、一瞬でこの構図が浮かびました。やっぱスク水ですよねー。
後はリグルと背景。リグルは後は影付けのみ、背景はまだラフ段階です。
時間が無くてネタとかあんまり描けず、作業状況上げでお茶を濁す程度で申し訳ない(´・ω・`)

周囲の人々の絵の上達度が尋常じゃない。
取り残されている感じがMAX。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。サウナ効果で朝までぐっすり。

今日。
朝。
意外に天気がよかったので、午後からの降水確率ガン無視で登校。

ふと、家の壁を見ると大量のヤスデちゃん。
減りつつあったはずなのに、ここの数日の悪天候により大量増殖なされたようです。
よく帰ってきてくれたねキミ達!HAHAHA!

こっちくんな。

一時間目、人と自然の共生学。
化物語(下)読んでました。あっという間に流れる時間。

二時間目、基礎物理。
比較的真面目に聞いたつもりが最後の問題がわからなくて絶望した。

昼食。
ともかずとライダー談義に花満開。早く全話見なくちゃ。
相変わらずたまちゃんの絵は上手くて綺麗。
尊敬するを通り越して妬ましいです。夜道を歩くときは背後に(性的な意味で)気をつけた方がいい。

三時間目、生物学実験。
ペーパークロマトグラフィー。超懐かしい。実に一年ぶりです。
トルエンの芳醇な香りが立ち込める実験室。
レポートに色鉛筆がいるっぽいです。忘れないようにメモメモ。

放課後。
一番雨が降っている時間帯に自転車で帰ることに。
折り畳み傘だと私の巨体は余裕で隠れません。とりあえずごめんなさい道路交通法。
家に着いた時にはズボンもカッターシャツも絞れば雑巾の如く水が出るわ出るわ。

何が焦ったかって、シナリオ兼小説用ファイルが水浸し。
濡れた鞄の中で現世幕の下書きの一部が解読不能になるまでに水没してました。
自転車で疾走してきた体温が一気に下がった感じがしました。さぁっと血の気が引いたとも。
慌てて打ち込み担当のZERO3に連絡したところ、比較的新しい部分は無事だったようです。
一文字一文字が1~2mm程度なので、湿って少し潰れてしまいましたが。
それでも完全にパァにしてしまうよりかは大分マシかと。焦った焦った。

夜。
戦闘、改め銭湯に。
刺青を背中と肩に一杯にしたおじさまが、移動中の私と接触。

おじさま「ア゛ア゛ん?(ガン見)」

私「…………」
眼鏡が無いとよく見えないので、相手の顔を見ようと目を細める。

おじさま「あ、いや、失礼しやした……(苦笑)」

へこへこと頭を下げて浴場を後にするおじさま。
どうも、眼鏡をかけていない時の私の目付きは相当よろしくないみたいです。
奇特な方はオフ会とかで「睨んで下さい」とか言っていただけたら、無料で睨んであげられると思いますよ。
どちらかと言えば、私は女の子に踏まれながら睨まれる方が嬉しいのですが(

今。
日記書きながらちょっと寝てました。
恐るべし、サウナ。

明日。
一時間目は多分部室で作業してます。
五時間目は多分直帰します。


・独白

焦れども 虚空を掠め 焦るのみ

吾が身に過ぎた 夢に非ずや


畜生。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>寝ればいいと思われ
>>というか画像吹いたww
>>これには勝てませんww
>>さすが幾枝さんクオリティ
お休みなさい(´・ω・`)
いつもの幾枝です!

>>みつさん
>>アリスの腰がエロいです、ありがとうございます(^ω^)
>>えーき様のレントン顔は無い…ですよねw
ビーグルさんのアリスは素敵ですwww
な、残りの五人の内の一人を当てるとは……ッ!

>>ゴルゴさん
>>これはうぜぇーーー!!!というか発想がひどいwwwアリス四面楚歌!www
それは最高の褒め言葉ですwwwwww

>>基奈粉さん
>>レントン極めてきたね・・・
末期です/(^o^)\


今日の追伸

サウナに毎日入れるなんて、リフォーム期間って素晴らしい。馬鹿みたいに金かかりますけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう