■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





修羅場【小】
2009.07.03 /  カテゴリ: イラスト
20090703194353
オタキロサミドス。
時間が加速していく。幾枝です。
いや違う―――私が無駄に時間を食っているだけだとッ!?


・画像
ちょっと修羅場。

今日から線画を描き始めて、昼からさっきまででここまできました。
まだ影とか一切つけてません。色ベタだけです。
作業中っぽくプリントスクリーンにしてみました。
「っぽく」ってか作業中なんですけど。

明日の三時ぐらいを目安に、完成させたい感じです。提出希望期限。
結局みんなスク水になっちゃいましたね。
この二日間上げてきたもの二枚にこの画像の完成したものを足して、背景をつければ完成です。
超頑張る。

たまちゃんの挑戦状に誓って。


・日常
昨日。
やっぱりすぐ寝ました。
睡眠耐性が弱すぎる。ヒプノ装備をすべきかしら。

今日。
朝。
起きたらパジャマの膝に潰れたヤスデちゃんが。
どうやら寝ながら憎きヤカスデちゃんにガオガイガー宜しくドリルニーをかましていたようです。
悲鳴で始まる騒がしい朝。
ホントマジ勘弁して下さい。

学校へ。
行きのバスはともかずに借りたライダー大全読んでました。
凄く……覗かれてます……。

一時間目、英語。
真面目に授業を受けて時間が早いなと感じる唯一の授業。
リスニングは楽しいです。

帰り。
バス内でまたライダー大全。人がいなかったので堂々と読めました。
バスと電車の定期を更新して帰還。

家。
昼食を済ませた後は、ずっと作業。
旧必殺仕事人のスペシャルを撮るだけ撮って忘れていたので一つ消化。
藤田さん若ーい。そして格好いい。

これから。
風呂行って作業再開です。

明日。
多分作業後で潰れているかも。


・独白
かーぜーがーなーおーらーなーいー。

最近暑くなってきたからか、一日五杯は飲んでいたコーヒーが三杯ぐらいになってます。
その分アイスコーヒーを飲むわけですが。


お返事。

げんしけんSNS

>>たまちゃん
>>おぬし、なかなかやりますな………言いだした俺が言うのもなんですがまさかホントにやるとは………
やらざるか やらねばならぬ やらないか
負けられないから頑張るよォォォーーーッ!

mixi

>>cooryさん
>>リグルはスク水も似合いますねっ!^p^
可愛い子は存在そのものが凶器です。

>>双氷椋さん
>>とりあえず水をかけたい
え、何、白濁?すみません、よく聞こえませんでした。

>>雨の灯さん
>>このリグルんにエロさを感じますww
>>ってかスク水にするとエロさが増し増しになりますわね♪
可愛い子はそのままエロスに直結しているわけですね!
偉い人は言った、「学校は危険な衣装に溢れている」と……。

>>もふもふ@ヌコさん
>>最近マイミクさんがリグルうp多いぜw
>>これはGブーム来る予感!
特に意識したわけじゃないんですけどねwww
基本的に緑の髪の女の子は好きですよ(´・ω・`*)

>>蓬莱長さん
>>そろそろ蛍の季節か
>>千葉のヤッサ祭でヤッサヤッサしないとな
ヤッサヤッサがエロく聞こえてきた私はもう駄目かもしれません。

>>砂熊さん
>>スク水だと・・・!?
>>許せる!!(何
学校衣装全コンプとかやってみたいですよね(^q^)

>>かじやまさん
>>これは良い笑顔
かじやまさんはきっと釣れると信じていました。本当にありがとうございます。


今日の追伸

今日で銭湯生活は最後になりそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう