■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





定期絵チャのお知らせ
2009.07.04 /  カテゴリ: イラスト
新規キャンバスのコピー
オタキロサミドス。
間に合った!幾枝です。
大分前のめりではありますが。


・画像+告知

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレスのチャットルームにて定期絵チャットを行います。
リフォームの関係で幾枝宅はごたごたしておりまして、私の参戦は遅れるかもしれません。
見てるだけの人も全然オッケーです。会話の方でカオスに拍車をかけて下さい。

そして何故か今日の告知絵はSAI描きという。
最近スク水ばっかり描いていたので、反動でえーき様が描きたくて描きたくて。
あーもーやっぱり可愛いなあ畜生。
今度はエロが描きたいので、お師匠の誕生日絵描きつつ以前言ってた萃香でも。


・日常
昨日。
午前二時過ぎぐらいに完成し、三時前に提出して寝ました。
予告通り土曜日の三時近くに提出完了ですね。午前と午後の違いはありますが。
潰れるように眠りました。

今日。
朝。
はいはい腹の下にヤスデの死体。

いやああああああああああ―――ッッッ!!!

もうやだ。

今日の絵チャ告知絵描き描き。

昼食を挟み、また描き描き。
途中に葉月がやってきて必殺仕事人見たりオンドゥル見たりしながら描き描き。

これから。
キッチンの工事はまだ完全に終わってないので、今日が外食生活の最後かなあと。
風呂は工事が済んだようなので今日から我が家の風呂です。


・独白

「あんた、友達付き合い悪過ぎるよ」

両親に心配されました。
だってやりたいことが一杯あって、時間もお金も極力節約したいんですもの。
でもちょっとは考え直さないといけないなあと思いつつ、多分変わらない私生活。

とりあえず、オフ会ならホイホイ着いて行くのが問題かもしれません。


お返事

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>安心のスク水率ww
>>緑髪の女の子可愛いですよねw
よくよく考えると、緑の女の子って大体上位層なんですよね。

>>す○ちさん
>>スク水と聞いて
 着 せ な い か 。


今日の追伸

どたばたで申し訳ない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう