■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





【追記】定期絵チャット
2009.07.04 /  カテゴリ: 未分類
先程の日記で定期絵チャットについて告知しましたが、ペイントしぃチャットにアクセスできないという苦情を多数いただきました。
二時間ほど自分に出来うる解決策を試みましたが、解決は愚か原因の究明にも至れませんでした。
自宅のオール電化工事の際に電気系統を弄ったそうなので、その関係でルーターがおかしくなったのかもしれません。
よって、本日の定期絵チャは落書きチャットにて行います。

私が至らないばかりに連絡が遅くなってしまい、折角来て下さった皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後は早急に連絡をできるように努めます。

私は引き続きチャットの復旧に取り掛かりますので、今日は参加できそうにはありません。
と言っても正直どうしたらいいのかわからないんですけど(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう