■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





まさかのランクイン
2009.07.08 /  カテゴリ: イラスト
20090708195323
オタキロサミドス。
本当にまさか。幾枝です。
朝から小躍りしたわけですよ。


・画像
昨日の画像をpixivに上げて、ふと過去の画像を整理していたら出てきた何か。
そういえばこの藍様描いてから、真面目に藍様描いてないんだなー。
ほんのちょっぴりだけ画風が変わったような気はしますが、ほとんど気のせいですかね。
もっと意識しないと駄目ですね。


・告知
クリエイター総合情報サイト・TINAMIにて、イラストで初めてランクインしました。
総合(イラスト・マンガ・モデル・小説・コスプレ)の支援スコアのデイリーランキング20位。
二次創作・イラスト部門ではデイリーランキング4位でした。
ウソダドンドコドーン!ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ンナ(ry
ランクインしたのは以前上げたげーつさんの絵を参考に描かせていただいた愛紗。
流石げーつさん!今度から先生と呼ばせて下さい!(何


・日常
昨日。
何とか絵を間に合わせて就寝。
そういえば昨日書き忘れてましたが、一昨日は幕末志士見てました。
来ましたお馴染み本坂反転。トリー。
相変わらずのテンションの高さに上げるのが遅くとも許せます。

今日。
朝。
鼻詰まりが酷くて呼吸が出来ず、それが原因で起床。
母者曰く「息苦しそうにゲホゲホ言いながら転がりまわっていた」とのこと。
起こせよ。

母者「ごめーん、花に水かけていたら間違って革靴水没させちゃったー☆」
私「謝罪と賠償を要求するニダ」
母者「ルドルフのバナナモンブラン奢ってあげる」
私「今日は200g2000円のブルマンNo1挽くわ(*´∀`)b」
母者「オッケー(*´∀`)b」
交渉成立。

そんなこんなで、今日は運動靴でした。
気付いた人は何人いたでしょう。

一時間目、人と自然の共生学。
ゼロの使い魔最新刊を読み終えてからはお絵描き。
サイト格好いいなあ。ゼロ魔の世界観は好きです。

二時間目、物理。
必死に板書はしていたけど授業内容はさっぱりサラダわけワカメ。
ボスケテ。

昼食。
たまちゃんが「萌える寿司ネタ辞典」とやらを頑張っていることを小耳に。
そんなこと聞かされたら黙っている私ではございませんよげっへっへ。
とりあえずアガリ君はガチ。異論は若本以外認めない。

三時間目、生物学実験。
電顕弄らせてくれると聞いてちょっとwktkしていた私が馬鹿でした。
大学一年生にそんな高価なもの触らせてくれるわけないですよねー!(自棄)
でも電顕で撮った写真は見せてもらいました。解像度の高さに嫉妬。
来年か再来年は実験で使わせてくれるかもしれない、とのこと。
分子機械学の某S先生のとこで研究したいけど私が四年になる頃には退職されてるらしいしなあ(´・ω・`)
そして一人だけ植物破片の当たりがやたら悪くて六枚もプレパラートを作らされたという憂鬱。
プレパラート作りも大した労力でも無いし嫌いでは無いのですが、如何せん理由が理由で。
ファッキンデコッパチ。

放課後。
直帰。

これから。
欠伸が止まらない。
生きていられるかは微妙です。

明日。
数学授業無いけど来週テストだったなあ。
このままだとコーラを飲んだときにゲップが出るぐらい当たり前に単位落としますが何か(^q^)


・独白
ねんがんの てとてトライオン を てにいれたぞ!

 そう きょうみないね
 ころしてでも うばいとる
→おお ゆうしゃよ!じかんが ないとは なさけない!

ぎゃー。
眉毛可愛いから攻略したい。


お返事。

mixi

>>ZERO3
>>クーラーの効いたトレーニング室で体育だった俺は勝ち組。
涼しい内にトレーニングルーム授業をやらされた私は負け組。

>>くるる
>>えー梅雨ももうすぐ明けてこようかという季節になりました、しかし星が見えない七夕というのもなんですよね。
>>それではご覧ください。
>>「もしも織姫がNEETだったら・・・」
>>長さんの語りが好きだな、オープニングも大好き。
そもそも七夕の時期的に雨がつきものだと思うんですよね。
織姫ニートはデフォ。少なからずみんな妄想しているはず。
ベタながらも懐かしくブラックでアクティブなジョークが最近の笑いには無いところ。
テレビで笑ったのは随分久しぶりです。最近の笑いはどうも合わなくて。

>>双氷椋さん
>>はちきれんばかりのおっぱい
>>なんというかこう帯とかで胸が強調されるのって良いと思うんです
気がついたら大きくなってました。
凄くそそられるんですけど描くの凄い難しいんですよね。

>>ゴルゴさん
>>七夕絵すてきんぐ。
>>オレはエロ絵が見たいですw
ありがとうございますーw
こっちに遊びに来たら見放題ですよ(

>>シキさん
>>藍様と浴衣の良さにたった今気づかされましたw
しっとりとした大人の女性には浴衣が似合います。

>>マーサさん
>>俺の嫁じゃないかww
>>とりま短冊には
>>「乱射まぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
>>byまーさ
>>って書いておいたんでそろそろ嫁が来るころで(ry
藍「乱射魔……?確かに、ここ≪幻想郷≫には弾幕好きが沢山いるが……」
ネタ提供ありがとうございます(´・ω・`*)

>>ばいん兄様
>>なんという短冊
短冊には欲望を書くんでしたよね。

>>もふもふ@ヌコさん
>>素晴らしい七夕だ・・・
>>いい絵が見れたぜ・・・
短冊に捧げた祈り、届くことを―――。

>>みっきいさん
>>これはいい八雲一家!
>>しかし個人的には守矢一家も描いてほしいような…
>>早くディスプレイの中に入れる時代になりますように!
HAHAHA!それは来る八月七日の七夕に向けて描けという天からの(
正直やることが多過ぎてアレですが、時期に時間がありましたらやらせていただきますwww


今日の追伸

オディノカラダハボトボドダ!(腱鞘炎的な意味で)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう