■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





引越し後
2008.12.25 /  カテゴリ: 写真
20081225203416
オタキロサミドス。
引越しして色々変わりましたよ。幾枝です。
あ、私本体は変わってませんが。

・写真+日常
携帯によるmixiとFC2の同時投稿+写真添付投稿のテストを兼ねて。

昨日。
安物のシャンパンを呷りながら鶏の足を齧りつつえーき様を眺める。
うーんブルジョア。
ちなみにげーつさんの絵です。げーつさんの絵はホント可愛いです。

今日。
午前中。
先日寮から持って帰った大量の物資の整理。
一年の時の教科書やら見終えたアニメやらと凄まじいことになってました。
なんだかんだでこれで午前中が大方潰れました。

午後。
スーパー予備校タイム。
ちくちく宿題潰し。

あ、100,000Hitを踏んだのは、どうやらZERO3っぽいです。
身内が踏んだのって凄く切なく感じるのは私だけでしょうか(´・ω・`)
何かむしゃくしゃしたのでZERO3のリクエストってことでみょんを触手にでも襲わせます。

・告知
告知というよりも引越しで変わったこととか。

◇ ご覧の通りパッと見が大幅変化
  (サークルページもちょっと更新)
◇ 日記がmixi日記とFC2日記で分かれるようになった
  (お返事は両方します)
◇ ゲームの紹介ページが大幅更新
  (特にバックストーリーが新たに増え、プレイ画面サンプルも新たに)

とまあこんなものでしょうか。
やっぱりmixiはmixiで更新した方が皆様コメントがつけやすいかなーと思いまして。
ゲームの紹介ページは是非見て欲しいです。
バックストーリーは原作のマニュアル風目指して頑張りました。
うーん、やっぱり文章書いてる時が一番活き活きしてるなあ。

お返事。

>>蓬莱夏稀@IYASISさん
>>すごい((((゜д゜;))))おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!
正直自分もガクガクブルブルしてますwww

>>うどん兄貴
>>いつものブログじゃないだと・・・
>>100kHITおめでとー!
あい、思い切って引越ししましたっ!
ありがとうございますー!

>>桜花@壊された人形さん
>>同じくいつものブログじゃなかったから珍しいと思ったw
>>100,000Hitおめでとうございます!
これからはこんな感じのダブル更新で頑張りますっ!
ありがとうございます!

>>銀翼緋淡さん
>>100,005HITが通ります´_ゝ`)
>>おめでとうございますですまs(ry
惜しかったですねwww次は111,111狙いで頑張って下さいー。
ありがとうございます!

>>時雨さん
>>俺のと次元が違うw
>>本当におめでとうございますです!
そう思っていた時期が私にもありました……(遠い目)
きっと時雨さんもいきますよっ。
ありがとうございます!

>>雨の灯さん
>>すげぇえぇえぇ!!!!
>>おめでとー(・∀・祝)
ありがとうございまあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁす!!!111

>>Two-toneさん
>>同じくry
>>これがお金だったら僕の全財産と同じ額です(^q^)
ありがとうございますは略さないのがジャスティス!
これがお金だったら……欲しいです(´・ω・`)

>>亜子光さん
>>毎日更新とは素晴らしい努力だと思います。
>>おめでとうございます。
>>まあ、 100kも素晴らしいです
>>ですが、
>>これからだ、俺たちの同人ワークが始まるのは。
>>もっと伸びるぜ。まだまだ先は長い。
まずはありがとうございます。
思えば毎日更新しようと決意しておよそ三年ですか……。
本当に早いものです。特に後半、亜子さんや今のサークルメンバーさんと出会ってからの一年が。
そうですね、これから更に伸びるわけです。伸ばしていくわけです。
これからも一緒に頑張りましょう!

>>りふさん
>>100000hitおめでとうですw
>>ワタシなんか、遠く足元にも及ばぬ数字ですぜ・・・(´・ω・`)
ありがとうございますー!
私なんかでも時間をかければいけたので、りふさんもきっといけますよ!

皆様、本当にありがとうございました!

今日の追伸

何気にコメント数最高タイです。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう