■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





愛が足りなかった
2009.01.12 /  カテゴリ: イラスト
20090112210515
オタキロサミドス。
寮の部屋がどんどん閑散としていきます。幾枝です。
そろそろ寮生活も終わりです。

・画像
愛があれば3分で、というのをpixivで見かけたので挑戦してみました。
3分とかぶっちゃけ無理でした(´・ω・`)
愛が足りなかった!
この妹紅っぽい何かで大体10分前後ぐらいです。
殺意に燃える妹紅?みたいな。
誰描こうか迷った時に砂熊さんのコメントを思い出したというのは内緒。
幼女絵を期待していた紳士だと思うんでホントごめんなさい。きっといつか描きます。
なんか髪がクラーケンの足みたいになっちゃいました。
ふさふさ、というか柔らかい髪の毛を描く練習がしたかったのですが前回の触手と混ざったっぽいです。てへ。
先日秋月さんに色々とアドバイスをいただいたので、今後の絵に活かせられたらなあと思いつつ。
あ、あと、荒っぽいのはアナログで描いたものをまんま取り込んだだけだからです。しかも不要紙に描いたので荒々しさ倍加してます。
やっぱり下手な内は時間をかけてでも丁寧な絵を描くべきですね。むう。

でも時間を区切って描くという練習法もあると聞くのでたまにはやりたいと思います。

・日常
昨日。
秋月さんに色々とアドバイス受けてました。絵とかゲームとか。
こういう人生の先輩みたいな方がいて私はつくづく幸せ者だと思います。
あと、折角今日お誘いいただいたのにドタキャンみたいな形で行けなくなって本当にすみません。
またお時間ある時に声かけていだたけると嬉しいです。

今日。
朝。
寮から撤退するための諸々の準備。
今月末には今いる学生寮から出るので片付けなくてはならないのですが、荷物が多い多い。
以前大量のモノが積まれている写真を載せたような記憶がぼんやりとあるのですが、あれでさえ氷山の一角です。
かれこれ三年ほどいますので、結構モノも思い出も溜まっています。

昼前。
兄者のスーツを受け取りに行くついでに私のスーツを買いに。
途中、携帯電話を持って出るのを忘れていたことに気付く。
何度も着信していた秋月さん、本当にごめんなさい。最近携帯をよく忘れるんです(´・ω・`)
普通のスーツですよ?某ヒゲの配管工が着ると水に潜ったり地蔵に化けたりするスーツじゃないですよ?
相変わらず年齢を言うと驚かれます。最近自分の実年齢が怪しく思えてきました。
かなり痩せたことは痩せたのですが、やはり未だ肥満気味なので店頭に並んでいるスーツが着れるのか凄く心配していました。
しかし、最も懸念していたスボンも普通に穿けてかなり安上がりで済んだようです。
正月太りが治ったのか否かは、明日体重計に乗ったらわかるかと思います。
多分変わってない気がします(´・ω・`)

午後。
買い物。
生鮮食品売り場がやたら人が少なかったです。
祝日だからでしょうかね。
代わりと言っては何ですが、肉置き場も閑散としてました。
牛スジ肉しか残っていない肉コーナーとか初めて見ました。何があったリバーシティー。

帰還後。
パソコンを起動したのはいいものの、押入れが大破し雪崩れが発生。
整理をえんやこらとしていると気が付けば夕食時。
せこせこと夕食を作り、風呂に入り、今先ほど寮に帰ってきた次第です。

今寮で日記を書いているのですが、後何回寮で書くことがあるのでしょうね。

お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>いや、かわいければ何でもよしw
可愛いは正義です!

>>雨の灯さん
>>腕が腋に見えた‥
>>なんかもぅ、、末期ですわww
>>チーズにトマトはえーき様とこまっちゃんのごとくなのですわ~
>>チーズ+トマトうめぇ♪
(雨さんの手をガッと握り締めて)大好きです。
JOJOでもありましたが、チーズとトマトは本当にいい組み合わせです。ベネ。

>>病さん
>>素晴らしい霊夢をありがとうございます!
だが霊夢は譲らない。

>>クローンソルジャーさん
>>絵の上達がすさまじいですな。
>>かなり安定してきているように見えますー。
ありがとうございます。
学校の授業全部かなぐり捨てて絵を描いてますからw

>>砂熊さん
>>霊夢すげぇ!!
>>是非永遠亭も・・・モコケーネもお願いします!(ぉ
というわけでなんか変な妹紅が描けました(´・ω・`)

>>亜子光さん
>>ロリコンどころかサイズ的に赤さんレベル・・・!
>>将来の娘にそんな服着せるんですか?
>>いいじゃないか、もっとやれ!
子供は将来の閻魔様なのであの服です。でも着せ替えもいいですよね。げへへ。

>>No5さん
>>鮮やかな色合いだな~
>>ゲーム作りつつ絵もガンガンうまくなってるのがすげぇ
ありがとうございます。
最近文章が置き去りにされている気がするのはきっと気のせいです。

>>時雨さん
>>この霊夢貰ったぁー!www
>>余りにもロr
争奪戦必至ですね。
ベクトルがあちらの方へー!

今日の追伸

自宅→寮の温度差が酷い。明日は冷えそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう