■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





怪我状況
2009.07.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。

皆様、多数のコメントありがとうございます!
お返事は後ほど、自宅からさせていただきます。
と言っても今自宅なので、後ほどお返事日記を致します。

とりあえず、入院と手術の必要は無いそうです。
医者には勧められましたけどね!
病状は全身多数打撲と左肩甲骨骨折、頭蓋骨損傷だそうです。
それに多数の擦り傷。最早えぐり傷になってますが。

事故直後の記憶が無いのでわからないのですが、真正面から車と激突したそうです。
骨折で済んだのが不思議なぐらいだそうで。
というか頭蓋骨損傷とかドラマぐらいでしか聞いたことないぜ!

打撲は足に集中していて、院内では車椅子でしたが今は何とか一人で移動できます。
でもちょっと長い距離は厳しいです。

幸いなことに、私は右利きですのである意味では左でよかったのかもしれません。


ただ、この調子だと大学もあるので紅楼夢申し込み間に合わなさそうです(´・ω・`)
あと振り込みだけなのに!だけなのに!!


というか、全身打撲が引かないと大学も行けないんですが(´・ω・`)


とにかく、私は生きてます。
ご迷惑と心配をおかけしました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう