■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





お返事日記
2009.07.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
リアルに危ない。幾枝です。
左肩甲骨骨折+全身打撲+頭蓋骨損傷にえぐり傷も加えて100万パゥワーだー!

被害状況追記。

曰く、B級映画顔負けで真正面から車にブチ当たってボンネット上を転がって吹き飛んだ。
曰く、朦朧とした意識の中でも「何処に勤めてるんだろう」という救急隊員の独り言には「大学生です」と突っ込んだ。
曰く、倒れたまま全く動かなかった。

救急隊の人の報告らしいです(一部幾枝的な表現があります)。
……リアル過ぎる。
ところがぎっちょん。生きてました。

一応、現在は自宅にいます。
しかし、試験が近かったりと色々あって大学は休めないので行きます。
さて、無事に通えるのでしょうか(´・ω・`)


五十件を越える沢山のコメント、ありがとうございます!
頑張ってお返事しますよ!何故なら私は幾枝ですから!

但し返事は片手タイプで行われる(


昨日

mixi

>>すだちさん
>>ランキングおめでとうございます
>>ちと体調悪いので言葉が遅れてすいません
>>100枚目のえーき様と最初のえーき様を勝手に見比べてみたんですが
>>だいぶ絵柄も画風も変わってますねw
>>ぱるぱるですww
ありがとうございますー!
いやあ、自分では成長やら変化というものはなかなか気づきにくいものでして(´・ω・`)
すだちさんのデフォ絵も凄いレベル上がってますよwww

>>蒼斗来さん
>>100枚目おめでとうございます!!!
>>周りの方がみんなすごいので早く追いつきたいですw
>>その前にあさって模試だorz
ありがとうございますー!
ってワープ進化してる蒼さんが何を仰りますかwwwww
寧ろパルパルしぃ(

>>蓬莱長さん
>>むしろやすでを擬人化してですね
つまり新ジャンル『ヤスデ萌え』ですねわかります

>>シキさん
>>とっさにそのセリフを返せるのはすごいですねww
>>そしてえーき様可愛いですねぇもぉw
ネタに対して反射的にネタを返す生き方をしていると自然にw
これが私の嫁だッ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>ちょw
>>私の伸びって…^p^p^p^p^p^p^
>>1と100では大きく画風変わってますね!
>>塗りも進化してらっしゃる…
>>私もいっぱいおっぱい描いて上達しよう^p^;
いやー、凄まじく成長してますよwww
やっぱり数を描かないと駄目なんですかねー(´・ω・`)

>>SHINさん
>>映姫様すごい進化してますねー☆頑張ってくらさいー
ありがとうございますー!
日々、精進していけるように頑張ります(`・ω・´)

>>双氷椋さん
>>ヤスデがかわいい女の子になったら・・・
>>と思ったけどきもいものはきもい
言いましたね!?
よーし(満面の笑み)

>>瑛樹さん
>>すごい上手くなってますね!
>>でも昔の絵も今の絵もえーき様かわいいっす!!!
今見ると昔の絵は恥ずかしいですが、やっぱりたまには振り返って見てみるのも大切だと思います。
亜子さんは言ってました。
『昔の自分がすげえ、と思ったら今の自分は何かを見落としている』と。


今日その1

mixi

>>マーサさん
>>えぇ・・・マジですか・・・
>>お、御大事に・人・)
マジでした/(^O^)\
お陰で右手が超頑張ってます(

>>砂熊さん
>>Σ( ̄□ ̄;)!?
>>折れてるらしい、と言うことなら実際は折れてなきゃいいんですが・・・
お医者様が折れてる、と仰ったので伝聞系で書かせていただきました。
つまるところ折れてました/(^O^)\

>>すだちさん
>>まさかの事故
>>お大事に…(´・ω・)
ご心配おかけしました(´・ω・`)

>>病さん
>>これは…お大事に。
引き換えに右腕がより一層酷使されてます(

>>たぐっさん
>>うわぁ、これは災難でしたね。
>>最終締め切りはもうちょっとだけ先だし、数日様子見てくれぐれもご自愛くださいませー。
たぐっさんにコメいただけただけで事故してよかったなあと思ってしまいましたごめんなさい(´・ω・`)
ただ、締め切りも大学の関係で結構ギリギリだったりするんですよねぇ……。

>>桐生雅さん
>>うえええ
>>とにかく、検査結果を見て早く治してください
どうも早く治ってはくれなさそうです(^q^)

>>筆者さん
>>マジですか…車にぶつかって左肩ってのは良かったのか悪かったのか。お大事にしてくださいませ。
>>何かお手伝いする事があれば言って下さい。サークルを挙げて協力しますよ。
正に不幸中の幸い、という奴ですね。
お手をお借りしたいときは是非声をかけさせていただきますね(´・ω・`)

>>厄ryoさん
>>なんという・・・。
>>自分には程度が少しでも軽いように、早く治るように・・・と願うことしかできませんが、どうかご自愛を;;
ありがとうございますー。
出来るだけ無茶しないように心掛けます(´・ω・`)

>>中じマさん
>>これは災難でしたね。。。
>>早く治して、日常生活へ復帰したいと願われていることでしょう。
>>でも、焦って治そうとしても、そうは行かないもの・・・。
>>同じく骨折で、治りきっていないのに無理をして、ちょっと取り返しが着かない状態になってしまった先輩がうちの会社にいます。
>>だから、「早く治す」より「確実に治る」よう願っております。
>>お大事に!
うぅ、これで大学行く算段立てているとは言いづらい(
出来るだけ努力はします(´・ω・`)

>>KIMUさん
>>なんと…肩ですか…。
>>こんな時に「お大事に…」としか言えない自分が情けないです。
そのお言葉だけで嬉しいです(´・ω・`*)

>>LucifeRさん
>>((((;゜Д゜))))gkgkbrbr
>>ガクブルが止まらないっ・・・
>>肩なんて大事なところを・・・
>>ゆくーり養生していってね!!
>>´・ω・)お大事に。
それで首と頭と利き手、それに命を守れたのなら安いものだと思います。
養生したくても出来ないのが学生なんですよ(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>まじかぁぁぁ!!!!!!!
>>命あってよかったぁ
何とか、無事生きさせてもらってます(´・ω・`)

>>瑛樹さん
>>大丈夫ですか!?
>>肩とは…痛そうです(>_<)
凄く痛いです。身動きが恐ろしい制限されるという(

>>カイリュウさん
>>大丈夫ですか
>>もし利き手の方だったら辛いと思いますとりあえず命があってよかったです
全くです。利き手だったらペンも握れませんからね(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>まじですか
>>本当お大事に
マジだったんです(´・ω・`)

>>フミさん
>>肩ですか・・・・
>>想像しただけでいてぇ
>>とりあえず完璧に治すことが大切ですので無茶だけはしないでくださいね
結果的に無茶になってしまいそうで(´・ω・`)
善処します。

>>黒井咲さん
>>うわぁ…それはまた
>>ドンマイ…というレベルじゃないですね
>>とにかくお大事にどうぞ
流石に、また体験したいとは思えません(´・ω・`)

>>SHINさん
>>大丈夫なんですかいな
あんま大丈夫じゃない気がしますん。

>>ともすさん
>>ちょ、骨折ですか?
>>お大事に
ありがとうございます(´・ω・`)

>>クローンソルジャーさん
>>あんまり良い言い方ではないですが骨折だけで済んで良かったです。
>>お大事に。
命あってのモノダネ、とはよく言ったものです。

>>Az/たそがれさん
>>そうなると紅楼夢は・・・
>>骨折は治癒に時間がかかりますからね・・・・
まあ、サークル参加は厳しいかなあという感じです(´・ω・`)

>>八岐大蛇さん
>>うあぁ、命に別状がなくて少し安心しつつ心配しました。お大事に。
自分でも生きてるのが正直不思議なんですが(

>>ばいん兄殿
>>イ㌔
生きます。

web拍手

>>Larcaさん
>>もう見るからに症状がヤバイですが、とりあえず無事に生きてるようでなによりです。
結構ギリギリのとこでヤバいながら生きてます。

げんしけんSNS

>>たまき
>>だ、大丈夫かよ!?
多分アウト。

>>安田公鳴夢さん
>>え、ちょっと、骨折ってマジですか……!?
>>利き手じゃなかったのがせめてもの救いというか何というか…
>>検査の結果が悪くない事をお祈り致します。
実は案外悪かったです(
手術入院が強制じゃなかっただけマシなんですかねえ。

>>チョクさん
>>そんな状況下でも「オタキロサミドス」というお約束を守るお前はすごいと思う
>>そんなことより大丈夫か、マジで?
その台詞で私の全てが救われた気がしますwww→オタキロサミドス
案外悪かったりします。

>>ともかず
>>左肩折るってどんな吹っ飛び方したんだよ。
>>壁に叩き付けられたんじゃ無かったら少なくとも多少体は浮いたんじゃねえの?
>>一先ず治すのに専念しろよ
>>取り敢えず落ち着いたらその時の実況よろしく。
詳しくは冒頭よろ。
結構飛んだらしいですよ?

今日その2

mixi

>>フミさん
>>ちょ!これかなりの怪我ですよ。
>>特に頭蓋骨損傷って一歩間違えば脳に損傷が出来てしまう可能性もあったわけですし
>>本当に命に別状なくてよかったです。
>>まじでゆっくり養生してください
>>体を治すのが本当に大切なことなので
ですよねー。
頭がギリギリだったのは本当に不幸中の幸いでした。

>>桐生雅さん
>>いやぁ、事故って4ヶ月弱入院したことあるからなぁ。
>>とにかく無理はダメですよ?
ぜ、善処します。はい。

>>夜斗さん
>>こういった後は体力も精神も不安定になりやすいので余り気を遣わずゆっくり安静にしてくださいね~
>>自分もバイクと事故った時を思い出します(-.-;)
精神的に色んな意味でガタガタです/(^O^)\
というか妙にハイテンションですwww

>>雨の灯さん
>>頭蓋骨は危険ですよ(・∀・;)
>>無事でよかったですよ~
>>紅楼夢は逃げませんから、今は治療に専念してくださいませ
寧ろ無事なのが不思議です(
紅楼夢がこはくてゐのデビューになっていたら、と考えるとどうにも諦め切れなくて(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>おぃぃいいいい!!!
>>生きておいでで何よりですー!映姫様に会いに行くにはまだ早かったですねw
>>しかし結構な怪我だと思うのですが大丈夫でしょうか。無理せず養生してくださいね。
何とか生きてます(´・ω・`)
ああ……えーきさまがわたしをかわむこうでよんでいます……。

>>基奈粉さん
>>だ・・大丈夫かああああああ!
>>というか無事でなによりです・・・
>>うん、映姫様にしゃくで殴られて帰ってきたんだと思うよ(ぁ
>>とりあえず絶対安静だね!絵でも描きつ休暇をエンジョイするといいよ
>>本当に無事でなによりです・・
>>あっちに行ったとしてもおいらが白玉楼まで迎えにいくからね!(ぇぇ
基奈粉さんが呼びに来てくださるなら安心魔界神ですね!
そして私は学校へ!ごめんなさい!
但し、棒で殴られても私はきっと喜んでいるに一票(

>>黒井咲さん
>>真正面ですか
>>それはキツイ
>>頭蓋骨に影響があったとなると、結構大事な感じがするのですが…
>>今はゆっくりお休みくださいね
言われて見れば、ぶつかる瞬間をぼんやり覚えているような気がします。
ちょっと頭が痛い程度ですけどねー。頭は怖いです(´・ω・`)

>>瑛樹さん
>>かなりの重症じゃないですか!
>>無事でおられてなによりです・・・
流石に私も死ぬかと思いました。
あんまり無事じゃなかったりしますけどねwww

>>夏稀さん
>>ケガですんで何よりなのか(´・ω・`)最悪の結果にならないでよかった!!
救急車で運ばれている時は「死ぬのかなー」とか思ってましたけどwww
何とか命繋いでます。

>>ともすさん
>>怪我は災難でしたが命に別状が無くて幸いです。
>>あまり無理はしないようご自愛を。
どっこい生きてました。でも痛いです\(^o^)/
善処はしますが、やっぱり結果的に無茶しちゃうんだろなー。

>>げーつさん
>>何だか大変なことに・・・どうかお大事に
げーつさんのえっちい絵できっと元気になりますよ!(

>>蒼斗来さん
>>無事でなによりです!!!
>>幾枝さんにはまだまだやらなきゃいけないことがあるんです!!!w
>>ゆっくり治してください!
とりあえず、ゲームは完成させたいですよねwww
使命がある限り、きっと私は死なないはずです。あ、今のちょっと格好いい。

>>透さん
>>自分では大丈夫だと思っても実際は意外とそうでは無いものです。
>>あまり無理なさらないように;;
>>幾枝さんが復帰したらまた絵茶やりましょうね^^
大丈夫じゃないと思いつつも結構無茶やってると思います。駄目じゃん。
勿論ですとも!その時はいらしてくださいねーwww

>>Az/たそがれさん
>>なんという僥倖wwwww
そして生きてました(

>>シキさん
>>満身創痍ですね(・Д・;)
>>お大事にです!
色々とズタボロです。
早く治るといいですねえ。

>>ばいん兄殿
>>こまっちゃんには嫌われたのですかね
>>何より無事でよかった
その発想は無かったwwwww
おかげさまで有事ながら生きてます。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>とりあえず、しっかり治せよ
努力します(´・ω・`)

>>ともかず
>>無茶はするなよ・・・
>>ってもしそうだな・・・・・・。
>>この怪我の中どこまでいつも通りの活動が出来るかとか普通に試しそうだな・・・。
>>程々にしとけよな。
試してみた結果がこれなので、これ以上は多分無理(´・ω・`)
程ほどに無茶やります。ええ。

>>芭蕉さん
>>とりあえず、そく手術とかそういうすごい大事にはならなくて良かった……(・ω・`)
>>カルシウムとるんだよっ!
なりかけていたと言えばなりかけていたのですかせ……まあよかったです。
牛乳飲むよ!


そして明日は学校で生物学実験やっふううううううう!!!111

私オワタ\(^o^)/


今日の追伸

ずっと片手タイプでお送りしてきましたが、私の右腕って今腱鞘炎なんですよね(^q^)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう