FC2ブログ



  ■ What's New?

    2019/06/15 WORKS イベント情報更新






【追記有り】相変わらずの無茶
2009.07.11 /  カテゴリ: イラスト
20090711200209
オタキロサミドス。
すっげー痛いです。幾枝です。
一日経ったら痛くなってきたぜ!まあ折れているんだから仕方ないのですが(´・ω・`)


・告知

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレス絵チャにて定期絵チャ会を行います。
定例通りです。今回はちゃんと動いてくれるはず……!
そして私は車に撥ねられ骨折と全身打撲デスヨ。でも絵チャはヤリマスヨ。

頑張ってさっき看板絵描きました。
学校があった上に片手が使えないので時間が足りなくてこんな程度に(´・ω・`)
おぜうの服描いてる時間が無かった!!!ごめんなさい!!!
片手なのでタイプも遅く、あんまり長々書いてると間に合わなくなりそうなので。


・日常
昨日。
脅威の文章量のお返事を書き、就寝。
全身が痛くて寝辛いこと寝辛いこと。

今日。
朝。
全身打撲が本気を出した。鬼痛くて起きれない。
頑張って起き上がるのに要した時間は十分。

母者の車で学校まで。

一時間目、人と自然の共生学。
生物学実験のレポート書いてました

二時間目、物理。
マジワケワカメ。数字はマジ吐く。単位オワタ\(^o^)/フラグがビンビンです。

昼食を挟んで三時間目、生物学実験。
片手で顕微鏡を操作してミジンコを追いかける追いかける。
元気過ぎるこやつらをスケッチするのは間違いなく難易度ハード。
ただ、私のやつは比較的大人しく案外すんなり描かせてくれました。
見ていれば見ているほどミジンコが可愛く見えてくるのは私だけではないはず。
ペットみたいで妙に癒されるんですよね(´・ω・`*)

実験後、帰還。

おぜう描いて今に至ります。

あー、風呂入りたいー。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>明日が怖いな
>>明日にはもう一度医者に行くことを命令するよ
結局学校行きました。
悲惨なことになったら「あーあ俺の忠告聞いとけばよかったのになあの馬鹿」程度に見ていただければ(

>>イーリアスさん
>>お大事に。とりあえず、動かしすぎて悪化させないように・・・
>>ステマニしてて腱鞘炎になりそうになりました・・・w
善処します(´・ω・`)
リズムゲーは太鼓の達人ぐらいしかやったことないですわー。

>>ゴルゴさん
>>「大学生です」ツッコミフイタwww
>>しかしなんつー3流ドラマアクションばりな事故wwでも実際そんな感じか。ドラマなら死亡フラグかよくて入院だが丈夫なお体のようでww
>>学校はともかく返信はよくなってからでもーーーー!!!
>>お大事に。
無意識に反応してしまうのが私ですwww
思い返すとよく生きていたもんです。不思議不思議。
それが幾枝クオリティ。流石に昨日は結構きつかったですがwww

>>くるる
>>笑
>>自転車でワゴン車と正面衝突(相手50㌔オーバー・こっち30㌔オーバー)して
>>蚯蚓腫れ一つだった私は勝ち組
>>まぁ、養生せいや。
どっこい死んでいた。そんなオチは不要ですかそうですか。
まあ生きていただけできっと私は勝ち組だと思いますよ。

>>Two-toneさん
>>今北・・・
>>パワプロだったらリセット並みの状況じゃないですか・・・
>>ゆっくりやすんではやくよくなってね!!!
いやいや、パワプロならここは改造手術をしてですね(

>>とげとげあたま!さん
>>生きてて本当に良かった。
>>救急隊員とのやりとりに本気で大爆笑したwww
>>相手はちゃんと保険入ってるなら(まぁ普通は入ってるが)医療費はロハ+色々巧くやればマジで結構相当な慰謝料…その他諸々。それだけの事故…保険屋から沢山貰ったほうがいいよ。
>>等とリアルに考えてしまう。
全く、不幸中の幸いでした(´・ω・`)
まさかそんなやりとりがあったなんて露知らず。きっと本能なんですよ。
慰謝料等のお話は親がつけてくれるらしいので、基本的にはお任せしてます。
まあ、多分私の不注意も100%無かったとは言い難いし前後の記憶が飛んでいるので何とも(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>この怪我ですべてにお返事を出す根性に恐れ入りましたw
元気をいただいた皆様へのコメントは、誠心誠意お返しさせていただきますよっ!


今日の追伸

全治何日ぐらいなんだろう……
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう