■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





天罰下る
2009.07.13 /  カテゴリ: 未分類
20090713175859
オタキロサミドス。
調子に乗ってたバチが当たったのかな。幾枝です。
そしてまた調子に乗る。


・画像
昨日、TINAMIの二次創作イラストウィークリーランキングの一位になってました。
凄い、流石げーつ先生凄い。

そして調子に乗った結果がこれ。


・日常
昨日。
シャワー浴びてたら、布巻いてる辺りから強烈なアンモニア臭が。
コイツは(ry
しかし随分とさっぱりしました。
夏に風呂入らないと間違いなく死亡フラグ。
みんなもちゃんと風呂入ろうぜ!


今日。
朝。
異様に身体が熱を帯びており、不快な汗と共に起床。
異常な吐き気と頭痛に一瞬学校を休むことを考えましたが、登校。

行きに銀行に寄り、東方紅楼夢の参加費を振り込んできました。
ちゃんと振り込まれているか死ぬほど不安。
キャー。

学校。
カバンを持つと左肩甲骨がズキリと痛む。
どんな風に持っても痛む。
挙げ句、持って無くても痛み始めたという。
リーチ。

二時間目、無機科学。
気分の悪さが拍車をかけて眠気を誘い、途中から潰れてました。

授業終了後、体調の限界を感じ父者の車で帰還。
そのまま病院へ。
待合室で待っているときも、CT撮ってる間にも意識を失うぐらいに眠かったです。
医者の診断によると、頭蓋骨損傷の影響らしいです。
しばらくダルさとか眠気とか吐き気が続くらしいです。
これが命の重さか……。
授業に出ても集中できそうにないので休むべきカジャラ。

これから。
たまらなく眠いので雑事をさっさと片付けて寝ます。


お返事。

げんしけんSNS

>>たまき
>>え?ドラゴンフルーツって味無いの!?
>>あれ、一回は食べてみたいと思ってたんだが、それは残念だ。
>>OK!ノートは任されようぞ(笑)
あの、あれです。
宮崎県産とか比較的有名なものだったら美味しいんです。きっと。
流石私の永遠の相方、素晴らしくいいところ突いてきますね。
結局ドラゴンフルーツはきっちりいただきましたけどね!

>>ともかず
>>オッケー
>>それ(紅楼夢申し込み)さえやってたら十分だろ
本当にそれしかできませんでしたけど。

>>芭蕉さん
>>頭蓋骨損傷で嘔吐感はしゃれにならないよー。
>>ゆっくりやすんでください。
正直、洒落にならないような気がビンビンします。
とりあえず、小康状態になるまでは安静にしている予定です(´・ω・`)

>>若本大明神
>>頭の怪我は時間が経ってから症状があらわれる事もあるようだから気をつけねばな
実際、祖父はそれで入院し、それが原因で亡くなりましたからねえ。
ともかく、注意を払う予定です。


mixi

>>すだちさん
>>まさにタイトル通り
>>順調に回復してるようでなによりですw
>>しかし怪我してるのに絵チャ開くとかタフネスですねw
実はほとんど回復してなかったというオチでした!(

>>シキさん
>>それでも絵は描くんですねw
>>私も見習いたいですわー(;´Д`)
描いた結果がこれでした!
よい子はきっちり静養しましょうねw

>>くるる
>>歴代最強の蹴りとスペックを持つアルティメットフォームにライジングフォームはいらないんだよ!(必死
>>なんか仮面ライダーのゲームが出るらしい、いや出てるのか?
>>ライダー同士がボコりあうゲームみたい。
でもライジングのおかげで雄介は勝ってきているわけですしねえ。
平成ライダーのゲームのCMは私も見たことがありますね。
個人的にはちょっと欲しいです。

>>ZERO3
>>次回の化物語はまよいマイマイだよ。動く八九寺が観れるよ。
それは観ないといかんですね。
どんな動きを見せてくれるのやら。

>>SHINさん
>>虎太郎いなくなればいいのに。
きっと存在を否定されても彼は草葉の陰で牛乳飲んでますよ。


今日の追伸

何もやる気が起きない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう