■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





アクセス実態
2009.07.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
目下大敵はトイレです。幾枝です。
片手だと辛いこと辛いこと。
誰かベホマかケアルか回復弾撃って下さい。


・日常
昨日。
萃香のエロ絵をちょくちょく描いて、すぐ寝ました。

今日。
朝。やっぱり気分がよろしくない。
でも原因がわかっている分、幾許かマシだった気がします。
しかも不自然な眠気。これも頭のせいですかね。

一時間目、授業なし。
図書室で細胞生物学のレポート書いてました。

二時間目、体育。
指くわえて走り回るみんなを見てました。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
相変わらずの眠気が限界に達し、座ったままの姿勢・目を開けたままの就寝。
中国人の先生も騙せる完璧な睡眠モード。

四時間目、授業無し。
購買の前で細胞生物学レポートやってました。
途中でペキさんと色々なネタで談笑。凄く盛り上がりました。

五時間目、英語。
気がついたらノートにまよいマイマイの落書きが。服着てないのはどうして。

放課後。
サークルに顔を出したのですが、父者の迎えの連絡が入り早々に退散。
これからもあんまりゆっくりできないかもしれません(´・ω・`)

これから。
頭が重いので寝ます。
そろそろテストじゃね?


・趣味
最近、一日の平均アクセスが300になりつつある私のサイト「Crystal Amber」。
相変わらずカオスな検索ワードで漂流して来る方がいるようです。
ネタも無いので、披露しましょう。

「日曜の夕方のせつなさ」……本当に、あの切なさはこう胸にきますよね。
「先輩にあげる色紙に書くかわいい絵」……えーき様に踏まれている絵を描いたら先輩喜ぶと思います。
「母になります 地に足つけないと」……少子化の進む日本の中でこの見上げた精神に脱帽しました。
「天狗が逆立ちする時に身につける物」……パンツが見えたらいいと思います。
「臭いタイツ売ってください画像つきで」……マニアック。
「賞味期限切れの粉かんてん」……十年前の白玉粉ならありますけど。
「小学校高学年男子の尻のアップ画像」……アッー!
「男十五歳が血便で貧血」……そいつァ大変だ。

他にも多数ありますが、今日はこの辺で。
ちなみに全て「FC2アクセス解析」によるものです。


・自分用メモ
目下の課題
お師匠の誕生日絵(あと五日)
萃香のガチエロ絵
紅楼夢合同CDジャケ絵
絵班課題絵
ラジオ班絵
メインページ新看板絵(123,456Hit時でもいいかも)

現世幕シナリオ下書き(八月中には仕上げたい)


お返事。

mixi

>>双氷椋さん
>>\1位すげぇ/
>>だるさが続くなんてそれなんて拷問?
ありがとうございます!
正直洒落になってないです><

>>カイリュウさん
>>恋姫無双のキャラじゃないですかww
>>劉備は俺の嫁!!!
恋姫無双のゲームの応援者列伝に私とスパ中お師匠の名前が載ってますよwww
じゃあ尚香ちゃんはいただいていきますね(

>>ゴルゴさん
>>\一位スゲェ!!/
>>こんぐらちゅれーしょん!!
>>\頭蓋骨損傷マジパネェヤベェ!!/
>>ふらふらで歩いてても危ないので無理せずお大事に。
ありがとうございます!まさかの!
あんまりフラフラはしてないのですが、やっぱり気分は優れません(´・ω・`)

>>げーつ先生
>>幾枝さんはワシが育てた(ぇ
>>どうかあまり無理はしないで><
正にげーつさんが私の先生ですwww
先生!今後とも是非宜しくお願いします!(`・ω・´*)

>>蓬莱長さん
>>うむ
>>まともに生きたければ今は安静
>>ここで退くのは敗北ではない
努めて安静にします。でも学校は行きます。
敗北とかそういうものでなく、自分に妥協をしたくないのです。

>>くるる
>>バルス!!
甘いなサングラスだ!

>>すだちさん
>>自分も原因不明の目眩に襲われててしんだいです…
>>え、関係ない?
>>サーセン
一回撥ねられてみたら治るかもしれませんよ!(


今日の追伸

明日はまた実験か……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう