■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





バトンと葛藤
2009.07.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
大敵が増えました。幾枝です。
包帯巻いてるところのあせも。ハルマゲドン痒い。叫びたくなる。


・バトン

ともすさんから。
丁度ネタが無かったので助かりました。

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

ともすさん

2.その人と初めて会った感想

ごめんなさい、人の顔と名前が覚えられないんです(´・ω・`)

3.その人を色で例えて下さい

グレー?

4.その人の好きな所

楽しそうにお話を聞いてくれるところ
大人っぽいところ

5.その人の嫌いな所

正直、よくわかりません
もっとオフ会とかしたらわかるかもしれないのでどうでしょうか(殴

6.その人を野菜に例えると?

茄子?他意は無いです(´・ω・`)

7.その人を動物に例えると?

鷹?同上です

8.その人を最初何才だと思った?

二十代半ばぐらい

9.その人は何系?

真面目系の印象が

10.その人って誰に似てる?

覚えてないです/(^o^)\

11.その人はかわいい?かっこいい?

格好いい系。これは間違いない。

12.その人に向かって一言

今度はもっとゆっくりまったりオフしましょう(´・ω・`)

13.バトン回す10人

では足跡の上から順に。(マイミクさんのみ)

桜花さん
もふもふ@ヌコさん
cooryさん
クローンソルジャーさん
ゴルゴさん
イーリアスさん
すだちさん
Two-Toneさん
砂熊さん
ZERO3

あんまり関わり無いのに無茶振りしちゃってすみません(´・ω・`)
お暇でしたらどーぞ。


・日常
昨日。
早々に潰れました。

今日。
朝。
相変わらず気分が悪い。
病院の先生に電話で尋ねてみました。

もしもし先生、気分が悪くて眠いのが治りません。学校大変です。
先生「え?学校行ってたの?」
いえいえ、行ってますよ。重たい身体引きずって。

先生「凄いなあ。ボクならあの抗生物質飲んで大学まで行く気にはなれないなあ」
どれだけ強烈なモン渡してるんですか、アンタ。

先生「そりゃ頭蓋骨と肩甲骨が折れているんだもの、結構強い痛み止めだよ?」
確かに動かさなければ痛くはないですけど。

先生「副作用でかなり強い眠気とちょっと気分の悪さが出ると思うよ。足元がフラつく程度の」
ええ。自分でも真っ直ぐ歩けてないのが何となくわかります。

先生「まあこればっかりは止められないね。薬切れたら夜眠れないぐらい痛いと思うよ?」
……耐えるしかないわけですね。

先生「そういうこと。あんまりに酷かったら休むことをオススメするよ。学校も大変だとは思うけど」
あい。善処します。

そんなこんなで、最近の異様な眠気は痛み止めのお陰のようです。
更に今日から一日三錠になったので、眠気1.5倍。ひゃー眠い

学校へ。
一時間目、人と自然の共生学。
生物のレポートをやって、数学の問題を友人に写させてもらってました。
数学なんて滅びればいいのに。

二時間目、基礎物理。
スーパー睡魔タイム。薬の誘いに負けて寝てしまいました。結構な熟睡。
数字なんて滅びればいいのに。

昼食。
部室で風神録をたまちゃんがやっていました。
BGMがやっぱり素晴らしい。東方曲を随分久々に聞いた気がします。

三時間目、生物学実験。
顕微鏡覗き過ぎて酔いました。三半規管が極端に弱い私。
タマネギの原形質分離を見ていたのですが、数を数えていると頭がぐーらぐらと。
デフォルトで気分が悪いのでそれに拍車をかける形になってしまいました。
片手が使えないので他の班員には大変手間をおかけしました。申し訳ない。
今日が一年生最後の生物学実験だそうです。うへー、地学実験いらないから後期も生物やりたいよう。

放課後。直帰。

今。
うつらうつらしながら日記書いてます。
もう薬が回ってきてやがる。

これから。
寝たいんですけど、明日数学テストなんですよね。
でも寝てしまいそうなのが薬のマジック。

明日。
数学テストと生物レポート提出。ああ忙しい。
数学なんて滅びればいいのに。


・独白
最近、薬のせいで凄く眠くあらゆる作業が全く進んでません。
学業もかなりおろそかにしており、全く何をやっているのでしょうか私は。
そこ、安静にして治療しろとか野暮なツッコミは無し。いや、正論ではあるのですけど。

留年したら家族に迷惑かけるし、でも骨折が悪化したら自分が困るし……。
そんな我侭な悩みに板ばさみにされて、何も手がつけられない状態になってます。
何をやっても集中できない。まあ、薬のせいでもあるのですが。

――私らしくない。
うん、何時も通り我武者羅に、且つ無茶しない程度に頑張ろう。


お返事。

げんしけんSNS

>>MASA
>>アレイズ!!
>>体調が優れないのは痛み止めなどのせいでしょうか?
>>ともかく、しっかり休養をとってください。
そうか私は死んでいたのか!通りで痛いはず!
実はそれが一番の原因でした。うーん、大変。

mixi

>>蒼斗来さん
>>ケガしてて見学の体育ほどつらいものはないですよね・・・
>>幾枝さんのトイレのお手伝いをしたい・・・
というか暑いんですよ/(^o^)\
嬉しいこと言ってくれるじゃない、それじゃあトコトン喜ばせてやるからな……

>>基奈粉さん
>>トイレ片手でも大丈夫なおいらが通ります!
>>まぁしかたないから大きいほうを使うしかないよ;
>>洋式だったら楽かもね;
>>とりあえず式神とばしてみますね!(尿瓶片手に!
大きいほうが大変なんですよwwwww
汗で張り付いたパンツやらズボンが片手では中々上がらなくて……って何を言わせるんですか!www
とりあえず式なら猫か狐の可愛い女の子だったら嬉しいです!

>>双氷椋さん
>>臭wいwタwイwツw
>>なんぞこれwww
どうやってこれで辿り付けたのが不思議です/(^o^)\

>>イーリアスさん
>>とりあえず本当に安静にしたほうがいいですってw
>>まぁ、でも俺でも入院かそうじゃないかだったら入院はしないんだけどなぁ・・・w
行きつけの病院の病院食の不味さは異常です。
42.7℃の熱で入院したときに、その不味さは身を以って堪能してきましたよ(´・ω・`)


今日の追伸

クラス会と大学サークルの大会議、もしかしたら出席できるかもしれません。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう