■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





鬼と子づくりしましょ
2009.07.16 /  カテゴリ: イラスト
オタキロサミドス。
やっとこさ生きてます。幾枝です。
こんな状態でも時間かけて描いた絵が出来上がるとテンション上がるもんなんですね(^q^)


・画像

予め告知しておくと、R-18です。
今までで描いてきたR-18の中で、色んな意味で一番ハードです。

覚悟できてますね?警察呼んだりしませんね?
では、下記のアドレスからどうぞ。

http://fushinsya.web.fc2.com/suika3.html


うん、やっぱり幼女はいい。
台詞がクサいのは仕様です。こんな台詞はマジ慣れない(´・ω・`)

余談。
自分の携帯の待ち受けが今コレです。
覗き込まれたらヤバいかもしれませんけどまあいいか。


・日常
昨日。
テスト調べ――をするとでも思ったか!
凄く眠いんだぜHAHAHA!
もう駄目かもしれません(´・ω・`)

今日。
朝。
寝返りがうてないので布団の湿り具合が半端じゃないです。
背中を中心に、朝起きたらいつも脱水症状です。

通学路。
バス停で「オッペケテーン!」と叫びながら走り回る特別支援学校の生徒さん。
うるさいからラリアットで黙らせたい気持ち半分、一緒に「オッペケテンムツキー!」と走り回りたい気持ち半分。
理性が勝ったので流石にそれはやりませんでしたが。

一時間目、授業なし。
萃香描いてました。

二時間目、細胞生物学。
途中ですっかり潰れてました。もう途中全く聞けてません(´・ω・`)

昼食。
凄くカラオケ行きたくなりました。

三時間目、数学。
テスト。
表だけ一応埋めて、後は諦めてました/(^o^)\

四時間目、英語。
「He is the superman!! He can pull up a car by the body!!」
いや、止めたくて止めたんじゃないんですけど……。
流石本場のアメリカンジョーク。

五時間目、直帰。
最後の授業でも何時もの流れでうっかり直帰してしまいました/(^o^)\

帰り。
バスの中で熟睡してました。
抗生物質マジ強い。

明日。
英語のテストの後、病院へ。
今週の金曜日は撥ねられないように気をつけます。
これもテスト勉強すべきなんでしょうけどねー(´・ω・`)


・独白
始めて我が家のヘルシアとやらを動かしてみました。
よくわからないけど水って凄いんですね。油物もさっぱり仕上がりました。
味気ないと言えばそうなんですけど(´・ω・`)


・会話
メッセンジャーにて、ZERO3と。

ZERO3「ストレンジプラス1,2巻買った。 とりあえず明日にでも部室に置いとく」
私「よくやった、頭を舐めてやろう」
ZERO3「普通にやめてくれ」
私「失礼、噛みました」
ZERO3「 いいや、わざとだ」
私「 噛みまみた」
ZERO3「 わざとじゃない!?」
私「狸穴だ」
ZERO3「そんな辞書でも引かない限り一般人が知る由もない漢字を使うな!」
私「修羅々木さんならもっと鋭いツッコミを素早く返しましたよ」
ZERO3「 確かにそんな常に殺気を帯びてるような奴ならいい返しもできただろうが、僕の名前は阿良々木だ」

ネタがわからない人は化物語を読んだらいいと思います。八九寺可愛いよ八九寺。
もう一つ神原風会話もやったのですが、神原ネタは必然的に下ネタになるのでここでは自重します。

ちなみに、打ち合わせとかは一切してません。
お互いの文章能力とノリだけで出来上がった一種のパロみたいなものです。
ZERO3級にツッコミとノリが利いて空気の読める人はあんまりいないので非常に楽しいです。
葉月たんは重ねボケ担当。


お返事。

FC2

>>空翔ける燕さん
>>しばらくレポートでネット禁止にしている間に何が・・!(過去ログは見てます)
>>遅れましたがとりあえずお大事に。
>>あと路上でぶっ倒れないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
大変なようですね(´・ω・`)
ご心配おかけしましたー。どっこい生きてます。
何時倒れるか正直わかったものじゃないんですけどね!

mixi

>>砂熊さん
>>その状態だと学校が地獄過ぎですね…
>>バトン戴いていきますね~♪
もうほとんど眠気との戦いです/(^o^)\
お持ち帰りありがとうございますー!

>>ともすさん
>>バトンやってくれてありがとうございます。
>>機会があればまた関西遠征してこはくてゐの皆様とオフ会したいです。
>>まずは体を治すことに専念したほうがいいですよ。
>>何事にも身体が資本ですから。
>>今の状況を楽しむくらいの気持ちでゆっくり治してください。
>>お大事に,_(._.)_,
いえいえー、丁度ネタが無かったので助かりましたw
と言いましても私の地元界隈は本当に何も無いので不便ですけど/(^o^)\
まあ壊れない程度に無茶しつつ頑張ってますー(´・ω・`)

>>クローンソルジャーさん
>>医者先生の意見がなかなか面白いです。
>>それ以上に大学へしっかりと行っている幾枝さんがすごいですが。
>>それではバトンもらっていきます。
幾枝節が入って多少言い回しは変わってますが、言っている内容はあんな感じでした。
自分でもつくづくよく学校に行けているなあと感心してます。
お持ち帰りありがとうございますー!

>>ゴルゴさん
>>抗生物質に抗う幾枝さんまじパネェっす!www
>>本人にしてみれば普段通りにしようとしてるだけでも、事情を知ってる人からすると全然普通じゃあないわけで。
>>今回のことは誰も幾枝さんを責めやしないですよ。
>>確かに学業が疎かになるのは仕方ないからと言って留年まですると大変ですが、出来る範囲でまったりしてたらいいと思うのですよ^^
抗生物質に反逆する!な、何か格好いい!
私自身も同じようにやろうとしてはできなくて実際困ってます(´・ω・`)
まったりと頑張ります(´・ω・`)

>>cooryさん
>>ほんま無理しないでくださいね><
>>体壊しちゃったら元も子もないですからね…;;
>>バトン…自分なんかがもらっていいのだろうか…w(ぁ
>>またまとまった時間ができればやらせていただきますね^^;
ご心配おかけしてます><
もう壊してはいるんですけどねwww
お持ち帰りありがとうございますー!


今日の追伸

そろそろFC2のギャラリーが一杯になりそうだなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう