■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





抗生物質追加入ります
2009.07.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
冒頭ネタが切れる頃に。幾枝です。
最近忙しくて母者がひぐらし買って来ないんですよね。


・日常
昨日。
仮面ライダー響鬼を見ながら、作業。
ぎゃー、腕があと二本欲しい。
ヒビキさんのダンディズムに俺が掘れた。もとい、惚れた。シュッ。

今日。
朝。
朝から盛大に階段で滑って、危うく頭蓋骨に留め刺してえーき様に謁見しかけました。
どうして朝から絶叫マシン級でハイなハートビートを刻まにゃならんのだ。
そんなこんなで、朝から結構どたばたしてました。

通学路。
バス停で特別支援学校の方の声が。
「ロッテリア新作のぉ~」
そういえば、絶品シリーズが出たんでしたっけ。
話のタネに食べてみたいなあ。でも身体がコレじゃあなあ。
「ロッテリア新作のぉ~シビック2.0GLぅぅ~」
ロッテリアは何時ホンダと提携して環境に優しい車の販売を始めたのでしょうか。
時代の流れは早いものです。
しかし何故シビック。知名度ならプリウスの方が高いと思うのですが。

一時間目、英語。
はいはいテストテスト。
途中で薬に負けて寝てしまったお陰で、二枚目は問題読んでる余裕さえありませんでした。
ちくせう。

放課後。直帰。

骨の具合を確かめに病院へ。
なんとかズレてもいないしヒビも拡大していないようです。
また抗生物質と湿布をもっさりいただきました。
待合室で熟睡余裕でした。流石抗生物質。ヒャッハァ。

夜。
夕食の準備もできてなかったので、一皿90円最終日のスシローへ。
今日のトロサーモンの脂のノリが素敵過ぎた。片手だと鬼食いにくいですが。
一回「萌える!寿司ネタ辞典作ろうぜ」コミュの皆と取材という名目で回転寿司行きたいですね。
勿論代金はたまちゃん持ちで。

これから。
とりあえず作業?的なことをちくちく進めていきます。
響鬼見ながら。京介超うぜえ。


・告知
明日の大会議、及び明後日のクラス会、足の都合で行けそうにありません。
いや、全身打撲が悪化したとかではなく、交通手段が無いということで(´・ω・`)
大人しく自宅待機しておきます。申し訳ないです(´・ω・`)


お返事。

げんしけんSNS

>>安田公鳴夢さん
>>うおお!ついにストプラ来た!!
>>そんな息の合った会話憧れるわぁ(´・ω・`)
ついにきましたっ。ZERO3ありがとう!
こういう会話が出来る奴こそ真の友人だと私は思うのですよ。

>>MASA
>>幼女いいよ、幼女。
>>なんかテンション上がってうまいコメント書けませんがとりあえずグッジョブb
うへへへへ、幼女いいっすよね。
テンションが上がっていただけたのなら幸いです(´・ω・`*)

>>浦木さん
>>壁紙Thanks~
マジであのエロ絵を壁紙にしたんですか!?wwwwww

mixi

>>中じマさん
>>世間が児ポで騒いでも仕方ないと思える出来ですねw
ある意味ではこの絵はそれに向けたアンチテーゼでしてね、(以下原稿用紙数枚省略)

>>双氷椋さん
>>なにこれエロイ
>>いや、エロイの大好きだけど
>>つまりエロイのは良い、心が洗われるようだ
ありがとうございます(´・ω・`*)
今私ができる精一杯のエロです。つまりエロは文化なんですよ!

>>雨の灯さん
>>ストレンジプラスは美川べるのさん作のやつ?
>>それだったらぜひぜひ読んで美川ワールドを堪能してくだしあww
>>パラドキシアもおぬぬめですぞ
残念ながら私は最新刊以外の全てを既に読んでおりますwwww
あのギャグに触れてしまうと他のギャグ漫画が全て色褪せてしまうという諸刃の剣ではありますが(

>>病さん
>>エロは正義!
>>最後は正義が勝つ!
>>萃香と子作り、なんてすばらしいw
人類の根底にあるのはエロなんです。人類皆紳士!
子供が出来ても出来なくても幸せになれる素敵な企画です。
紳士の皆様ならきちんと責任が取れると信じております。
後に何があっても保障はいたしかねますが……。

>>亜子光さん
>>>>お絵描き
>>良くやった。頭を舐めてやろう。
でしたら私の舌に濃いやつをですね(以下自粛されました

>>ヤカツ。さん
>>通報しますた。
>>そういえば俺の高校って西尾維新の出身校なんだけど、うちの文芸部の過去作倉庫に西尾維新の高校時代の作品が眠ってるらしいよ
ぎゃー、警察は勘弁ー!国家権力怖いおー!
それは是非パクって持ってくるべき。ぎゃー、警察は(ry

>>もふもふ@ヌコさん
>>やべぇ
>>みなぎってきt…通報しましt^p^
>>表情がエロ素晴らしい!
ま、待て!その受話器を置くんだ!
そっ、そうだ――妖夢、いやフランで手を打たないか!?そうだ、はだk(以下自粛されました

>>マーサさん
>>あなたは神か・人・
エコーで力をくれたから出来たのですよ!(`・ω・´)

>>すだちさん
>>エロ画を描けるとか羨ましいです…(´・ω・)
>>描けたら自家発電できそうなのにな~(え
いやー、案外自分の絵というものは興奮しないものですよ(´・ω・`)
pixivのR-18イラスト検索中に自分のがヒットした時の萎えと言ったら……。


今日の追伸

とりあえず、明日は休みなので頑張って作業進めます。あ、あとレポート。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう