■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





タイトルに迷う
2009.01.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
平穏すぎる一日。幾枝です。
単調な学校生活だなあ。

・日常
昨日。
日記を書いたあとすぐに寝ました。
トイレ行った時に、外がもさもさ雪が降っていたのが心配でした。

今日。
案の定、朝起きると外は銀世界。
寮にいると正直雪はうんざりします。
流石の私もオーバーコートを着込んで学校へ。

学校。
一時間の授業で一枚下書きが描けるか描けないかって感じです。
落書きファイルをそろそろ整理しないとファイルが綴じれなくなってきています。
面倒だけど入らないのは困る。
教室間の移動が寒い寒い。
今日は一日中雪が降ったり降らなかったりでした。

あ、あとバドミントンを半袖・半ズボンの体操服でやっていたら馬鹿かと言われました。
寒くても頑張ります。こだわりですもん。

放課後。
インターネットをしようとしたら繋がらない。
まだ復旧してないようですファッキン。

帰還。
風呂場にて。
体重は大体冬休みに入る前と同じになってました。
休み太りほぼ解消。うん。

・独白

自分に致命的に足りてないのはセンスとカリスマなんだろうなあ。

お返事。

>>No5さん
>>おぉ、10分でこんなに描けるんですね……
>>この勢いがいい!アツさが伝わりますよ~
ありがとうございます。
たまには今までの絵を描いておかないと描けなくなりそうですwww

>>砂熊さん
>>ありがとうございます!ありがとうございます!(大事な事なので2k)
>>いい、実にいい!!!輝夜と対峙しているのを妄想しまくってしまいます!!w
喜んでいただけたようで幸いです。
で、今はぼちぼちと幼女化を進めていますが時間がかかりそうなので長らくお待ちくださいw

>>す●ち君さん
>>うめえwww
>>こんなの俺には描けないぜ
>>orz
>>嫉妬しちゃうぜwww
ありがとうごさいます。
私も下手ですが、頑張って描いていたら結構見れる絵になりますよw

>>十月十夜さん
>>30秒でパチェを描いたりしたなぁ。
>>もち、ムキューで。
>>しかし魔理沙は失敗した。愛が足りないのか。
30秒とか鬼畜wwwww
私はえーき様に挑むのが正直怖いです。あの帽子はキツ過ぎるwww

今日の追伸

節電のために冷暖房のブレーカーを落としているのですが、指先がとても痛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう