■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





灼熱の双璧
2009.07.19 /  カテゴリ: イラスト
名称未設定

オタキロサミドス。
蒸し焼き状態です。幾枝で。
焼けるってのはアレですが、それぐらい暑いわけなんですよ。


・画像
最近連続のR-18で申し訳ないですが、今回もそんな感じです。
前回と比べると随分ソフトではありますが。

http://fushinsya.web.fc2.com/erikene.html

灼熱の双璧。
帽子を取ったら個人が特定できなくなるのはまあ何時ものことですね。

スパ中お師匠、お誕生日おめでとうございます!
そんなこんなで今回のイラストなわけですが。
大きいのは難しいですね。小さい方が描き慣れている感じがします。
葉月たん用の壁紙も作ってあるのですが、まあこんなものを壁紙にする物好きもいませんよね。


・日常
昨日。
絵チャに参加していた皆様、オタキロサミドス。
と何時もの流れでご挨拶致しますが、初めの方は接続不備、中盤は無気力、後半は寝オチというもう全く駄目人間っぷりでしてすみません(´・ω・`)
暑過ぎて完全無気力なわけで/(^o^)\


今日。
朝。
ディケイド。
久々にクウガキタ。これで勝つる。
あの街中でアメイジングマイティキックしたらどうなるのか、とか考えて笑ってました。
ブレイドがパクられて思わず噴きました。アリなんですね。
次は旧作の世界ですか。うん、次回も楽しみ。

午後まで。
ひたすらレポート。イミフ過ぎる。

午後。
葉月とオンドゥル鑑賞会。
あーづーいー。


明日。
事情聴取受けに警察行ってきます。
連休最後の休みは警察で過ごすことになりそうです。


・独白
葉月のお父上は通信司令室で働いているそうですが。
葉月たんから、私が撥ねられた時の通報の内容を聞きました。

「○○駅前で、『三十歳ぐらいの男性』が撥ねられました!」

もういい加減外見年齢ネタはいいと思うんですが尽きません/(^o^)\
余談ですが、その後『十九歳の男性』訂正されたそうです。


崇敬祭に参加されていた皆様、オタキロサミドス。
さぞかし暑かったでしょう。どっちにしろ行けそうに無かった私涙目。

土用の丑ですね。
みすちーのとこで飲み明かしたい。


・趣味
仮面ライダー響鬼本編、見終わりました。
ブレイドを見終わる前に先に見終わっちゃいました。
劇場版はブレイドを見終えてから見る予定です。
ザンキさんとヒビキさんが格好良すぎる。トドロキさんとの共闘が素敵。
安田公さんが言ってたように、個人的には結末が微妙でした。


お返事。

mixi

>>夜斗さん
>>絵チャの時間が毎回仕事中なので遠くから見ております~(笑)
お勤めご苦労様です(´・ω・`)
またお時間あったらどうぞ~。

>>すだちさん
>>絵チャの時間と仕事が被っていけませんでした(´・ω・)
>>焼き肉で酒が飲めないだと…!
>>それはきつい…
お勤めご苦労様です(´・ω・`)
こんな暑いときはビールが欲しくなりますー。いやもう暑いんで。


今日の追伸

夏は苦手です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう