■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





久々に現世幕の話題
2009.07.20 /  カテゴリ: イラスト
20090720185851
オタキロサミドス。
慣れない事にもレッツトライ。幾枝です。
お陰で眠さが倍増ですわよ。


・画像
東方二次創作ノベルゲーム「東方現世幕 ~ Across the Heart Border」のタイトルロゴを作ってみました。
たかが文字、されど文字。何この難易度ふざけてるの。結局半日潰れちゃったじゃないの。
こういうのを作っていると自分のセンスの無さに涙が出てきますよファッキン。
まあちょっとはゲームっぽさが出たのではないでしょうか。

で、これを現在工事中のゲーム紹介ページのタイトル画像にしようと画策中。
ただこれだと東方二次創作っぽくないので、誰かキャラ入れる予定です。
こ、これに合うレベルの絵は今の私には無理だ!頼んだ亜子さん!(無茶振り)

あ、一応全年齢対象のゲームですよ?
最近エロ絵ばっかり描いているような気もしますけど真面目なものですよ?

ぎゃー、そういえばシナリオ書かなきゃー!お仕事発注できないー!


・日常
昨日。
亜子さんからのお電話が入り、また絵チャしてました。
眠くて二時間もお付き合いできたのか記憶に無いです(´・ω・`)

ふと気が付いたのですが、左膝に何やら爆弾っぽいものが。
右と左の膝を比較すると妙に左の膝の方が大きいんですよね。
しかも触ると妙に硬いし、立ち上がろうとすると痛いし。
骨がどうこう、というよりも内出血に近い感触(と言っても腫れているだけで青くはなっていないのですが)。
事故が原因だとは思うのですが、凄く心配です。


今日。
昨晩は妙に寝つきが悪く、二時間に一回ぐらいのペースで目が覚めました。
寝返りを打てないので熱帯夜であればあるほど身体には負担がかかります。
お陰で凄く寝不足。

膝は救急で病院に行く予定だったのですが、金曜日の定期健診まで我慢することに。
とりあえず朝食摂って、警察署に事情聴取に。

母者と二人で警察に。
知り合いの人は今日はシフトじゃないのか警邏に行っているのか知りませんがいませんでした。
実は近くの警察署には知り合いが結構いたりします。お世話になってますので。
……あ、事件起こし回ってお世話になっているって意味じゃないですよ?まだ幼女に手は出してないですよ?

私・母者「おはようございますー」
警察官「あ、幾枝さんですね?本人確認をしますが、男性で平成二年――え、十九歳!?(顔ガン見)」

もういいですよ/(^o^)\
そのリアクションに腹抱えて笑う母者も母者だ。以前「御夫婦」って言われた時も大爆笑してたし。
で、色々と調書を取ったわけですが箇条書きで挙げますと。

・(書類上では)私に全面的に否は無いらしい
・撥ねた人は「交差点で速度を落として運転していた」との供述をしているらしい
・衝突した直後にボンネットの上に乗って自転車ごと五メートル引きずられ、ブレーキ時に吹っ飛んで五メートル、合計で十メートル以上吹き飛んだらしい
・私「徐行運転で、普通このでっかい身体が十メートルも飛びませんよね」 一同『HAHAHA!』
・「三十代男性」として通報を受けたらしい
・ボンネットは素敵に凹んでいた
・このまま示談で和解する予定

驚いたのが調書の最後に「希望する処罰」という欄。
え、「お小遣いくれ」とか書いちゃ駄目ですか?駄目ですよね(´・ω・`)
流石に警察でふざける勇気も無かったのでお任せしましたけど。


午後。
ひたすらロゴ作ってました。

晩御飯はこの間から亜子さんがパスタパスタ言ってて美味しそうなのでペンネでアラビアータ作りました。
片手でもフライパンは握れます。IH強火ヒャッホウ。
スープものにクラムチャウダー。今日は海産物に鶏肉も加えたスペシャルバージョンさ!

そして悲劇は起こりました。
ふと、チャウダーのスプーンに黒いものが。

―― 何 か ヤ ス デ 入 っ て る ん で す け ど 。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!111(リアル叫び)

半分ぐらい食っちゃったよチャウダー!
じっくりコトコトヤスデを煮込んだチャウダー!
うああああああああもう死にたい/(^o^)\
一応写真も撮ってますが、マジで気分が悪くなると思うのでメッセで話しかけていただけたら写真送ります(´・ω・`)
一気に食欲が無くなったんですけど。
さっさとヤスデ騒動も収束してもらいたいものです。

これから。
とかく寝たいです。
明日は学校だったはずです。



・告知
相互リンクに天神門 李槻さんと冬待 犬都さんのページ二件が追加されました。
今後ともよろしくお願いします。


・独白
またイラストがスランプ気味。
夏の暑さによる無気力と相俟ってかなり重症です。
むー。


・趣味
星蓮船の体験版が開放らしいですね。
まあ体験版はやらない人なのであまり関係ないのですが。


お返事。

mixi

>>Az/たそがれさん
>>パッションと修造に挟まれてるんですね、わかります。
「んーっ!んー!!んー!?」「もっと熱くなれよォ!!」
これは熱中症フラグ。

>>ZERO3
>>ラストジャッジメントとマスタースパークに挟まれてるんだな、わかりました。
フフゥー、私的には平たいあの胸板に挟まれたいものですね!

>>ともかず
>>今度の劇場版に出てくるライジングアルティメットフォームの放つキックは一体威力何tで爆発半径何kmなんだろうか・・・・・・・・・?
>>決して街中で真似したらいけないよ?
放つ蹴りに敵味方関係なくクウガ以外が吹き飛ぶ地獄絵図――劇場版ディケイドは大ヒット間違いなしだ!
少なくとも私はそんな予告でも映画を見に行く。

>>すだちさん
>>幾枝さんがどんな顔かすごく興味がわきましたw
これはオフ会フラグと読んだ!!

>>こちょーさん
>>30代男性に不覚にも吹いてしまった
>>とりあえず夏が嫌いなのは俺もです。冬眠ならぬ夏眠に入ります。むきゅ。
何時ものことです/(^o^)\
眠りにすら入れない私の愛の手をー!

>>もふもふ@ヌコさん
>>おっぱい!おっぱい!
>>けーね先生可愛いです^p^
>>おっきなサイズは難しそうです・・・
大きいのは非常に質感とバランスが難しいです。神様凄い。


今日の追伸

昨日のイラストですが、CG定点観測様には「オリジナル」と補足されてました。
やっぱり個人特定できませんよね/(^o^)\
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう