■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





鬱蒼と雨
2009.07.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
憂鬱な雨でした。幾枝です。
文字通り靴が水没しましたからね。


・日常
昨日。
結構すぐ寝たはずです。
ただ、夜中に何度も目が覚めて実際はあんまり眠れていないのですが。
肩の骨が治るまでずっとこうなのかと思うと本当に憂鬱になります。

今日。
バリバリと降り注ぐ雨音に起床。
これは警報が出ているフラグ。まあ大学には関係ないですけど(^q^)
実際、同じバス停でいつも来る某高校の臨時直通バスもありませんでしたし、学生も見ませんでしたしねえ。

バスを降りて部室に到着した段階で、完全に靴が水没していて靴下はビチョビチョ。
部室の扇風機で乾燥させながらです。

一時間目、授業無し。
ひたすら部室で作業。
と言いたいところですが、途中でZERO3が置いてくれたストレンジプラスを読み直してコンセントレートが切れました。
相変わらずのノリで素敵。

二時間目、体育。
授業は無く、昔やったスポーツテストの結果をマークシートに記入したりしつつ少々早めに終わりました。
正直、体育館の床に座って作業するのは片手が使えなかったり膝が痛い私には非常に辛いものでして。

昼食を挟んで三時間目、中国語。
来週はテストらしいです。助けてめーりん。

四時間目、授業無し。
ひたすら作業。
と言いたいところですがスランプのお陰か意識があっちやこっちへと。
頑張って私を取り戻す。
そのためにはやっぱりレントンしか(

五時間目、英語読解と会話。
テストでした。
やっぱり後半墜ちてました/(^o^)\
でも今回は何とか埋めました。これで勝つる……はず。

放課後。
会社帰りに父者が迎えに来てくれるとのことで、久々にサークルに顔を出して来ました。
相変わらずの居心地のよさに時間の流れを忘れさせてくれます。
きっとここにいたらずっと作業のことを忘れて雑談に興じられるんだろうなあ……。
オフセットの会誌を受け取りました。
自分のイラストページだけ浮き過ぎていて思わず噴いた。
空気読めてなくてマジごめんなさい。

帰宅。
晩飯はヤスデに細心の注意を払って。
何か食った気がしませんでした(´・ω・`)
とりあえず、自家製のゴーヤで作るチャンプルーは美味い。ビールが欲しくなる。

これから。
抗生物質+寝不足のダブルパンチで私ノックアウト。
夢の中へ往ってきます。

明日。
実験が無いから午前中に帰れる……のか?


・趣味
昨日のアクセス解析。
「東方現世幕」で検索して飛んできた方が二十名弱。
これがpixivの力か……(`・ω・´;)

本会議で衆議院解散だそうで。
もうこれでもかと言わんばかりに政治に無関心な私も来年は二十歳です(というかそもそもテレビを点けない)。
選挙権が手に入る、ということでそういう方面にも関心を向けないと駄目なんでしょうね。
でも今の知識がさっぱりな私では投票なんてできそうにないぐらい無知です。
親に聞きつつ、ちまちまと勉強して行こうと思います。気が向いたら。
とか言いつつ結構昔から休日の作業用BGMはNHKの国会中継だったんですけど(^q^)

ふと何を思ったか、デモンベインの公式OPムービー集見てました。
原作OPのHOLY WORLDからshadow in the dark、Evil Shineと来て機神咆哮ッデモンベインッ、ラストにRise On Green Wings。
機神飛翔OPの台詞入りRise On Green Wingsには感極まって思わず涙が。
機神飛翔発売前後には毎日のように見ていた動画ですが、今見ても凄かったです。
涙流しながら初代から全部OP歌う私超きめぇ。
やっぱりNitro+は神でした。
人、神、機-Man God Machine-も英語歌詞あればいけます。あああああ、久々にDAM行きたくなった。


・独白

どう考えても終わりそうに無い作業でも続けるしかない。

止めたらそこで作業が終わり得る確率は潰える。

駄目だったら補ってくれる。そんな仲間と自分を――信じて。


弱い自分で、本当に申し訳ない。



お返事。

げんしけんSNS

>>たまちゃん
>>おぉ、かっこいいじゃないですかタイトルロゴ!!
>>そういうセンス・・・・うらやましい・・・・・
>>てかヤスデ、いったい何匹でてくるの!!?
ありがとうございますー(´・ω・`*)
ああいうのを作るのは初めてなので勝手も何もわからなくて正直ずっと迷ってました。
ちくしょー、さっさと滅びて下さいヤスデ。

mixi

>>双氷椋さん
>>ヤスデとかトラウマになるレベル
>>俺も牛乳の中に芋虫が入ってたので気持ちがわかります
>>しかも口に含んでから気づくというね
昆虫、それも多足系はマジで無理です/(^o^)\
まだ口に含まなかった分だけマシですかね(´・ω・`)

>>ZERO3
>>>>まだ幼女に手は出してないですよ?
>>『まだ』が重要なのは今に始まったことじゃあないな。
>>ちなみに親と夫婦だと誤解された経験は私にもあるぜ。相手は姉の友達。
私が捕まった際には知人Aとして「絶対やると思っていました」とコメントしてあげて下さい。
ちなみに私は母者と並んでいて間違われました。
兄者と並んでいたら大概私が兄扱いされますしね(´・ω・`)

>>Az/たそがれさん
>>あー平成2年ってうちの弟と同い年だwwwwwwww
>>年の割りにふけ顔っていうのは、私もよく言われますね。
それは是非紹介してくだしあ(
まあ意図的にヒゲを伸ばしていますので老け顔に見られるようにしているといえばしているのですがwww

>>シキさん
>>Gをじっくり煮込んだカレーとどっちがグロいですかね…
>>脚がいっぱいある生き物はトラウマですorz
>>ところでロゴかっこいいですねw
結論:日本人の一般家庭で昆虫を意図的に飲食物に混入させる文化はあまりない
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>黒井咲さん
>>ロゴかっこいいですね^^
>>かなり雰囲気出てていいと思います
>>ヤスデwwwwww
>>食べてから気づくとか
ありがとうございますー。正直、自信が無かったのですがw
ヤスデが混入しているなんて想像できないし正直したくもないです/(^o^)\

>>くるる
>>私はナメクジ入りカレーを食ったことがあるね!
>>あとで気付いたんじゃなくて入れるところを見た方だが
>>オー、スランプ。克服するには描くしかない、でも描く暇を欲しい。
エスカルゴ食う地域もあるぐらいなので蛞蝓ぐらい食っても大丈夫なのでは。
そういうとヤスデも食えるのですが/(^o^)\
そもそもそういうものは飲食物として(ry
つまり描けばいいわけですね。

>>もふもふ@ヌコさん
>>ロゴかなりいい感じで完成してると思います><
>>私は好きっすよ
ありがとうございます(´・ω・`*)
時間かけた甲斐があっったのではないかとw

>>フミさん
>>おいらと同い年だぬw
>>自分は背が低い上に童顔系だから3歳は若く見られてしまうw
おおー、親近感(´・ω・`*)
私はナリが大きい上にヒゲがもさもさで、大学行くときはカッターにネクタイなので誰も学生に見てくれませんw

>>すだちさん
>>おいらと同い年と判明(*´д`*)
>>自分もかなり年を上に見られますが38とか言われたときにはリアルに凹みました…orz
>>ヤスデのチャウダーは笑っては駄目なんだろうけど笑ってしまいましたwww
>>オフ会とかいつかしてみたいです
>>ちょっと距離がありすぎますがw
酒宴郷で某氏に「32歳――もうちょい上かな?www」と言われた17の秋/(^o^)\(実話)
これは是非顔合わせをしてみたいフラグ。
ではまだ残ってますのでヤスデのチャウダー食べましょうかさあさあさあ(スプーンを握り締めて)

>>SHINさん
>>まさかのタメwwwなんか親近感沸いて出てきた☆
でも頭の中とか外見とかアレなのでとっつき難いかもしれませんけどwww

>>とげとげあたまさん
>>許す
>>相手次第許す
>>許さない
>>たしかこんな感じで、まぁ相手次第でしょう。
>>ロゴはGoodだねぇ!
特に選択肢は与えられませんでしたけどねー。
前後の記憶はほとんどないので何とも言えませんが、きっと私も前方不注意だったので私も悪いんだと思っています。
ありがとうございますー(´・ω・`*)


今日の追伸

イラレの使い方がさっぱりわからない件について。というかベジェ曲線。ボスケテー!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう