■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





咲夜さんとベッドタイム
2009.07.23 /  カテゴリ: イラスト
20090723205854
オタキロサミドス。
もう大学爆発しろ。幾枝です。
きっとこんなものがあるから私は駄目になるんだ。時間的な意味で。


・画像
咲夜さんの貴重なベッドシーン。
レミ「お触りまでなら自由よ」
咲夜「おおおおお嬢様ー!?」

はい、寸分違わぬ何時もの幾枝ですね。
絶好調スランプ中の中で生まれた絵です。
塗りはともかく、線画が果てしなく描けなくて非常に困ってます。
これを越えたらまた一つ上手くなるってくるるが言ってた。
今回の頑張りところは髪。はいそこ、胸ばかり見ない。
線・塗り共に新しい感じを意識しました。
逆に最近裸体ばっかり描いてるので服が(´・ω・`)
エロゲーちっくな絵を目下模索中です。

現在の携帯の壁紙になってます。
ついでにCrystal Amberの看板絵もこれを用いたものにしてみました。
これなんてエロサイト。

……これで抱き枕作ったら買う人いるかなあ。あ、いやごめんなさい。


・日常
昨日。
作業しながら初期ガンダムの劇場版の一を見てました。
まあ一応知識として知っていてもいいかなあと。
以前くるるが持ってきた動画のせいで笑ってしまいギレンが直視できない。
見てたら超時空シンデレラに脳内変換される。
完成した辺りで切り上げて寝ました。
ハムスターが死んだように寝ているのを見ると何か和みます。

今日。
起床。
夜に目が覚めた回数二回。
比較的涼しかったのかもしれません。

学校へ。
駅を吹き抜ける風が清々しいのはいいのですが、風上にキツい香水付けて立たないで奥様。

一時間目、日本国憲法。
テスト。無論無勉強。
最後の問題以外は当たっていて欲しい。

二時間目・三時間目・四時間目、授業無し。
多文化社会論にちまちまやったり、寝落ちしたり、先輩と雑談したり。
そしてその時間は無意味になる。

五時間目、多文化社会論。

「今日は出席取りませんので、お帰りしたい方はどうぞー」

( ゜Д゜)

( ゜Д゜ )

本気で先生をブッ転がしたくなった。マジで。
オレァクサムヲムッコロス!
悔しいので最後まで頑張りました。

帰り。
怪我してから初めてバスで立ちました。
左腕を支える首と身体を支える右腕が鬼畜痛い。
でも外見は腕を怪我しているだけなので当然席は空きません。
明日は座る。きっと座る。

これから。
絶対寝る。


明日。
病院の予約が取れてなかったら学校休む予定だったのですが、取れてたので学校行きます。
午後は病院です。


・告知
画像のとこにも書きましたが、Crystal Amberの看板絵を変えました。
これなんて(ry


・趣味
昨日1日でweb拍手59回ってどういうことなの……?
ともかくありがとうございました!


・独白

何で生きているんだろう、自分。

塵になりたい。


お返事。

web拍手

>>安田公鳴夢さん
>>全部ニジウラじゃないかwww
はて、何のことでしょう/(^o^)\

mixi

>>イーリアスさん
>>余裕でその時間ねてましたw
私も授業中断しなければそうなってましたwwwww

>>SHINさん
>>日蝕見たかったけど曇ってて見れなかったです。
奇跡的に丁度見る時間帯には晴れてましてねー。

>>双氷椋さん
>>日蝕生で見てみたかったけど曇りまくり
>>しかも自動車学校にいたので見れませんでした
>>結局テレビで見ましたけど
最近のメディアは親切なので比較的に簡単に見られますよねwww
確かに大したものではなかったですが、まあナマで見たという結果だけは残りました(´・ω・`)

>>亜子光さん
>>日蝕…えっ、そんなのあったの?
>>授業中に騎上位描きつつ悶々とすると何故か授業が楽しく感じる。ムフフ。
正直、私も忘却してましたけど/(^o^)\
流石亜子さん!何時も通り紳士だぜ!そこに痺れる(ry
そして絵チャの何時もの通りの亜子さんに安心したぜ!wwwwwwwww


今日の追伸

追加病状:右カカトの成長痛的な痛み。何これ左膝の爆弾と相俟って凄い歩きにくい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう