■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





『最強』の弾幕狂
2009.07.24 /  カテゴリ: イラスト
20090724212741
オタキロサミドス。
頭の処理能力がもっと欲しいです。幾枝です。
私の脳がクアッドコアになればいいのに!


・画像

【東方非想天則】にチルノ参戦!

げーつさんは正に予知能力者だった!マジで参戦しましたよ!

ざざーっと一日で描いたので色々アレですがチルノ。
ぎゃーやっぱり線画がガタガタ/(^o^)\

やっぱりキャラ人気と売れ行きとの相談なんでしょうねぇ。
ちなみに私は格闘ゲームが基本苦手なので多分やらないとは思いますが。
というかてとてトライオンとG線上の魔王やらなきゃ(´・ω・`)


・日常
昨日。
予告通りに寝ました。


今日。
朝。
左腕が攣ったことにより起床。
激痛のお陰でびっくりするぐらい爽快な目覚めでした。
攣っているのに動かして治せないというのは非常に辛いです。

一時間目、人と自然の共生学。
何とか起きているって感じです。

二時間目、基礎物理学。
もう無理です。日本語でお願いします。任せた。
計算式とかマジで滅びればいいのに。
あ、今日の画像の下書きはこの時間に誕生しました。

放課後。
直帰。

自宅。昼食後、病院へ定期健診。
骨は何とかズレていないようです。
今のところ歩けるので膝の爆弾は手術せずに自然治癒らしいです。
立ち上がりとか立膝するとすげー痛いんですがまあお医者様の判断なので致し方ありません。

今。
作業しつつ日記書きつつ初期ガンダム劇場版二観てます。
シャアズゴの動きがシャカシャカしてて凄い。
ゲームでは凄く弱かったアッガイが実は凄く強かった。みゃ氏は正しかった……!
しかし劇場版なので人死にペースが早い早い。
そしてブライトさんが健気。


・趣味
昨日のアクセス数が628。
咲夜さんのベッドシーンは威力バツグンでした。ちまちま記録更新中。


・独白
あれ、ピカチュウって首から下ってムキムキだったよね?


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>抱き枕!?
>>買いますよ!!!!!!!!!
>>この絵でSSを作ってみたいにゃー
予算の関係でちょっとキツいです/(^o^)\
どうぞどうぞーwww

>>すだちさん
>>胸ばかり見ないとか無茶いいますねw
紳士だから仕方ないですねwww

>>ARKさん
>>もう胸しか見えない
見て欲しい

>>双氷椋さん
>>タイトル見てからクリック余裕でした
>>とりあえずさわらないので写真撮らせてください
咲夜「写真は……魂が抜けるので止めて下さい……」
だそうです。

>>メガトロンさん
>>さすがおぜうさま。カリスマのさせることは一味ちがうぜ!w
つまりはおぜうさまもやるわけなんですよ(

>>LucifeRさん
>>虚乳ばんz(ry
>>ちなみに咲夜さんは美乳だと信じてますwww
>>立ちバスお疲れ様でした´・ω・)
私にとって重要なのはそのキャラであるかどうかであって、胸は関係ないです。
どっちかと言えばぺたんの方が描きやs(ry
首が凄く凝るわけですよ(´・ω・`)

>>アリス@上海さん
>>買う人かなりいると思いますよww
>>1万くらいでも普通に買う人いますよきっとww
実はちょっと調べてみて30枚で製作にウン万とか言うのを見て目が飛びました/(^o^)\
携帯拭きとかで作っても面白いかもしれませんwww

>>Az/たそがれさん
>>あーあーもうこんなにつめこんで・・・
>>おっと何か飛んでき・・・
全方位から来るぞー!(ナイフ的な意味で)

>>星虎さん
>>模写は苦手とのことでしたが…
>>難しい構図を描いてみる前にエロゲの絵を参考にしつつ立ち絵を描いてみるのもいいものですよ!
>>バランスとかわかるようになりますし。
苦手というかほとんどできません/(^o^)\
でもとりあえずやってみないとできるようにはならないのでちくちくとやってみようと思います(´・ω・`*)

>>もふもふ@ヌコさん
>>仕方ない…お障りで我慢しておこう…
>><=|=
>>ピチューン
レミ「安心なさい、お触りの間は私が手出しさせないから」
だそうなので、存分に触ってあげて下さい。

>>カイリュウさん
>>ストラップなr・・・ゲフンゲフン((
頭いいー!(何

>>みっきさん
>>ならばみっきによるエンドレスお触りを試して(ry
終わりが無いのが終わり、それが(ry

>>SHINさん
>>この絵の人は咲夜さんの格好をした誰かですね。わかります。だって・・・PAッ!なにするやめ!あっああああ!!
その失言による反射のみはお嬢様にも止められない!


今日の追伸

意識の浮き沈みが凄く激しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう