■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





まよいマイマイ
2009.07.26 /  カテゴリ: イラスト
mayoi.jpg

オタキロサミドス。
シアワセあたま。幾枝です。
【言い得て妙な葉月の名台詞集】より抜粋。


・画像
化物語より、八九寺真宵。
リンク貼っているということはいつものR-18ですね。
あんまりにも普通の絵なのでごく自然に一般絵で投稿してしまって慌てて消すハメになりました。てへっ。

八九寺マジ可愛いんですよ八九寺。モノホンの小五ロリなんだぜ?


・日常
一昨日のことを色々と省略し過ぎて書くべきことを忘れてました。
「すぐ寝ました」って書きましたがスマン、ありゃ嘘だった。
一昨日はひたすらレポート書いてて、気がついたら一時ぐらいでした。
全然すぐ寝てなかったです/(^o^)\

昨日。
諸事情。
まあ、他人との意思疎通は凄く難しいってことですね。
疲れた。

今日。
朝。
ディケイド。
何これブラックRX超格好いいんですけど。
変身ポーズといいキャラといいツボにストライクでした。
アギトキックはせめて足元の紋章ぐらいは出して欲しかった。
次回も超楽しみ。

その後。
マイマイ塗ってました。
なんかお腹痛い。

午後。
度々トイレ行ったり、パソコンの前で意識失ったり、ゲーム紹介ページ弄ったり。
結構グダグダと作業してた記憶があります。


ただ一つ言える、簡単な解答は――【俺はテスト勉強を一切していない】――。


/(^o^)\


明日。
テストですね。
何もやってないしやる予定も無いですけどね!
もう諦めたんだよボクは(この部分を書いた時刻・昼食を食べた直後)


・趣味
漫画とか小説とか創る時って、よく取材とか称して旅行とか行ったりしますよねぇ。
そう、つまりはそういうことも全て創作の一環に当たるわけですね。
新しい情報から刺激を得て、リアリティ・クオリティの向上は勿論モチベーションの向上も望めます。
ある意味、外部からの刺激は常に必要なわけですね。
最近の私には決定的にそれが欠けている気がします。不養生です。

……と、いうわけで。
何かと色々理由つけてますが、つまるところてとてトライオンを始めました。
久々のゲームだやっほう。


お返事。

無し。


今日の追伸

劇場版仮面ライダーディケイド観たいお。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう