■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





一時間でキャラ
2009.07.27 /  カテゴリ: イラスト
20090727202648
オタキロサミドス。
貴様は嫁を侮辱した!幾枝です。
【言い得て妙な葉月の名台詞集】より抜粋。これシリーズ化しようかな。


・画像
てとてトライオン!一週目・鈴姫ルート終了。
記念に一時間で瀬名優ちゃんを描いてみました。正確には55分。
このツン目がいいんですよ、ツン目が!攻略できないキャラなんですけどね(´・ω・`)
一年半ぶりのPCゲームでした。
よーしこのまま一気に終わらせちゃうぞー。


・日常
昨日。
テスト勉強?何ソレ、てとてトライオンより面白いの?――断じて否。
いや、必要性と優先度は遥かに高いもののはずなんですけど。
画像のとこにも書きましたが、一週目・鈴姫ルート終了しました。
次は生徒会長で。もう半分ぐらいきてますけどねー。

今日。
朝。
ちょっと早く目が覚めたので準備を済ませててとてトライオン。

学校へ。
九時半ぐらいに部室へ。
とりあえず雑談に興じてました。
余談ですが、「くじ」と入れたら「九寺」と一発で変換するようになってしまったようです。
可愛い奴め。

二時間目、無機化学テスト。
「名前と学籍番号は間違えずにちゃんと出して下さいねー」
大丈夫ですよ先生!

名前と学籍番号『しか』書いてませんから!

単位陥落決定+留年フラグが私の背後で鼻息を荒くしてるよブラザー!

昼食を挟んで三時間目・四時間目。
授業もテストも無いので部室で雑談したり居眠りしたり勉強するフリしたり。
結局前者二つの割合が大半でしたが/(^o^)\

五時間目、多文化社会論テスト。
30分か40分ほどで済ませて帰還。

これから。
明日テストの中国語の勉強。
でも水戸黄門を見て、てとてトライオンやって寝てからですよ?

あ、また死亡フラグ立てた気がする。


・告知
幾枝 風児さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が20000アクセスを超えました。
記念すべき20000アクセス目の訪問者はパプティー さんでした!
以下のURLより パプティー さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20475401

気がついたらmixiが20,000Hitしてました!ありがとうございます(´・ω・`*)
一応、キリ番を踏まれたパプティーさんにはSSかイラストのリクエスト権が発生します。
お見苦しい物質しか提供できないとは思いますが、よかったらリクしてやって下さい。

次のキリ番は22,222ですかね。


・独白

「マジでシナリオどうすんの?」

痛みを感じるのはきっと自分も必要性を感じているから。
当然、頑張りますよ。駄目なときは助けを求めるかもしれませんけど。

……夏休みに入ったら。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>裸りゅっくはヤバいwwwwwwww
>>可愛すぎましたwww
>>取り敢えずアニメ版OP見たら幸せになれますよ?
>>小5ロリのターンですからww
実は日記書いた直後にようつべ走り回って見つけて中毒ってました/(^o^)\
なんかもの凄いシアワセ!現在は作業用BGM化してます。

>>たまちゃん
>>たまにはmixiからコメントを。
>>よし!幾枝さんはまずアニメのOPを観た方がいい!
>>なんせ八九寺無双だから!!
>>まよいマイマイのOPは八九寺の八九寺による八九寺のためのOPになってるから(笑)
>>てか……幾枝さんがだんだんエロ絵師になりつつある!?
そして見た!無双過ぎるぞあの小五ロリ!
いやあ、色んな意味で化物語は素晴らしいですねえ。
あ、ちなみに真のエロ絵師ってのは某原画氏さんやら某先生やら某亡霊のような方を指すんですよ(爆)


今日の追伸

死亡フラグが林立し過ぎてちょっと伐採したいな!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう