■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





冬の戦場は18日
2009.01.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
多忙なような、そうでないような。幾枝です。
受験・同人共に皆様修羅場のようで。

・日常
昨日。
ZERO3が風神録Exを針巫女で出してました。
鬼畜レーザーを使わずにクリアした彼はめきめきと力をつけているようです。
私はずっと絵を描いてましたが九時半ぐらいに寝ました。
寮は作業環境云々の面で長時間作業ができないのです。
特に頸のダメージが凄くて、整骨院の先生に「第二頚椎の凝り方が年齢の三倍ぐらい」と言われるぐらい。
お陰で異様に目が疲れます。
柔らかい座椅子が欲しいなあ、といよいよ退寮する前になって言っても仕方ないので投げ捨てておきます。

今日。
家では六時間も寝れば十分睡眠は足りていたのですが、寮だと九時間近く寝ても眠いです。
寒いということもありますが(朝の室温三~五度)。
いつもの流れで学校へ。

学校。
授業四時間で六枚ほど絵が進みました。内五枚が幼女化。
紅魔郷キャラ全員幼女化できたぞー!とZERO3に話しかけるとこあと大ちゃんを忘れていたという失態。
時間があれば明日には紅魔郷コンプリートします。
デジタル化が余裕で間に合わないという現実。
あ、ちなみに今は魔理沙描いてます。

六時間目。
卒業研究のために生物教室にある滅菌の機械を使いに。(名前を忘れました)
普通の高校にはないものらしいのですが、何故か私の学校にはあります。流石、科学の学校。
正確には昨日セットしたゼラチン培地を滅菌していたものを回収しに行ったのですが。
蓋を開ける。
私を含む三人が同時に『うわッ!?』と叫んで身を引くほどの異臭。ハルマゲドン臭い。
熱で滅菌する機械なのですが、まあデフォルトで結構臭いゼラチンを120度で熱して(滅菌して)一晩放置していたわけです。
無菌状態で変な菌が発生しなくても臭いです。
今日は始終そのゼラチンのシャーレを触る時はビニール手袋を付けていました。
気のせいかもしれませんが、今でも臭いような気がします。風呂入ったのに。

脱衣所。
1kg減ってました。

これから。
時雨さんところの合同誌、改め妖々夢合同誌。
くるるの挿絵が上がったので、後は原稿のレイアウトをして後書きを書いて終わりです。
香霖堂合同誌で得た教訓を活かして読みやすいものにしたいものです。

・宣伝
1月18日、のコミトレであいた氏のお手伝いで参加させていただきます。
O-34b『すめらみっ』です。
マリアリ本の新刊が出ています(いるはず)。現在修羅場らしいです。
作画幼女化する前の私もゲストで一枚描かせてもらっています。
18日に大阪で私と握手!いりませんかそうですか。

お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>寒いのはまだしも、指先とか足先が痛くなるとやる気なくすよね
指先・足先も辛いのですが、最近は頸がキツくて(´・ω・`)

>>砂熊さん
>>雪……降らないかなあ。
こっちに積もっている雪全部あげますって。

今日の追伸

炬燵から出たくなくなる冬の山。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう