■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





太陽と幽香さん
2009.07.30 /  カテゴリ: イラスト
20090730221634
オタキロサミドス。
こんな冒険もたまにはいいさ。幾枝です。
【言い得て妙な葉月の名台詞集】より抜粋。
メールでの会話の流れを見ている限り、ただ遅刻して急いでいるだけみたいなんですけど。


・画像

【向日葵が 笑う場所で 何もかも 始めようか】

――― "LotusLove" by 岸田教団

夏の太陽に焼けた土を踏み締め、ただ彼女≪向日葵≫は優しく微笑んだ。

幻のように。



大学サークル絵班の課題絵「太陽+α」。
凄く久々に東方絵描いた気がしないでもない。
実は背景が一番時間かかってます。

色々と駄目なのはきっとスランプ中だからです。
回復するまで気ままに待ってあげて下さい(´・ω・`)

余談ですが、pixivの被お気に入りユーザー様が300人になりました。
ぬわああああああ、嬉し恥ずかしありがとうございます!
恥ずかしくて水素蒸発しそうです。

更に余談の余談。
pixivで300点もいかないと思っていたまよいマイマイが440点だとか。
やっぱり八九寺の可愛さは正義だった。
しかも何か【脱法ロリ】ってタグついてるんですけどwwwwwwwww


・日常
昨日。
課題絵描いてました。
幽香さんを描き終えた辺りで寝ました。

今日。
朝。
午前中はテストも授業も無いからと気を緩めていたら目が覚めたら八時でした。イカンイカン。
だからと言って早起きして勉強するなんてことはないんですけど(
で、何をしていたかと言うと先輩に以前勧められた「ドSの友人が作った改造ポケモンをプレイ」を見てました。
クオリティの高さにびっくり。というか上手い。
結局part17まで見終えちゃったわけなんですが(´・ω・`)

午後。
二時前に自宅を出発し、大学へ。

2:40、英語テスト。
テスト範囲である教科書に一度も目を通すことなく挑んだ内容に関する○×テストで正解率八割とか私始まった。
他が死んだので一概には喜べないんですけど。

4:20、宇宙物質科学テスト。
隣の友人には本当に色々助けてもらいました。本当にありがとうございました。
お陰で授業出席二回でも単位がいただけそうです。

放課後。直帰。

さっきまで。
課題絵完成させてました。
BGMはてとてトライオンOPの「Try on! - ヒロイン全員ボーカルVer」。ノリます。

明日。
テストも何も無いですが、ほぼ一日中病院です。
朝八時に受付して昼を跨ぐ待合室での寂しい一日です。
ZERO3から借りたデュラララも明日で余裕で読み終わりそうですねファッキン。


・独白
てとてトライオンを終了して以来、また創作意欲がイグニションしました。
今ならバーニングブレイカー(無印)も放てそうです。うおおお、震えるぞハート!
スランプでもつらくないっ!

いや、実際めちゃくちゃ辛いんですけど。でも辛くても頑張れそう、みたいな。
ここで更にSSを一個挟んだらまたいい感じになってくれそうなので頑張りますよ。


・独白
どうしよう。
早いのに超眠い。
妙に涼しいので、眠気が降臨された。

あ、あと最近眼鏡成分が足りてないので近い内に描きたいです。
眼鏡って何か好きなんですよね。


お返事。

げんしけんSNS

>>登山部さん
>>画像保存しますた
>>こういう感じのメイド服?(・∀・)イイ!!
お持ち帰りありがとうございます(´・ω・`*)
こういうのを着て接客してくれる"普通の"店ってのは無いですよねー。

mixi

>>雨の灯さん
>>絵柄‥ちと変わりました?
トレス部分が大きいのでそう感じるだけかとwwwww
まだ私にはこんな細かいの無理です/(^o^)\

>>unK.O.man。さん
>>少し前から思ってたけどテスト期間で画力格段に上がってんなwww
>>無難に積んでるG線上でもやればいいと思うよ
まさか。スランプ傾向で正直自信を持って出せるものが出てこないですよ(´・ω・`)
次はもしするならG線かBALDR SKYの予定ですかね。

>>蓬莱長さん
>>シソペプシが美味しいと感じたぞ
あれは正直キツかったです(´・ω・`)
三ツ矢サイダーの梅味は結構オススメです。

>>桐生雅さん
>>ペプシNEXは普通に好きです
>>通常のペプシは甘過ぎ
飲み比べたことないのでよくわからないのですが、我が家はダイエット系ばかり買ってますw

>>Az/たそがれさん
>>ifを考えるのもおもしろいよね。
>>とりあえずマブラヴとマブラヴオルタやっときゃ間違いない。
丁度ゲームを止めた一年半前にやった最後のゲームがオルタードフェイブルだったのはいい悪夢。
オルタの熱さは未だに抜けませんよ。あれは凄かったです。


今日の追伸

私の日記を見ていたらテスト真っ最中の学生には全く見えないですよね。まあそんな生活してませんが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう