■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ルナサ眼鏡
2009.07.31 /  カテゴリ: イラスト
20090731183342
オタキロサミドス。
まだ地獄に行くには早いぜ。幾枝です。
【言い得て妙な葉月の名台詞集】より抜粋。
車に撥ねられた、とメールで報告した時の返事。


・画像
PULLTOPの椎原さんがマイミクになって下さいました。
ヒャッホウの意を込めて、一時間ほどでルナ姉描きました。
今後ともよろしくお願いします。

但し眼鏡は趣味。大好き。


・日常
昨日。
手っ取り早く落ちました。

今日。
朝。
コーヒーという名の朝食を摂ってから、病院へ。
待合室混み過ぎ。
八時に受付をし、呼ばれたのは十一時過ぎてました。
その間でデュラララ!六巻が読み終わりました。
どうして成田さんはあんなにも壊れたキャラを魅力的に格好良く描写できるのか不思議。
診察の結果ですが、膝の爆弾は経過様子見らしいです。まあそんなもんですか。

昼。
開放されたのは一時前。
帰りにロッテリアに寄って話題の絶妙ハンバーガーと絶品チーズバーガー食べてきました。
味はまあいいのですが、心なしか小さかったような気もします。
ちと高いですね。

帰り。
散髪屋に寄ってきました。
一応頭割れてますんで、と言ったところ随分慎重にやって下さいました。
なんかマジごめんなさい(´・ω・`)
あんまりに髪もヒゲも伸び過ぎてて気持ちが悪かったので。
ちなみに、ヒゲはあんまりにも伸びていたので鋏でカットしてもらいました。
ヒゲに櫛を当てながら髪と同じようにカットして貰うなんて人生初めてです。

これから。
五時半ぐらいから寿司食いに行って来ます。
楽園の素敵な一皿100円。


・独白
最近の私はどうも普段以上に頭が正しく回っていないようです。
タイプミスしても気付かないし、何度も同じミスをする。
実際、昨日の日記も「独白」の部分が二箇所ありましたし。

駄目だなあ、私。

……ああ、眠い。


お返事。

web拍手

>>D'さん
>>お初です。いつもイラストと記事の内容に楽しませてもらってます。
>>まぁ・・・そういうことで自分はFC2でブログをしてる者でして、すごく勝手なんですけど片思いサイトとしてリンクさせちゃいました。
>>なんかもういろいろとゴメンナサイ。それと気が向いたらブログ、覗いてみてください。
>>追伸・自分も幾枝サンをpixivのお気に入りユーザーに登録させてもらってます、頑張ってください。
こちらこそ初めましてー。
リンクありがとうございます。なんかもうこちらこそごめんなさい。よくわからないですけどごめんなさい(´・ω・`)
よろしければ相互、という形でこちらからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
pixivの方もありがとうございますwww

げんしけんSNS

>>芭蕉さん
>>めーるうけとりました!
何通も送ってすみませんでした(´・ω・`)


mixi

>>蓬莱長さん
>>幽香だぁぁぁぁぁぁ
>>私が開発したスペルカード
>>開花[千本向日葵]を幽香に教えなくては…………教えなくてはならぬ………
>>私が死ぬ前に…………
一番にブリーチのあの技が脳裏を過ぎった私は厨二ですね(^q^)

>>双氷椋さん
>>ゆうかりんだ
>>さすがゆうかりん、おっぱいが違うぜ
気が付いたらこのサイズ。流石ゆうかりんだぜ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>久々に服着てるような(ぁ
>>これは足げにされたい^p^
>>もっと踏んでぇええええええ///
理性にガードをかけて服を描くのは中々に大変な作業だったぜ……!(
しまった、ここにも紳士がいた!

>>Az/たそがれさん
>>おう、マブラヴ経験者でしたか。
>>メロブの広告で知ったけど、岸田教団が全国ライヴするとか。
>>( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
勿論、プレイ済みですよー。
怪我の具合と財布の状況と距離によりますが、行けるなら行きたいですねえ。
ゆうかりんの殺人おっぱい。

>>魔逝華琉苦澪慈邪苦卍さん
>>素晴らしいゆうかりん!
>>巨乳いいですね!笑
>>なんと!ピクシブうらやましす!パルパルしちゃいますよ笑
>>しかしそんな風慈さんの絵を家に飾ってる俺は勝ち組ですね!やったー♪
ありがとうございます(´・ω・`*)
こんな物体に目をかけて下さって皆様には感謝するばかりですーwww
というか私の絵なんか飾っていたらそのうち呪われますよ(

>>雨の灯さん
>>幽香の表情がなんかいい♪
ちょっとサディスティックなとこがいいんですよw

今日の追伸

ぁー、頭が動かない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう