■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





【追記】季節外れの五月病
2009.08.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
1と0の世界へようこそ。幾枝です。
【言い得て妙な葉月の名台詞集】より抜粋。
格好いいんだけど二次元世界へ意識を埋めただけだよね。


・【追記】告知
今日は体調不良のため、さっさと寝ます。
よって本日も定期絵チャはお休みさせていただきます。
本来ならこれぐらいなら決行するのですが、スランプも後押ししていて気分が乗らなくて。

最近駄目駄目ですね(´・ω・`)

絵チャ自体は八時前には動かしておきます故。

と書いたのですが、何か鯖用PCの調子悪くて復旧に手間取ってます。
サブのチャットをご利用下さい(´・ω・`)

相互なリンクにD様のサイトが増えました。
今後ともよろしくお願いしますー。

気が付けば相互リンクのサイト様が三十件。SUGEEEEEE!!!


・日常
昨日。
寿司屋。
色々あって、食事が始まったのは七時ぐらいからでした。
どうして突然寿司かと言うと、大学サークルの一部で「萌える!寿司ネタ辞典」を作ろうぜ!という企画が発足しまして。
それの会議兼ねて寿司を食べに行こうと。
回転寿司に五人でテーブル席に座り、寿司を食べながら何やら熱く語り合う男、もとい漢達(眼鏡率100%)。
いやあとても白熱して面白かったですよ。有意義でした。
その内本にするらしいので、その時はまた告知するので買って下さいな(宣伝)
帰って来てからは議事録をまとめて寝ました。

今日。
朝。
眠ダルい。
動かない頭でぼーっとしてたら昼前になり、婆者をお寺に送っていったついでに古本屋に連れて行ってもらいました。
真庭語とポリフォニカ赤の五と虚淵さんのブラックラグーンを買いました。
丁度読む本が切れたので助かりました。

昼。
ぼーっとしてたら夜です。

嗚呼本気でヤバい。
やること一杯あるのに何も手がつけられない。


・独白
もう八月ですねえ。
今日更新履歴書いてて初めて気付きました。
予定ならばもうシナリオが仕上がっているはずなんですけどねぇ。

もう駄目かもしれません。私。



必ず復活しますので、しばしお待ち下さい。


私を待つ人々がいる限り、私は喩え骨が折れても創作を続けます。


そんな、季節外れの五月病。


・趣味
ヤバい、押さえ込まれていた眼鏡愛が止まらなくなってきた。
これは描きまくって抑えるしかない。

スランプ脱却+眼鏡分補給で一石二鳥ですね。



お返事。

web拍手

>>D'さん
>>そんな…わざわざ相互リンクまでしてくださるとは、ありがとうございます。
>>URL:http://dreamlikelife.blog41.fc2.com/
>>サイト名:大一大万大吉-D’s dreamlike life
>>ありがとうございましたー!
こちらこそよろしくお願いしますー。


mixi

>>雨の灯さん
>>メガネのルナねぇの表情がたまらなく良い!
これが凶器という奴か……!

>>Az/たそがれさん
>>この表情は・・・今からにゃんにゃんですね、わかります。
ただし私とだがな!(

>>SHINさん
>>めがね属性は無いのですがこれはキてます。表情がたまらんとですw
じと目+眼鏡は間違いなく世界平和をもたらしてくれると信じています!

>>基奈粉さん
>>ルナサさん・・俺のめがねかえしてくだs(ry
残念だ、それは私のめがn(ry

>>ゴルゴさん
>>眼鏡で魅力3割増しですね!^^眼鏡すきですw
>>デュラララ!、むしろヤスダスズヒトさんのイラストが目当てなオレが通りますwww
>>ヒゲカッコイイよね!でも手入れめんどくさいねwww
三割何てとんでもない!倍増レベルですよこれは!
ヤスダさんのキャラは線が鋭くてやたら格好良いので大好きです。
ヒゲは今まで無作為に伸ばしてきたので酷い伸び方になってましたw

>>桐生雅さん
>>めがルナ、いいと思いますっw
>>桐生も事故って入院→退院し、通院になったけど、結構待たされた記憶があるなぁ
>>時間の無駄だよね
眼鏡を発明した人は天才だと思います。性的な意味で。
大きな病院だと通院している人や緊急手術などで多少混みあうのは仕方ないとは思うのですが、しかしどうにかして欲しいものです。

>>シキさん
>>眼鏡の良さが分るとは…流石です!!
>>そしてこの表情…!(*´Д`)
その眼鏡に憧れたために私も眼鏡をかけているのだよ!(違
さあもっと睨まれるんだ!

>>みっきいさん
>>僕は眼鏡属性がないんですよ…
>>でも!このルナサなら!
>>抱き締めてぇwwwwww
そう思った段階で!キミはもう既に眼鏡属性に目覚めている!
あー、ルナ姉はぐはぐしたい。


今日の追伸

頭が動かないんじゃなくて、頭を動かすことを頭が拒否しているだけのようです。
もっと致命的ですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう