■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





東方学園~閻魔編
2009.08.03 /  カテゴリ: イラスト
20090803203820
オタキロサミドス。
【若き日を思い出せ】幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
まだ十代だぜ、俺ら。


・画像

映姫とフラグ立った!これで勝つる!エロシーンまであと何クリックだ!?(エロゲ的な意味で)

あんまりに眼鏡が凶器なので、いつ法律で規制されるのか心配で仕方無いです。
委員長系のキャラってイメージカラーが緑なのは私だけでしょうか?
何が気に食わないって胸がある。

告白されて照れる委員長、みたいな設定で。可愛すぎる。


・日常
昨日。
えーき様描いてました。
私、生きている。


今日。
朝。
仮面ライダー剣を見ながら、PSPのガンダムVSガンダムやってました。
操作慣れないけど面白い。

昼食。
婆者のリクエストで寿司食いに行ってました。一皿100円。
あれ、この間も食べに行ったような気が……。

2:40、微分積分テスト。
資料持ち込み許可とか聞いてないですよカテジナさん。
まあ持ち込み許可でもガチで勉強していない私は、単位陥落フラグが確立しているのは暫定的に明らか。
今度、隣の席の彼には昼飯でも奢ってあげようと思います。

これから。
ブレイド・響鬼と劇場版二本立てを観ながら作業。
今日の作業は仕事方面ですよ。

明日。
午後から中国語の補講。
ビデオ見るらしいので、多分落書きしてます。

木曜日の生物でテストは終わる―――!


・趣味
仮面ライダーオンドゥル、ことブレイド鑑賞完了。
なにこのムッコロ、シゴイ綺麗。
まさかダディで泣きそうになるとは思いませんでした。
ネタにされっぱなしのオンドゥルですが、真面目に観るとシゴイ面白いです。
劇場版。
ディケイド見ていたので大体は予想できてましたけどねー!
ダディのサングラスがナイスガイ。
再びやってきたヒロシザンの「タチュバナサヌワ」にコーヒー噴いた。
そして相変わらずのチート金ピカ。
やっぱりなにこのムッコロ、シゴイ綺麗。

これでクウガ・アギト・龍騎・555・ブレイド・響鬼まで終わりました。
あ、響鬼の劇場版は今から見ます。


お返事。

げんしけんSNS

>>たまちゃん
>>ぬわっ!すっかり油断したころにバトン回ってきたよ!!
>>しかもはやてって、普通に関西弁じゃないか(苦笑)
>>てか、やっぱり弄られキャラなのか俺!?
HAHAHA!なのは見て無いからキャラとかわかんないぜ!
とりあえず、無茶振りがしたかっただけです。
そろそろ弄られキャラとして確立した方が視聴率取れていいと思いますよ?


mixi

>>Az/たそがれさん
>>ヤスダスズヒトとマイミク・・・なんだと・・・!?
>>ヤスダさんのは夜桜四重奏しか読んだことないや。
私もヤスダさんが挿絵の小説は結構見ましたが、漫画は夜桜ぐらいしか知りません(´・ω・`)

>>基奈粉さん
>>´・ω・`)いやはや笑ったw
>>というかどんな状況なのかがわからねぇww
>>どういうバトンなのかもわからねぇww
>>そういや今度夜桜の最新巻でますなー
笑っていただければ幸いですw
日頃から意味不明なことばかり考えてたらこうなっちゃいました/(^o^)\
夜桜はZERO3が買っているのでそれを借りて読んでますー。

>>テテフルさん
>>わかる!わかるぞ!その気持ち!www
>>男の尻なんてグロ画像ですよね(ぁ
時と場合によりますが、どっちかと言えば女の子のお尻の方が見たいです。

>>もふもふ@ヌコさん
>>上手いこと会話にしててすごいですww
>>まよいちゃん可愛いよまよい
いやいや、思ったよりも時間がかかりましたw
八九寺が正義なんですよ。

>>シキさん
>>毎度の事ながら文章(特に会話)にセンスを感じますw
>>私の脳じゃサッパリ浮かばないですわ(´・ω・)チクセウ
ただの頭の悪い文章ですよ(´・ω・`)
普段から馬鹿なことを考えていたらきっとこんな思考ができるようになりますよ!

>>ともすさん
>>バトンやってくださってありがとうございます。
>>八九寺 真宵と阿良々木くんの会話楽しませていただきました。
>>また、面白そうなバトンがありましたら振らせていただきます。
こちらこそ、話題を下さってありがとうございましたー。
いやあもうベタベタな駄文になってしまって寧ろ申し訳ない(´・ω・`)
お手柔らかにお願いしますねwwwww


今日の追伸

このままエロゲっぽく映姫攻略してみるかな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう