■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





アンケート設置
2009.08.04 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【服を着たまま温泉に入るやつがあるかァァァ】幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
確かサバイバルキッズの女の子が服着て入浴しているシーンで放った魂の叫びだったっけ?


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
起きたら何か軽度の脱水症状になっていて、気分悪くて立てませんでした。
親に水を貰って復活。
朝食は水・コーヒー・牛乳と大目の水分で。

昼まで。
逆襲のシャア見ながら作業。
えーき様描いてると幸せな気分になりますよね。

昼から。
大学へ。

一時から授業があると思っていたら、二時四十分からだった!
というわけで部室で絶望先生呼んで時間潰してました。
小森さん超可愛い。

2:40、中国語補講。
ビデオ観てました。
暗闇の中で文章関係のプロット的なものを書いてました。

帰還。
夕食食べて、今に至ります。

ウボァー、私超汗臭い。
シャワー浴びたいけど母者帰って来ないと浴びれないー。


・趣味
劇場版・仮面ライダー響鬼終了。
トウキさんがいい感じでした。本編でのザンキさん好きだったなあ。
相変わらず響鬼勢はダンディが多いです。こういうの好き。
トライアングルとシンバルはちょっと笑いました。

次はカブトです。見始めるのはもうちょっと後かなー。

ファースト世代の勉強兼ねて、逆襲のシャア見ました。
リ・ガズィファンが増える理由を知った気がします。
エゴだよそれは。
で。
見終えた後に気分でガンダムVSガンダムで初期使ったら凄く使いやすかったという。
ハイパーバズーカいい感じ。

次はナデシコ辺りを見たいと思うんですが、どうしよう。


・独白

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘にしてほしい幻想郷の住人を挙げよ。
ってなわけで作ってみました。
どんどん選択肢を増やしてどんどん投票して欲しいな!
多いキャラは描くかもしれません。


お返事。

web拍手

>>猫代みかんさん
>>メガネ!メガネ!!
よろしい諸君、ならば眼鏡だ――!

げんしけんSNS

>>ZAKI
>>彼には感謝してもしきれないはずwちなみに彼自身は6割↑あると思われます
全くその通りでゴザイマス。
元々捨てる予定の教科だったので、本当にありがたいです。

mixi

>>SHINさん
>>えいき様にメガネだと!そんなわけ…うほっ意外と///
これが眼鏡の魔力!
きっと幻想郷の住人全員を眼鏡にしても違和感ないですよきっと!

>>ゴルゴさん
>>眼鏡は凶器www
>>映姫ルート攻略頑張れ、超頑張れ。
文字通り、大量出血を助長する恐ろしいものデスヨ!
超頑張ってます(`・ω・´)

>>蓬莱長さん
>>映姫ルートは
>>知力80
>>体力60
>>容姿95
>>魅力120
>>魔力50
>>火力95
>>水力25
>>原子力150
>>位ないとルートすら行けないぞ
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何より画力が足りないッ!!

>>Az/たそがれさん
>>委員長の仕事頑張りすぎて、クラスの男子にいじめられてるところを助けたらラブシーン突入で。
あああああ、妄想が破裂するううううう!!111

>>恭介さん
>>あれそれ18禁?
私が描く限り、その可能性は否定できません。

>>ZERO3
>>前に書いてた東方の学園モノって結局どうなったわけ?
>>オフセ本にするとか言ってたけど。
い、いずれ出す!
もっと絵が上手くなったら!

>>もふもふ@ヌコさん
>>とりま告って有罪(拒否)判決受けてくるわ
とりまえーき様は攻略済みなんで。。。

>>双氷椋さん
>>とりあえずこのゲームの発売はいつですか?
幾枝に時間ができたらです(^q^)


今日の追伸
せ、線画までできたけど間に合わなかった……えーき様のネクストステップ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう