■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





迷走アンケート
2009.08.05 /  カテゴリ: イラスト
20090805181027
オタキロサミドス。
【赤血球が可愛い女の子に思えてきた】幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ここまできたら妄想による擬人化も立派。


・画像+告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

昨日告知したアンケートにバナーくっつけて本格的に企画っぽくしてみました。
と言っても画像は以前の使いまわしですけど/(^o^)\
どんどん投票して下さいな。

ちょっと手を加えましたので、携帯からでも投票が可能になりました。
携帯からアクセスの方もお気軽にどうぞ。

現段階の結果。
えーき様・けーね・ゆうかりん・妹紅が同票でトップ。
案の定、キャラ多くて迷走してますね。
でもやっぱりえーき様だよな!
アンケートで一番になってもならなくてもえーき様は描くので、他の人に投票した方が賢いかもしれません。
それでもえーき様がいいという愛すべきソウルブラザーは迷わず入れて下さい。
そんな人とは美味しい酒が飲めそうな気がするんだ!

余談ですけど、私は投票してません。だって投票する人決まっちゃうしー。


・日常
昨日。
作業進めたりしてました。

今日。
朝からずっとパソコンの前で座ってます。
朝食・昼食・トイレ以外ずっと座っている気がします。
リトルマスターのプレイ動画見ながら、延々と作業。
昔やっていた時のリトルマスターはカクタス系統とモーモーが無双だった。
超懐かしー。
昔はただ耳から離れなかっただけのボスBGMの神っぷりが、今なら凄くわかる。

絵が一枚上がったので、明日辺り上がると思います。
またまたえーき様。

これから。
コメントお返事してたら無性にガンダムやりたくなってきた。
ちょっとやってきます。

明日。
最後のテストは生物。
ヒャッハー、何もやってないぜー。

そして明後日は病院。骨がくっついてたらリハビリ開始です。
くっついて無かったらリハビリどころじゃないんですけど(^q^)


夏休みの初め辺りはこんな生活が続くんだろうなあ。

怪我のド畜生。


・独白
HACHIMIRIFILMさんとこのSaviorCat-救世主猫-を約五年ぶりに見た。
BGMのRideOutといい、FLASH内で飛び交う台詞といい、全てが色褪せないクオリティだった。
痛くなるぐらい鼓動が加速し、涙を流しながら脳内を駆け巡る世界に恍惚した。
ノイズキャンセリングヘッドフォンで耳を覆い、食い入る様に十回以上再生した。

凄い。格好いい。これで文章が書きたい。或いは何かを作りたい。

そう、まだ私は【感動すること】ができた。

――嗚呼、創作者としての私は『終わった』と思っていたが、まだ『終わってなかった』。


あ、ちなみに一日一回は化物語八九寺OPは見るようにしています。
資料無しでも八九寺描けるぐらいになりたい。


お返事。

web拍手

>>D'さん
>>メガネっ娘企画に早苗さん追加。
>>つーか、緑髪のおなごはイイ娘が多いと思ってるのは自分だけ?
いいや正しい!(パピヨンっぽく)
私も無意識に緑髪の子に惹かれる傾向があるようですw


mixi

>>雨の灯さん
>>1、咲夜さん
>>2、咲夜たん
>>3、咲夜ちゃん
瀟洒な眼鏡メイドと申すか……!
雨さんの清き一票が現状を覆すかもしれません!

>>ゴルゴさん
>>1、チルノ
>>2、ちるの
>>3、⑨
実は結構昔に眼鏡チルノは描いてたりするんですよね(
寧ろここは葉月と組んでてゐに眼鏡をかけさせるのも一興かも。

>>恭介さん
>>咲夜さんしかいねぇ
>>けどありきたりだから妹紅とかどうべさ
>>ナデシコいいよナデシコ
そこで投票ですよおにいさん。
とりあえず最低でも劇場版は見ろと言われたので見ようかなーと思っています。
ブラックサレナ格好良いよブラックサレナ。

>>SHINさん
>>1.雛 (ゴスっぽく)
>>2.慧音(せんせぇー!)
>>3.永琳(ホクロなんか付けちゃったりして)
>>まだまだ居ますがとりあえず
愛すべきフェティッシュですwwwww
さあ世界平和のためにレッツ投票!(何

>>双氷椋さん
>>ゆうかりんみて投票余裕でした
そんなこんなでトップです(^q^)

>>病さん
>>けーね先生に投票してみた。
教師と言ったら眼鏡ですよね。

>>シキさん
>>迷ったので結局早苗さんに入れました
>>ホントはみんなの眼鏡姿が見てみたいですよぉ~
>>というか貴方はホントにわかってらっしゃる( ;∀;)
それだともれなく私が死にますwwwwww
眼鏡の良さがわかる貴方とは美味い酒が飲めそうだ!

>>スパ中お師匠
>>ガンダムVSガンダムと聞いてやってきた
>>ファーストガンダムは初心者から上級者まで誰でもござれの万能機なんだぜ
>>そっちに行くの12日でもいいかな。ダメなら不貞寝る(ぇ
おっと、お師匠もやってましたか。
個人的には新型機(エクシア)よりもファーストの方が使いやすかったというwww
まあでも私は使いにくさとか無視して愛で補ってヘヴィアームズ使いますけど!
12日だったら夕方か夜からなら……。
何故かと言いますと、10・11・12は大学の集中講義があるんですよね/(^o^)\

>>Az/たそがれさん
>>ナデシコは好きな人は好きだろうね。
>>シリアスと思わせておきながらまさかの展開とか。
それを聞くとますます見てみたくなるものです。
とりあえず、スパロボだったらナデシコで敵地突貫は茶飯事でした(^q^)

>>月斗先輩
>>アトミックバズーカが思ったよりも手前で炸裂して爆発に巻き込まれるって、よくあるよなw
>>ぇ、私だけですかそうですか(´・ω・`)
>>どんなにハイスペックなMSでもカプル三連星のミサイル流星群に蜂の巣にされるのは…やっぱり私だけですね(´・ω・`)
というか僚機の爆風によく巻き込まれます/(^o^)\
ぇ、カプルってそんなに凄い機体だったのですか?www
山椒は小粒でもピリリと辛いとはよく言ったものです。

>>黒井咲さん
>>ほぅ幻想郷では、今眼鏡がブームなんですね(何
これは大ちゃんが眼鏡をかけるフラグですね、よくわかります。


今日の追伸

さて、久々に文章仕事にとっかかりますか。ってかシナリオを今月中に仕上げたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう