■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





定期絵チャット告知
2009.08.08 /  カテゴリ: イラスト
20090808200507
オタキロサミドス。
時間が足りてない。幾枝です。
葉月との会話過去ログ引っ張ってくる時間が無いぐらい時間が無いという。


・告知

http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレス絵チャにて定期絵チャ会を行います。
何だかんだで超久しぶりですね。
みなさん来てー!
看板絵が手抜きなのは別絵描いてたからですってあ痛たたた石投げないで石あああ(


・日常
昨日。
大学サークルの集まりでバーベキュー行ってました。
意外に激戦という名目で実はああいった場が慣れていなくてほとんど食べられませんでした(´・ω・`)
でも凄く楽しかったです。
まさかチーズケーキを焼いて焼肉のタレかけて食うことになるとは思いませんでした。
そして意外に美味かったという。
また機会あったら行きたいなーと思います。

とりあえず、帰りにたまちゃんとZAKIと行ったお好み焼きが一番美味かったという。
あんな雰囲気で会話するの何か好きです。親密な感じで。

今日。
時間の関係で省略しますが、とりあえず晩飯に自宅で焼肉しました。
昨日も肉で今日も肉とか私ファット。あ、もうファットだった。ちくせう。


・独白
現世幕をやった沢山の方々から「立ち絵描く人は統一した方がいい」というアドバイスをいただきました。
私のイメージとしては戦国幻想郷みたいなイメージをしていたのですが(あそこまで豪華じゃないですけど)。
思い切って立ち絵描く人を統一した方がいいのでしょうか。
そうなるともう一年ぐらい作業期間が無いとキツい気がするのは私だけでしょうか。

アドバイス的なものがいただけるとモチベーションが上がるかもしれません。
叩かれると死にたくなりますので柔らかく意見がいただけると(


・告知その2
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
妹紅がトップ。
実はもう眼鏡妹紅を描いてます。完成してます。
明後日辺りに公開すると思いますが、どうしても見たいって方はメッセで話しかけてくだされ。
pixivにも上がっているかもしれません。


お返事。

web拍手

一昨日

>>名無しの変人さん
>>Dさんの所の記事でアンケートの事を読んで投票してみたwww
>>モチロン投票したのは、えーき様www
おお、ありがとうございますーw
そして歓迎するぜソウルブラザー!(`・ω・´)

昨日

>>Dさん
>>戦国幻想郷は結構面白かったですね~(しみじみ)
>>始めの方でえーき様が仲間になるんで嬉しかった記憶があります。
>>戦国幻想郷、またやってみようかな……
実は私自身はプレイしていないので何とも言えないというのが正直なとこです(
相方のZERO3がプレイしていたのを横から眺めていただけでしたのでwww
あ、あと遅くなりましたがアンケートの宣伝ありかどうございます!
頑張って早苗さんを勝たせてあげて下さいw

mixi

>>蒼さん
>>そーれ☆
>>リハビリがんばってくださいw
ぎにゃああああああ(絶叫)
ちまちまと頑張ってます(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>桐生もリハビリの最初はめっちゃ痛かったのZE☆
>>足首が曲がらなくて普通に歩けず、しばらくの間は大変でした。
>>もっともリハビリの初期は筋トレばかりで足を地面につかせてはもらえなかったがwww
>>幾枝氏にその時のレントゲン写真を見せてあげたいのZE☆w
足は私も骨折したことがあるので、不便さは何となくわかりますw
まあ何処にしてもリハビリというものは大変ですね(´・ω・`)

>>はゆさん
>>doctor{sa-bisu!sa-bisu!}...?
>>doctor wa ra e ma su!
>>ri ha bi ri ga n ba tte ku da sa i(^^)
そんなサービス謹んでリボン巻いてプレゼントしますwwwww
ちまちまと頑張ります(´・ω・`)

>>SHINさん
>>もこ=受け、けーね=攻めで是非!
今度は何時ぞや描いたシチュの逆ですかwww
投票して頑張ってバランスとってくださいw

>>瑛樹さん
>>俺は立ち絵ああいう感じ好きですよ♪
>>リハビリ頑張ってください!
貴重なご意見ありかどうございますー。参考にさせていただきます。
早く動かせるようになりたいので、頑張りますw

>>月斗先輩
>>リハビリテーション、発動!!!しょーーn(ry
>>いや、「承認」って聞いたらゴールドタイガーしか思いつかないw
>>そんな私は取り敢えず光になってくるわ
そんな毎度毎度承認する度にガラスを割るなんて非経済的なことを!(わかる人にはわかる
じゃあハンマーコネクトして追っかけますね!


今日の追伸

夢のジャパネットたかたー☆
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう