■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





眼鏡っ娘・妹紅
2009.08.10 /  カテゴリ: イラスト
20090810205924
オタキロサミドス。
【ペアで野郎二人ほど寂しいものはない】。幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
答え:私と葉月。

・画像

眼鏡っ娘・妹紅。

背景はネタに困って愛を詰め込んだ結果がこれです。
妹紅の髪型ってよくわからないんですけどね。でも好きです。
製作時間は三時間ってとこですか。

今回のは私の趣味で描いたもので、投票の結果にはあんまり関係ありません。
勿論、また妹紅が一番になったらまた描きますよ(


私が描く絵はこの程度ですが、この程度でよかったらアンケートにご協力下さい。
もしかしたら嫁が眼鏡化して出現するかもしれません。
この話題からこの流れに持ってくるなら無理ではないはず/(^o^)\

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

現段階の結果。
けーねがトップ。続いて妹紅。
実はもう眼鏡リグルを描いてます。完成してます。
明日辺りに公開すると思いますが、どうしても見たいって方はメッセで話しかけてくだされ。
pixivにも上がっているかもしれません。
ランク外キャラなのに何やってんだ私/(^o^)\


・日常
昨日。
潰れるように寝ました。

今日。
朝。起床。
何時もどおりにテレビをつけると「播磨南西部に大雨・洪水警報発令」の文字。
ヒャッハー、集中講義午前の部・墜落のお知らせ。

と、いうわけで学校が無くなった私は何時も通りの作業生活へ。
何やらサークルの部室でリリカルなのは耐久鑑賞会とやらを五日間連続でやっているとか。
なのは全シリーズ+エヴァ劇場版含む全てを見てない人のために延々と再生しながら、コミトレ原稿を仕上げようという企画らしいです。
私は参加できそうにないので、自宅で作業がてらになのは無印となのはA's全話を見ることにしました。

そして今。
A'sの最終話を見終えました。
友人・先輩共々が勧めてくるだけあって、確かに綺麗に出来た作品だったと思います。
今更、と言ってはファンの方々に失礼かもしれませんが、今となっては沢山レビューも出ているし、多くの方が閲覧されていると思うので私から特筆すべきことはたった一つ。

なんだ、あの可愛い生物≪ヴィータ≫は。

私は何回萌え死ねばいいんだ。
前から好きだったのですが、もっと好きになりました。
今ならもうちょっとマシにはやてが描けそうですよ、たまちゃん。但し顔はレントンですが。
確かにはやてが可愛いことは認めるけど。
次はStrikerSなのですが、手元に無いので見るのはもうちょっと先になるんじゃないかなあと。

これから。
明日こそは集中講義があるはずです。
というわけでさっさとお休みしますよ。

明日。
明日こそ(ry


・独白
結局大学サークルのコミトレの原稿を描いていたので、また文章は書いてなかったという。

明日になったら本気出す(フラグ


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>忙しかったなんて言えな(ry
よくあることです(

>>双氷椋さん
>>卵かけご飯専門店www
>>まぁお茶漬け専門店とかもあるくらいですし
>>行って見たいなぁ
お茶漬け専門店は初耳ですわwww
よくよくお金のことを考えているとぼったくられている気もするのですが、そこそこ美味いのでオススメします。
少々偏狭の地ではありますが/(^o^)\

>>魔逝華琉さん
>>なんという毛玉wwwww
>>これは保存せざるえないw
>>楽しそうですね!
>>私も参加してみたいですw
素晴らしき漢々しい毛玉空間へようこそ――!
次は是非ご参加くださいませ(´・ω・`*)

>>砂熊さん
>>毛玉のせいで吹いたwww
>>電車内なのに\(^o^)/
計画通り(AA略

>>SHINさん
>>たまご割るとどうしても手がベタつくんですよね。
>>百合バンザイ!!!
上手く割ったらそんなにべとべとしませんよwww
まあそればかりは台所に立つか一日一卵かけご飯をするかしか解決法は無いですが。
百合難しいよ百合。

>>月斗先輩
>>出石で有名な蕎麦屋と言えばきんたm…ゲフンゲフン
>>近又(きんまた)かしらん?(・ω・?
近又は去年葉月たんと行ったときに、三十皿食べて蕎麦食いの証もらいましたw
そういうこともあって、今回は別の蕎麦屋に行きました。
少し通りから外れたそば庄ってお店です。


今日の追伸

一日中PC前に座っていたのでお尻が汗ばみっぱなし。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう