■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ドイチュウ
2009.08.13 /  カテゴリ: イラスト
20090813205349
オタキロサミドス。
【僕たちの8月は終わっちゃいない!】。幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それは打ち切りフラグだ!


・画像
ドイチュウ。

ドイツがドイチュと誤表記してあったものから発展した落書き。五分。
葉月と構想練ってたらできました。
何描いてんだ私/(^o^)\


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
朝。
母方の墓参りに行ってきました。
時期が時期なんで、人がゴミのように溢れかえっていました。
そしてホームレスに持って行かれる事を危惧したのか、それとも持って行かれた後なのか、供え物が何もありませんでした。
我が家は何時も通り砂糖菓子を供え、掃除して手を合わす。
車にはねられても生きてました。守って下ってありがとうございます。

十時。
駅でお師匠と待ち合わせ。
ZERO3・お師匠の三人でまずお師匠のリクエストでゲーセンへ。
私はゲーセンなんて場所は行かないので、とりあえず以前先輩に連れて行って貰った場所に。
ガンダムNEXTをプレイするのを隣で見てましたが、そもそも動きがガンダムvsとは違う。
やってみましたがあえなく惨敗。
ZERO3にアンリミテッドコードで喧嘩を売るも、まともに攻撃する間も無く敗北。初心者でも容赦ねー。
昼食を摂った後、電車でカラオケへ。

カラオケ。
東方曲から。途中でディケイドとか歌って白けさせてごめんなさい。
後半はお師匠と話題の合う適当な曲を入れたり、ZERO3が驚くべきマイナーソング入れたりしてました。
最終的には五時間ほどいました。

夜。
お師匠と二人でイヲンでイタリアンバイキング。
割引の有効活用により、お腹一杯食べて七百円程度というお得な夕食。

これから。
日記書いたらお師匠とガンダムvsガンダムやってきます。
だっはー。

明日。
お師匠と解散した後は、今度は父方の墓参りに。
ちょっとお隣の県まで行ってきます。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
まさかの早苗さん大逆転。次にけーね。
確かに、緑髪に眼鏡ってのは強いですね。


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>渋川さんにホイホイ釣られました←
あの強さと格好良さは異常。あのべっこうのいいとこで作った眼鏡欲しいなあ!

>>シキさん
>>… (゜д゜)ハッ!
>>リグルは可愛い女の娘ですねっ(今更
よくぞ気が付いたブラザー!彼女は可愛いんだ!

>>SHINさん
>>友人に紅楼夢に出すマンガの表紙考えてと言われました。
>>リグルは可愛いよりもカッコいい方がしっくり来ると思うんだッ!
>>爆発したのか、うまかったのか。
>>休みだ!休みだ!わーいわい☆
ネタが無いなら脱がせばいいんじゃな(強制自粛
いやいや、両方があるからこそ似合うわけなんですよ。
爆発しました。美味かったです。
気が付いたらもう夏休みですねえ。


今日の追伸

明日もまた長時間自動車旅か……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう