■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





田舎の風を受けて
2009.08.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【得意な絵は? マダツボミが胴体のクウガです】。幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
私のことかァーッ!


・日常
昨日。
スパ中お師匠とガンダムvsガンダム。
相変わらずのガンタンクのチートっぷりに二人で大爆笑してました。
陸ガンが使ってみたら面白い機体でした。180mmキャノンが素敵。
三時間ほど楽しんだ後、就寝。

今日。
朝。
お師匠の朝食をさっくり用意し、食事。
大したもの用意できなくてすみません(´・ω・`)
父方の墓に行く予定があったため、十時過ぎにお師匠と解散。
何か本当に何も出来なくてすみませんでした。よかったらまた来てやって下さい。
余談ですが、スパ中お師匠が日記で「ダチ」と表記して下さってちょっと嬉しかった私。

さて、次は教習所の受付を済ませてその予定と相談しながら亜子さんとこに行く予定立てなきゃ。
どうやって動かない腕の言い訳つけて亜子さんとこ行こうかしら(^q^)

午後。
両親と共に父方の墓参りへ。
片道二時間中の半分寝て、帰りの片道も半分寝てました。
ついでに祖父の入っているホームに行きました。
何が切なかったって、私が自分の子供と認識され父者が認識されていなかったということ。
まあ私の場合不摂生してるんでボケる前に身体壊して逝くと思いますけどね(


田舎。山奥。
緑が綺麗。
空が綺麗。
風が綺麗。
ややこしいしがらみなどの全てを打ち払って、無になって考えてみる。
今の、自分を。
何もかもを捨てて、逃げようとしている自分を。

独白に続く。


帰還。
車に乗りっ放しだと酔い易い私にとっては非常に疲労が溜まるんですよね。
早く寝たいと思ってます。

明日。
全く予定無し。朝に坊さんがお経上げに来るぐらいだったと思います。
一日中作業に没頭できたらいいなあ。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
まさかの早苗さん大ブレイク。その後をけーねが追う。
そして朝倉さんの脅威の追い上げ。ほとんどマイナーキャラなのに何この人気。


・独白
ふと、「あー、何で俺現世幕作ってるんだろ」って思いました。
田舎の風に吹かれながら、心を無にして考えてみました。

でもすぐに答えが出ました。
私が同人活動をやる、と言い始めて多くの出会いがありました。
特に威力が高く、私の人生に深く突き刺さっている亜子さん。
正直、この人と出会っていなかったら現世幕計画はここまで発展しなかったと断言できます。
雑用しつつもメンタル面で支えてくれている葉月にZERO3、文句言いながらもやることはやってくれるくるる。
音楽を手伝って下さっているクローンソルジャーさん、中じマさん。
今では別々に活動されているようですが夜斗さんや十月十夜さんなどの元陽炎の皆様や、超水道の筆者さん。
他にも蒼さんとか挙げていけば果てが無いので割愛させていただきますが、とにかく多くの方々と出会いました。
出会わせていただきました。
私は現世幕を作ろう、という考えというか企画そのものを愛しています。何か言い方変ですけど。
だから出会いそのものと、出会った人々と、それを考え付いた私自身に感謝を込めて。

全てに感謝の意を込めて必ず完成させよう、そう決意したんだ。

うん、ちょっと元気が戻ってきたかもしれません。
やっぱり田舎っていいですよね。何か失いかけた大事なものを思い出させてくれます。


今日はコミケ一日目でしたね。
勿論私は参戦しておりませんが。
mixiの日記輪拝見させていただく度に、参加している方に妬ましいなあ畜生ともかずの藁人形欲しいなあとか思ってました。
別段グッズが欲しいとかは思わないんですよね。
寧ろ最近はそういうことに関しての関心は失われつつあったり。
もう何と言うか、モノが溢れ過ぎて把握出来ず逆にどうでもよくなってしまった感があります。
でもやっぱりイベントは行きたいですよね。
何と言っても皆様と会えますし。ってか、もう交流のためだけに行きたいって言っているようなものです。


長々書きましたけど、要するに『幾枝は寂しがり屋だから会おうぜ!』って話です(オチ)


・趣味
ふと見たらTSUTAYAの「今注目のDVD置き場」にガンダムXが雄々しく並べてあった。
TSUTAYAがちょっと好きになった。

見てないガンダム系とかナデシコとかが一斉に見たくなったんですが。
誰かDVD持ってないカジャラ。

大学サークルの先輩が紅楼夢で出される本に参加予定。
+大学サークルで出すコミトレの合同雑誌に【ZERO3×幾枝 風児】でSSとイラストで参加予定。
+紅楼夢受かっていたらサークル【こはくてゐ】で合同風神録アレンジCDと現世幕告知ペーパー配布。
+現世幕計画さっさと進めろやー。
一日が四十八時間になるか私が二人欲しい/(^o^)\
久々の文章は勘が鈍っている感じがして仕方ありません。
まだ毎日日記書いている分マシかとは思うのですが……。

あ、地味に重要なことなんですが。
音楽CDとか手がけたことないんでさっぱり勝手がわからないんですがマスタリング?とかいるんですか?
正直、音関係はからっきし素人なんでさっぱりわかりません(殴
ボスケテー!
あ、この場合私がボスなのか(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>ZERO3
>>いやいや、ああいう所でないとマイナーな歌が歌えないんだよ。
>>というか全体的に聞いてる曲が周囲と違うんだよな。
でも元ネタが大体わかっているものとかだったので、そこまで苦じゃなかったけどね!
まあこっちこそディケイドOPとかよくわかんないの歌っていたし(

>>SHINさん
>>Wiiを買いました。これでモンハンが出来る!
>>アンリミテッドは初心者無理ゲーですから仕方ないですよー。
>>オルタ強いよオルタ。
>>とりあえず好きなものを描いてくだされば
正直、モンハンはもうどうでもいいかなーって感じです。
Wii買うぐらいなら新しいペンタブかディスプレイ買うか、同人活動の資金にします(´・ω・`)
元々格ゲーは全く出来ない人間なので、負けたとこで大して響きはしないんですけどね。
それより画面見てないガチャガチャプレイに負けた経験者を一度見てみたいという邪悪な考えがですね(
馬鹿なものを描くのが本来の私です。

>>Ronさん
>>ドイツは「ドイツの」という意味のDeutschというドイツ語からきていて、発音は「どいっちゅ」ですよw
>>……「どぅいっちゅ」のほうが近かったかな?
勉強になりましたw
私は中国語しかとってないですからねー。
つまるところあの濃い顔がドイツ語でドイツドイツ言うんですね(


今日の追伸

明日か明後日辺りに兄者が帰ってくるそうで。また焼肉フラグだな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう