■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





絵チャット告知
2009.08.15 /  カテゴリ: イラスト
20090815202102
オタキロサミドス。
どうして土曜日はいつもいつも時間か無いのよさ!? 幾枝です。
答え:時間ギリギリまで看板絵描いてるから。


・告知
http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八半時より、上記アドレス絵チャにて定期絵チャ会を行います。
遅くなったのは看板絵描いてたからです。ごめんなさい。
亜子さん→ゆゆさま+タイトル、私→妖夢。
星のネタバレとかしたときには背後とかその辺に気をつけたらいいと思います。
コミケ行けなかったor行かなかった組の怨念が渦巻いている可能性があります故。

ああもう時間無いんで来てくれたら楽しいと思います(


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
予定より三時間遅れて坊さん到着。
お陰で一日の予定が総崩れし、昼飯が吉野家の牛丼に。
私は大好きなんで問題は無かったんですけど。私は一向に構わんッ!

午後。
兄者が帰ってきました。
市役所勤めはすげーしんどいそうです。
公務員は安定こそしているけどハードで安月給だと愚痴ってました。
こうして愚痴ってくれるようになっただけ、私と兄者との距離が近付いた気がして嬉しいです。

夕食の買い物ついでに買ってきた鋼の錬金術師新刊読みました。
マスタング大佐とアームストロング少佐がすげー格好いい。
あの眼光で射抜かれたらもう堕ちますよ、アレは。
「マース・ヒューズは死んだ!」の台詞は鳥肌モノでした。

絵チャの看板絵描いてたはずなのに、気がついたら別のモノ描いてました(
というわけで亜子さん駆り出して慌てて描いてます。ごめんなさい。

明日。
兄者が帰ってきたので、朝ディケイド見た後は出掛ける可能性が大。
一日中家にいて、夜だけ焼肉に行く確率が少々。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さん独走中。星蓮船と東方非想天則パゥワーか。信仰心か! クソックソッ!(ギアッチョ)
そして朝倉さんに並んで蓮子ちゃんの追い上げ。


・趣味
仮面ライダーカブトを見始めました。
なにこれ超格好いい。
ともかずが絶賛するだけあります。
まだ三話までしか見てませんが、これは555に近い匂いを感じます。
あと、これ見てたらなんかサバミソ食べたくなりました。
サバミソ定食大盛り納豆付き≪サヴァ=ミソ・テイ=ショック・ウォー=モディー・ナッドゥル=トゥーキー≫。

コミケ二日目お疲れ様です。
星蓮船と東方非想天則のお陰で激戦を極めたかと存じます。
明日は同人ですかね。
もうぶっちゃけグッズ買うことよりも色んな人に会える参加者さんにパルパル。

あ、地味に重要なことなんですが。
音楽CDとか手がけたことないんでさっぱり勝手がわからないんですがマスタリング?とかいるんですか?
正直、音関係はからっきし素人なんでさっぱりわかりません(殴
ボスケテー!
あ、この場合私がボスなのか(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>双氷椋さん
>>田舎っていいですよね
>>星も空気も綺麗で
本当にいいと思います。
「ここが人間のいるべき場所なんだなー」と思ってしまいます。

>>シキさん
>>マダツボミが胴体のクウガwwwwアブナイwww
>>夏コミか…行ってみたいですねぇ~
確かによく見たら過去に何度か描いてます(

>>Az/たそがれさん
>>風神録アレンジ・・・だと・・・!?
>>紅楼夢5でお会いできるかもしれませんね。
色々あってそんな感じになりそうですー。
今度は話しかけて下さったら嬉しいですwww


今日の追伸

さてカブト消化しながら絵チャに臨みますか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう