■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





絵チャット報告
2009.08.16 /  カテゴリ: イラスト
20090816211132
オタキロサミドス。
【足りない分は顔で補え】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
大体合ってる。


・画像
昨日の絵チャのご報告。
と、言いたいところなんですがリアルタイムバトルやら色々あって私の落書きぐらいしか残ってませんでした。
眼鏡おぜう。
明日にはもうちょっと綺麗な絵が上がってくるはずです。
諸所の事情は日常の項目で。


・日常
昨日。
絵チャの途中で色々ありまして。
というか母者がハムスターに噛まれて呼吸困難とじんましんを発症しまして。
アレルギーらしいのですが、即行で救急病院へ。
呼吸困難が危なかったようで、待つことなく即診察してくれました。というか待合室で即診察。
ステロイド点滴をした後、帰還。
帰ってきた段階で一時過ぎてました。潰れるように寝ました。

今日。
朝。
ディケイドがありませんでした。
あんまり勢い良く言ったらファンの方々がよろしく思わないと思うのでソフトに言います。
野球なんか滅びればいいのに。

昼食まで掃除。
自分の机周りはそのまま。
二階の常時酷使PCと一階のメインPCの埃取りをしました。
二階のパソコンを掃除してたら二回ほど掃除機が詰まりました。

午後。
兄者が帰ってきたので、母者と兄者と一緒に買い物へ。
最近帰って来る度に兄者との会話回数が増えている気がします。
当たり前の兄弟みたいなように感じるかもしれませんが、ほんの少し前までまともに会話もしてくれなかった人が話をしてくれるということは何処か嬉しいことです。

夜。
家族で焼肉。
最近は歳なのか、寿司の方がいい感じです。

明日。
明日から本気出す。
とりあえず、大学サークルの原稿。
ZERO3の方向転換で急遽描くものが変わったのでイラストを二枚描くことに。
シナリオはやることやってからになりそうですね。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さん頑張る。
星蓮船と東方非想天則のコメがmixi等でもちらほら見かけるようになりましたね。
ちょっと期間が長過ぎる感じがするので、近い内に区切らないと駄目かもですね。


・趣味
コミケ三日目お疲れ様です。これで全日程終了ですね。
色々あったみたいですが、とかく今はお休みになって下さい。
ああもう色んな人に会いたかったなあ畜生。
ν速VIPのコミケ1日目実況が面白過ぎました。見て損は無いです。
やっぱり2chは天才の溜まり場だと思います。

あいたさんがされていた絵描きさんに100のお題をやってみました。

http://fushinsya.web.fc2.com/100ques.html

ページ構造を簡単に作ってあるのでmixiからでも見られる……はず。
確認してないんで見れなかったらすみません(´・ω・`)

仮面ライダーカブト。
十二話ぐらいまで見ました。
クロックアップ中の描写が凄い。
というかクロックアップ中のカブトの動きが拳法っぽい動きで格好いい。


お返事。

げんしけんSNS

>>登山部さん
>>コミケ今年涼しそうだから例年に比べたらまだましだろうな
>>音楽CDマスタリングとかいる可能性大!
いやー、内部の温度の高さは外の温度無視してますから暑いと思いますよー。
正直わからないので、助けて下さい先輩(´・ω・`)

mixi

>>ZERO3
>>最近の早苗さんの活躍ぶりは異様。嬉しいようなそうでないような。
>>もはや神奈子と諏訪子が早苗さんの付随品化してるのがいたたまれない。
ですよねー。
個人的には神奈子の方が順位が上だったりします。


今日の追伸

何か書くこと一杯あった気がするけど、カブト見ながら書いてたら飛びました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう