■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





【訂正】等身低め魔理沙
2009.01.16 /  カテゴリ: イラスト
20090116180842
オタキロサミドス。
一個考えると一個忘れる。幾枝です。
というか生来の物忘れが最近酷い気がする。

【訂正】
言ってる側から魔理沙添付するの忘れるて酷過ぎる/(^O^)\

・画像
比較的低年齢に見える魔理沙。
今までで一番中途半端な等身な気がします。
今までの塗りの改良を兼ねて、新しい塗り方の実験をしてみたところどこかケバい塗りに。
光の入れ方をもっと工夫しないといけないですね。
相変わらず帽子は苦手です。また帽子ばっかり描くのもいいかもしれません。

・日常
昨日。
日記投稿後、すぐに寝ました。
腰も頸もゴキゴキ。

今日。
半ドンの学校が終わり、さあて帰るかと意気揚々とバス・電車を乗り継いで降り立った最寄の駅。

「……あ、着替え入れた鞄忘れた」
というわけで食堂前に忘れていることにようやくここで気付く。
自分で自分が馬鹿らしくなってきた。
学校まで帰る気も起きずに自宅に帰還。母者にこっぴどく叱られました。
叱ってもらえる間が一番幸せなのでしょう。

家に帰ると今日は会社のはずなのに家で父者が寝ていました。
どうやら風邪のようで。
最近学校でも風邪が流行っているようで、私も気をつけないと。

これから。
ノートパソコンとintuosたんを寮に置いてきたので、絵もできません。
ちまちまと原稿レイアウトしつつ、夜は必殺でも見ようかなあと。

お返事。

mixi

>>マギカさん
>>「成長する都市」ですか…とても上手い表現だと思います
>>あぁ~私もこんな文章書けるようになりたいです^^;
なんとも癖のある長々した文章をわざわざ最後まで読んでいただいてありがとうございますw

>>砂熊さん
>>かっこええ・・・こんな文章書けるわけがない・・・
>>こういう時年上だと逃げたくなります\(^o^)/
>>妖々夢の次は永夜抄ですね!w
亀の甲より年の功、と言いますし、きっとその気になればできますよ!
砂熊さんに強い永への愛を感じましたwww

>>十月十夜さん
>>紅魔のキャラの眼を全員、描いてみました。
>>やべwwww
>>チルノ凛々しいwwwww
>>パチェは死んだ魚の眼をしてやがるぜ。
>>とまあ、霊夢がやるせない眼をしてもいましたが。
>>ハンコエにはならないぜ。
それがチルノクオリティwwwww
パチェはじと目です。じと目が大好きです。
霊夢はやるせない目がよく似合いますよね。

>>時雨さん
>>自分もつい最近ですが知り合いから人生相談を受けました。
>>人は誰でも必ず悩んだりする事はあります。
>>そういった人たちの相談を受けるのは大切な事ですよね。
>>孤独では何も出来ませんから。
>>と、どっかのサークルの進行役が言ってますw
同級生の人生相談受けるなんて、この短い人生で初めてですよwww
でもそういうことを打ち明けられる友人として見てくれる人がいるのは嬉しいことです。
孤独は本当に辛いです。何も出来ないし、何もする気が起きません。
人は支え合って生きている、ということを活動をしていると身を以て実感できます。

今日の追伸

明日は寮の片付け第一陣に行く予定です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう