■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





カリスマの権化
2009.08.17 /  カテゴリ: イラスト
20090817205413
オタキロサミドス。
【勉強がわからないなら火をつければ良いじゃない】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
学校爆発しろ。但し、本当に爆発しても幾枝を疑わないで下さい。


・画像
眼鏡+スク水+おぜう=カリスマ

究極方程式。多分。
製作時間は確か二時間かかっているかかかっていないかぐらい。
何だかんだでレミリア二日連続ですね。

何やってんだろう私/(^o^)\


・日常
昨日。
サイボーグ009を読んで寝ました。
何度読んでも感心させられる作品です。
ハインリヒ大好き。一番好き。

今日。
朝。
葉月たんと二人で古本屋→アニメイトの流れでデート。
久々のデートにテンション上がりまくりんぐですよ。
途中で軽度の脱水症状に陥り、唾液が出なくなるという状態にもなりましたが。
舞勇伝キタキタが置いてないとかどういうことなの……。

昼食。南風。
どろ焼き初めて食べました。普通のお好み焼きの方が性に合っている気がします。
お好み焼きとご飯。これ最強。

午後。
葉月たんとガンダムvsガンダム。
核とフルオープンアタックは味方に向けてブッ放すものだと勉強しました。
味方に攻撃が当たるってのは難儀ですね(^q^)

原稿やらなきゃいけないのに何やってんだろなあ!

今。
超頭痛。
どうも、昼間に陽に当たり過ぎて軽い熱中症のようです。
うあー、頭ぐわんぐわんしてきた。

これから。
寝たいです。
頭遺体。

明日。
午前中に自転車修理に行けたら行きます。
漕ぐと謎の音がするのが何時かブッ壊れそうで怖くて怖くて。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さんブッチギリ。
朝倉さんが凄い勢いで伸びてて凄いなーと思って見てたのですが、IP見たら同じ人が同時刻に何票も入れてました。
セコいことしてでも私に描いて欲しいという気持ちは口元がにやけてくるぐらい凄く嬉しいです。ニヤニヤしてます。
でも、こういう場所にはルールってものがあるのです。こんなちっぽけな場所でも。
よって、今回は同時刻投票分の五票分を引くだけにしておきました。
しかし、またあるようでしたら次はアクセスブロックをさせていただきますのでお覚悟の程を。


・趣味



お返事。

mixi

>>すだちさん
>>自分もアレルギーあるので、アレルギー怖い・・・
私は埃アレルギーなんで、大掃除の時期は涙とくしゃみで大変です(´・ω・`)

>>はゆさん
>>ozeusama wwwww
これがカリスマだ!

>>シキさん
>>おおぉおぉおぜうさまぁぁっ!!
二日続きのおぜうラッシュにキミは耐えられるか!?

>>ZERO3
>>その理論でいくとゴルフや駅伝も滅んでしまうぞ。
>>野球のユニホームとかをコスプレした絵とか好きになれると思うよ。
結論を歯に衣着せてソフトに言うと、ゴルフと駅伝もマジ嫌いなんで滅びてもいいです。
野球のユニフォームと聞くとアニメのポケモンで昔そんなキャラがいたような気がします。

>>魔逝華琉苦澪慈邪苦卍さん
>>お母様無事で何よりです^^
>>メガネッ子おぜう様にやられますたorz
>>GJです!!
以前もあったのですが、ここまで酷いのは初めてだったので流石に焦りました。
そして今日は眼鏡にスク水ときたもんだHAHAHA!


今日の追伸

最近書くことをよく忘れます。今に始まったことじゃないですね(^q^)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう